ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:病められない
投稿者: 中身は中学生
アレから何十年も経ちますが今も未だ当時を思い出します。
始めてトイレの覗きを覚えたのが中学の1年の頃別に田舎に住んで居た訳どないですが小学校も結構遠く
1時間ぐらい掛かり通ってました。
中学に成ると電車で二駅先の中学まで通学其の頃の話で其れから数十年に渡り覗きをしてました。
その間何度かバレそうに成った事もあります。
キッカケは小学校の6年生の頃に性に目覚めて女の裸が見たい当時から同級生の女の子では無く大人の女の
裸が見たいしかもオッパイでは無くマンコが見たいでした。
其の前に当時はボロイモルタルのアパート暮らしで共同トイレに共同風呂の小さなアパートでした。
狭い部屋で寝るのもご飯もテレビを見るのも同じ部屋でした。
両親と川の字になり寝るので父と母の夜の営みは自分が寝てる横で始まります。
トイレも部屋を出て通路の入り口のあたり風呂は何度も直したであろう隙間だらけのお風呂で他の部屋の
方は近くにある銭湯に行ってましたが家はお金が勿体無いという事で共同風呂に入ってました。
両親の夜の営みが始まるのですが部屋は暗くするとトイレに行く時に暗すぎるという事で薄明りに成っているので
目が慣れると部屋の隅々までが分かります。
自分は夜も中々寝付けない狸寝入りをしてましたが其の内気が付くと朝でしたが。
父が母に言い寄っているのは分かります何を言っているのか迄は良く分かりませんが母が「未だ駄目よ」「ケンちゃん
寝てない」とはは聞こえます。
其れでも父は布団を足元に寄せて母の着てるパジャマを脱がせてしかも下半身だけ父もまた下半身だけ裸になり母の股の
間に行き成り体を沈めていきり立ったデカいチンコを入れようとするので母は「駄目痛いアソコ濡れて無いから痛い」とか
嫌がってますが父はお構いなく母のマンコにチンコを入れて腰を振り其の侭中出し母のマンコに精液を出せば満足なようで
父は寝てしまいます。
母はと言えば下半身丸出しで父のチンコをタオルで綺麗に拭き後は自分のマンコを綺麗にしてパンティーを履いて寝ます。
その様な姿を見ていたので余計にあの父の硬くなったデカいチンコが入る母のマンコってどんなんだろうと余計に興味が
募りどうしてもマンコが見たいと思う様になりました。
共同トイレなのでしかも個室の扉の下には隙間があり戸に対して横向きにしゃがむ感じで和式便器を跨ぐので其の隙間から
覗けばもしかしたら母のマンコがおがめると思いついたのが覗きの始まりです。
母がソワソワしてトイレに行くのが分ると間を置きコッソリとついて行きドアの下の隙間から覗く母が便器を跨ぎ
足を大きく開いてオシッコをするまさか丸見えだとは思いませんでした。
母のマンコは毛が殆ど生えてなくマンコが丸見えで勢いよくオシッコ出るとビラビラが開きオシッコが出るたびに
ビラビラがブルブルと震えてました。
直ぐに引き上げますバレるとヤバいので1度だけ疑われた事あります「ケンちゃん今トイレにいた?」っと言われ
「行かないよ」と言うと「あっそっ」と言われました。
其の事がキッカケとなり覗きが辞められなくなりました。
当時は近くにスーパー一軒二階建てで上は服や雑貨で下が食品でよくあるスーパーです。
トイレは従業員用の出入り口の奥にあり男の個室は女のトイレの一か所を凸凹にして有ので仕切りの壁と床の間には
隙間があり覗くと隣の女便所が丸見えでした。
後に覗きが頻繁になり苦情が来た様で仕切りの壁には板が張れれてましたが男側のトイレだけ板が貼られていたようで
其の板に金隠しをよける様に左右に穴が開けられてました。
其処のスーパーのトイレは学校帰りや休みの度にトイレに何時間もこもり覗き見をしてました。
次に見つけたのが駅のトイレ中学の時に通学で偶然に見つけた共同トイレです。
数年後駅が綺麗になりトイレも上りと下りに別々に男のトイレと女のトイレが分かれて覗きが出来なくなりましたが。
母のマンコの覗きからはじまり色々と探しに行きました。
公園のトイレ、観光地のトイレ、観光土産などを売ってるいるお店のトイレ田舎に行けば良く程共同トイレは存在して
名前は出せませんが大学のとある一般開放してる博物館の様な物の中にあるトイレが何故か共同トイレで入館料は安いので
良くドライブがてら態々覗きに行きました。
当然館内は大学の一部にあるので管理をしているのも学生です。
其処のトイレは仕切りの壁と床の間に隙間があり更にトイレの中は大きな窓もあり蛍光灯でこんなにも明るくなくても
良いのにと言うほ明るかったです。
当然行けば何時間も個室のこもり覗きました。
女子大生数は少ないですが女子大生のマンコも堪能出来ました。
当然観光の客もいます。
でも一番はスーパーのトイレでした下は小さな子供からマンコの毛が白髪交じりのおばあさん迄色々と見れました。
中にはマンコにオシッコの後マンコに指を入れるや中にはアナルに指を出し入れする人も。
態々マンコを指で開きオシッコする変な人もいました。
オシッコをするのではなく後ろの壁に背中を付けて大股開きでオナニーをする多分制服から見ると中学生だと思います。
まさかオナニーをするなんて思いもしませんでした。
後に其処のスーパーでバイトをする様になりトイレの辺りに荷が置いてあるので様も無いのに片付けの振りをして可愛い
女の子が入ったら自分のトイレに行き覗き見してました。
上の方には良く割いな何時も片付けてくれてとか言われてました。
まさか覗き見をしてるなんて思ってもいなかったんだと思います。
良く覗きみをしながらオナニー三昧したものです。
今でもその様なトイレが存在したら間違いなく覗き見をしてます。

 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22394view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 18209view
ショッピングモールでナンパされました
不倫体験告白 9975view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/03/10 09:02:50(5I1.JRL4)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    久々-ぽっちゃり 画像掲示板 22:03
    さい、いるO  カラオケ-関東/生見せカ... 22:02
    明日12:00~ 千葉市-関東/生見せカ... 22:01
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 21:59
    32歳従順妻-エロイプ掲示板 21:59
    今日こそは-下着を置く女/中国 21:59
    30日(月) 副丘竹刀 女性2名-寝取ら... 21:58
    上司-北陸・甲信越/生見せカップル 21:58
    五十路の垂れ乳-露出画像掲示板 - 画像... 21:56
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:56
    義母-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    札幌熟カップル-北海道/生見せカップル 21:55
    西玉-関東/生見せカップル 21:51
    真夜中電話-関東/生見せカップル 21:50
    垂れパイ垂れ腹の不倫ママさん-寝取られ動画 21:50
    男子の視線-露出実行報告 21:49
    夜に-中国/生見せカップル 21:48
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 21:47
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:45
    当今日 西玉-関東/生見せ女 21:43
    忘れられない元カノにソックリな嫁との暮ら... 21:39
    明日9/29 複犯竹刀-九州・沖縄/生見... 21:38
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 21:37
    プレイ見せていただけるカップルさんいませ... 21:36
    10月2日 19時〜 流山 貸出単独募集... 21:35
    (無題)-公開調教室 21:34
    (無題)-公開調教室 21:34
    10.4地場師で妻とNB飲み-関東/生見... 21:33
    ↓またドクター設定ですか?こりませんね-... 21:33
    今xで無修正動画上げたよ-露出画像掲示板... 21:33
    【プロフ動画】「自分で追い込みなさい♡まだ出したらダメよ♡」 声優さま実演モーションキ... ID:studioteru
    【タイムライン】顔面騎乗したぁぃ😛💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.