ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:食い込みオナニー
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/10/10 09:59:46(LcgRHG6r)
97
投稿者: やま
ID:432887
可愛いファッションからは想像すらしない薄手の小さめレオタードを下着代わりに着てる姿は、想像しただけでドキドキします。薄手のピンクって透け透けで凄くエッチに見えそう。
食い込みで常に刺激され続けているために、ストッキングまで滲みてきてる愛液は、いずれ太ももまで垂れるくらいグッショリになってしまい、脱ぐ時には糸引いてしまいそうですね。
我慢出来ずにイク瞬間が最高ですが、限界まで我慢しながら、食い込みの快感に何時間も耐えてる姿が毎回ドキドキします。
22/11/08 01:05 (YdrzN8Od)
98
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんにちは。
今日は朝から雨が降ったり止んだりの天気ですが、友達とランチにこの後出かけます。
今日着ているのは、白のフルバッグハイレグレオタード。
友達と出かけるので、あまり刺激が強いと我慢出来なくなってしまうので、普段仕事にも着ていくサイズのレオタードです。
それでもサイズとしてはかなり小さめなのでフルバックなのに食い込んで半分くらい見えてしまっていて、身体への締め付けも強めです。
服はレースのセーラー襟のブラウスにニットを重ねて着てスカートはウール素材のプリーツミニ。
このミニスカートはインナーがショートパンツになっているので捲れてもハイレグのレオタードを着ている事が隠せるので便利なんです。
せっかくミニスカートなので黒のニーハイと黒のショートブーツを合わせて出かけてきます。
鞄にネモGを入れて、帰り1人になったら恥ずかしい事してみたい気分です。
こんな書き込みをしていたら、キュンってして、もう濡れてきてしまっています。
生理前だからなのか、今日はとてもエッチな気持ちです。
22/11/20 10:31 (nbIj72KH)
99
投稿者: やま
ID:432887
こんにちは。
こちらは数日前に初雪が降り、ついに冬到来といった感じですが、今日は比較的暖か目で過ごしやすかったです。
フルバックってデザイン的に胸辺りの締め付け感が無くて着やすそうなイメージですが、小さめのハイレグだと食い込みはもちろん、窮屈そうなお尻など後ろ姿が凄くエッチに見えそうですね。
ニットにミニスカート+ニーハイという可愛い服装の中身がそんな姿って想像しただけでドキドキしてきます。
食い込みの快感に耐えながら、友達とランチとは仕事中よりも難易度が高そうですね。歩いたり会話したり、度々訪れるキューンとした感覚でも平然を装ってないと、体調悪いの?って思われそう。
雨降ってると、傘で苦悶の表情を多少は隠せそうだし、帰り道のネモGの活躍に期待してます。どんな1日だったか報告楽しみにしてます。
22/11/20 19:23 (X7QTA2xG)
100
投稿者: (無名) ◆qIYKkyK6xE
りさちゃん、フルバックレオタードなのに、ヒップが
半分も露出してしまうほどなのね。
前はハイレグだから、紐のように絞れて割れ目に
グイグイと食い込んでるのね!

プリーツミニにニーハイを合わせたら、男性はもち
ろん、女性もりさちゃんの脚を見てしまうわ!
もちろん、脚だけでなく、スカートの中まで、
覗き見たくなってしまうわね!

そんな視線を感じながら、身体は常にレオタード
で締めつけられてるのよ!

グググッと込み上げて来るわね!
我慢してるところに、わたしの視線を突き刺して
あけだいわね!

敏感な身体を、さらに敏感に変えてあげるね!
22/11/21 23:55 (wvVLR2zL)
101
投稿者: りさ ◆QUkFIL8I9Q
こんばんは。
鞄にエッチなバイブを入れて、ランチ...行ってきました。
レオタードの締め付けや食い込みを感じながらのランチは恥ずかしさとドキドキで、とても緊張しました。
仕事とは違って、あちこち歩く時間も長いのでだんだんと食い込みが強くなっていくのがわかります。
仕事中ならさっとトイレに行って直す事も出来るのですが、友達と二人でいるとなかなかそういうわけにもいきません。
お喋りしながら歩いていても、頭の中では「いやっ...食い込んで...擦れちゃう...愛液出ちゃう...」と凄い緊張してしまいました。
スタスタと歩く友達に合わせて歩くのが精一杯で友達に「ねえ、聞いてる?」っと2回くらい言われました。
愛液のせいで歩きながらニュル!...ニュル!...っとした感触が股間に伝わって更にドキドキです。
お店に入った後、トイレに行ってスカートを下ろすとインナーのショートパンツにまで愛液が染みていて太ももの内側はヌルヌルとした泡になっていました。
スカートには染みていなかったので良かったですが、丁寧にティッシュで愛液を拭き取り何事も無かったようにしてランチをしました。
3時過ぎに友達と別れて一人で帰宅する事にしたのですが、もう身体はキュンキュンしっぱなしで、とてもネモGなど使える状態ではなかったです。
電車の中でもじわじわと溢れてくる愛液を感じながら身体は勝手にクネクネして足をクロスさせたり片足を上げてみたり、ヌルヌルの割れ目に食い込んだレオタードの刺激を和らげようとしましたが動けば動くほどレオタードのクロッチはニュルニュルと割れ目に挟まるように食い込んで擦れてしまいます。
「あぁ...だめ...食い込みが直らない...」
キューン...とした快感が何度も込み上げてくる度身体を固くして我慢をしながら電車を降り、駅のトイレに入りました。
もうスカートのインナーは愛液でビチョビチョでした。
トイレでイッてしまおうと思ったのですが、トイレの外に人が居てなかなか思うように出来ず、諦めてスカートを上げた時インナーのショートパンツがギュッ...っと食い込んでしまいました。
キューン...とした快感が込み上げてきて「あっ...まずいっ...だめっ...」
ガタッ!っと便座に崩れるように座り耐えようとしましたが間に合いませんでした。
下腹部がビクビクと痙攣し、我慢しようとしてもどんどん込み上げてきてしまいます。
「あぁ...んんんっ...」
とっさに水を流してごまかしながら、トイレの中でイッてしまいました。



22/11/22 02:08 (A3Fak3Cv)
≪ 前 118 19 20 21 2244 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    身体つきどうでしょう-露出動画掲示板 -... 25日23:58
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    抜けますか?-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:46
    明日(26日)に森丘下着置き-下着を置く... 25日23:35
    深夜ですが1時くらいから位地腹あたりで-... 25日23:28
    久しぶり-露出実行報告 25日23:24
    お口でおしっこ受けました 飲尿-SM調教動画 25日23:24
    逃げられない電マ-寝取られ動画 25日23:19
    9月28日午前中から 逢坂竹刀-寝取られ... 25日23:16
    pandemic  -強姦輪姦 官能小説 25日23:14
    速射できる方-露出画像掲示板 - 画像見... 25日23:05
    (無題)-エロイプ掲示板 25日23:01
    鏡張り騎乗位でイキまくりの熟女-寝取られ動画 25日23:01
    地区方 カーセ-九州・沖縄/生見せカップル 25日22:57
    9/26-関西・近畿/生見せ女 25日22:57
    杭打ち夫人-寝取られ動画 25日22:56
    9/26-関西・近畿/生見せカップル 25日22:55
    豊満ドスケベ他人妻 66-露出画像掲示板... 25日22:51
    明日アルファ午前中〜15時-関東/生見せ... 25日22:51
    小林ほのかとプレー中-露出画像掲示板 -... 25日22:51
    コスプレが好きです-男の娘・女装・ニュー... 25日22:50
    RQ ID:rqrqrq -関東/生見せ... 25日22:50
    じょじ-変態告白 25日22:50
    釈明のチラリ-人妻熟女 官能小説 25日22:49
    29日の日曜日17時に丘山駅周辺-中国/... 25日22:46
    【プロフ動画】OLさんその② 四つん這いになってもらい乳首をシコシコからの牛の乳搾り風... ID:axm44743
    【タイムライン】友達に貰ったボディクリームすごくいい香りがしてテンションあが 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.