50代男性です。
オリンピックの女子バレーを見て、改めて女子のユニフォームはブルマーが良かったと思いました。
私が初めてブルマーの女子バレーボールを見たのが小学校高学年。
テレビで年上のお姉さん達が、赤いブルマーを穿いて、同じくブルマーの外国選手と戦っていました。
赤いブルマー姿のお姉さん達が汗にまみれながら、スパイクを打ったり、レシーブしたり、ブルマーで大股開きになったりする姿が次々映しだされたことで、
私は徐々に興奮状態になっていきました。
しかし親が一緒にテレビを見ていたので、必死に興奮を隠していました。
しかし試合が進むにつれ、赤いブルマーのお姉さん達は相手の強さに苦戦し、作戦タイムなどで見せる苦しそうな表情、苦しい息使い、タオルで汗を拭う姿、敗北が強くなっている中での悲壮感などを見ているうちに、私の興奮度は最高潮に近づき、自分のアレも大きくなっていました。
それでも親にバレないよう必死に隠していました。
試合終了後、何気ない顔をして自分の部屋に戻り、試合を思い出しオナニーし、
そして今まで経験したことがない、凄まじい絶頂を迎えました。
あまりの快楽の前に、私はその後女子バレーに夢中になっていきました。
中学生になると女子バレー部の練習や試合などにブルマー目当てで見に行きました。
そして私はますます女子バレーにはまっていきました。
テレビではバレー中継がいっぱいありましたし、当時スポ根なども流行っていて、アニメやドラマでもバレー物が多くあった時代です。
私は女子バレーボールを通じて様々なフェチに目覚めはじめました。
ブルマーフェチ、汗まみれフェチ、汚れるユニフォームフェチ、汚れるサポーターフェチ、特訓しごかれフェチ、苦しむ女性フェチ、臭いフェチなど。
これ全て女子バレーを見て目覚めたフェチです。
神聖なスポーツをエロ目線で見るというのは、多少の罪悪感はありましたが、私的には女子バレーが性的に見えてしまい、今でもオナニーを何度も何度もしています。
私のような同じような経験でフェチに目覚めた方いませんか?
また、共通の話題で話が出来る方いませんか?