JS4とJC2、娘姉妹二人のパンツとスクール水着にぶっかけるのが日課の変態パパです。
家族内で私が洗濯する係なので使用済みを手に入れるのは簡単です。嫁のものは見向きもせずに(笑)娘二人のパンツとスクール水着を持って速攻でトイレへ。
二人とも去年はなかった水泳の授業があるのでとても捗ります。
まずはJS4の下の子のものからです。薄い緑色の、まだまだお子様な綿パンツ。
JS4で一桁最後の香りを深呼吸して楽しみながら、自然とガチガチになったチンポへスクール水着を巻きつけ、独特な生地の感触を味わいつつ思いっきりシゴきます。
下の娘はまだ一緒にお風呂へ入ってくれているので、その時のことを思い出しながらしてます。
手で体を洗ってあげながら、しっかりと体の成長を…
乳首だけがツンと立ったぺたぺたのおっぱい…
ちょっとだけ肉がついてきた柔らかなお尻とキュっとすぼんだ小さなアナル…
そして、陰毛どころか産毛もビラビラもない、思わずしゃぶりつきたくなるようなプニップニのスジマンコ…
娘はもうそういうものだと思っているので、キャッキャ言いながら何も違和感を持たず私の前戯のような洗い方を受け入れてくれます。毎回うっかり勃起しないように耐えるのが本当にツライです。
そんな光景と感触を思い出しながら、汗とおしっこが染み込んだパンツの匂いを嗅ぎつつスクール水着へたっぷりと射精します。