初めての1人暮らし。
ワンルーム。バストイレ別。
親がどうしても二階にしなさいって言うからその通りにして、郊外で南窓の外には高い建物もなく見晴らしも陽当たりも良かったからそこにしました。
木造モルタル?家賃が安くてとても気に入ってました。
築年数は結構でもリフォームされてて綺麗でした。
ただ、洗濯機は外です。
後から知ったのですけど、お隣は両方男性で下部屋も男性でした。
私が部屋にいるときは留守なのか、全然会ったこともなくて部屋に明かりもついてなくて最初は空き部屋なのかと思ってました。
初めての街、初めての1人暮らしで、開放感と緊張感が入り混じった生活が始まりました。
3週間目になって夜8時頃に帰ってきたら100mくらい手前のコンビニの駐車場でコートの前を両手で開いている年上とすぐにわかる女性がいました。
コートの中には何も着ていなくて、全部が見えてました。
何が起きたのか全然わからなくて茫然としてたら、立ったままオナニーを始めて、あっというまにガクンガクンってしゃがみ込んだらそこにお漏らしをしたんです。
その後そのまま軽自動車に乗って走って行ってしまいました。
ものすごく気持ち良さそうな表情を見て私は昔のことをアパートに帰ってから思い出してしまいました。
それは私が中学の時に友達とプールへ行ったときのことでした。
水着のサイズが合わなくなっていて、
友達のお姉ちゃんの水着を借りて着てました。
ビキニが外れていることに気づかないで、しばらくいたら沢山の男性が集まってきていて恥ずかしかった思い出です。
あのときに感じたのは恥ずかしさだけではなくてやらしいことをした気持ちも感じてました。
アパートに帰ってからの私は
いつもよりも声も出ていたと思います。
その日から、変なことが続きました。
次の日に電車で凄く大胆な痴漢にあったり、ポストにエッチな本が入っていたり、洗濯機に入れたはずの下着がなくなってたり、私は変な気持ちになりっぱなしで沢山声が出てました。
翌日、私のいやらしい声がCDになって、凄く汚された私の下着が一緒にポストに入ってました。