ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いけない事と思います。
投稿者: ヒデちゃん
昔話と言って言い程前の話です。
自分が未だ小学6年生の頃だったと思います丁度其の頃にオナニーをおぼえました。
最初はオナニーと言う言葉も知りません唯父と母が子供が寝たと思い父が母に言い
寄り母の着ている服(当時は父も母も浴衣で寝てました)を脱がせると母の上に重
なり母の足の間に体を沈ませて腰を振ってましたどうも父は母のマンコがまだ濡れ
ていないのに母のマンコにいきなり大きくなったチンコを入れる様で母は「だめ」
「痛い」「だめだってば」「マンコがまだ濡れてないから痛い」と母は言ってます
が父は関係なく母の股の間に体を沈めて更にショーツも脱がさないでクロッチの脇
を広げて黒く大きく反り返ったチンコを入れる思いっ切り腰を前後に振る当然の事
母のマンコに中出しで自分がイケば寝るという父でした。
自分は夜寝れない子供で布団の中でコッソリと母と父のセックスを覗き見をしてま
した。
最初の頃は小学校の4年生の頃だったと思います、偶然に父と母がもう子供は寝たと
思い始まるセックスを心臓が破裂するかと思う程ドキドキしてコッソリと見聞きを
布団の中からコッソリと見聞きしてましたチンチンが硬く大きくムズムズするのは
覚えてます其の頃はそれで満足で何時のまにか寝てました。
本当に興味を持ち始めたのは5年生が終わり6年生に成った頃です学校で同じクラス
の女の子学校でも評判の可愛い同級生で其の女の子がいじめっ子に教室の後ろの方で
何人かの男の子にいじめられて言い寄られているのを見ました自分は当時弱虫で何も
出来ませんでした。
後ろから見ているとお前「こっちに来い」と無理やりに連れていかれ女の子の前に立
たされ「其処に立ってろ」と脅されました。
其の男の子は女の子(真希ちゃんと言います)真希ちゃんに「言い放ちました」「お前
此奴(自分の事です)の前でスカートを上に上げてパンツ見せろ」と言うと無理やりに
自分と真希ちゃんを寄り添わせてお前俺の言う事を聞けないのか「だったら」「ひでお
前が真希のスカートを捲り今履いているパンツを脱がせろと命令されました。
やらないと二人とも「殴るぞ」と脅され自分は「真希ちゃんゴメンね」と言い真希ちゃ
んのスカートを上に上げました。
でもその先は流石に出来ません躊躇してると本当にそいつにグぅで殴られました、顔は
ヤバいと思ったのかお腹の辺りを殴られ「痛いと言いうずくまると」真希ちゃんが「止
めて」「分かったからヒデちゃんを殴らないで」と言って真希ちゃん自らスカートを捲
り上げて小さくて真っ白なショーツを下ろしました。
自分の見てる目の前です、自分は思いました「ツルツルで真っ白で綺麗なプックリと膨
らんだ恥骨から縦一本筋のマンコが丸見えでした。
見ている連中は言葉無く無言で見続けていました、時がまるで止まるかの様に見続けて
いた所に今度は事もあろうか「オイ、ヒデ今度は真希のマンコを触れ舐めて見ろ」とま
さかの言葉です自分は「嫌だ出来ない」「真希ちゃんが可哀そう」「可哀そうだから」
「絶対に出来ない」と言うと又殴られました今度は2回3回とお腹を殴られてその場に
倒れ込みお腹を抱え込んで泣いていました。
真希ちゃんが「もう辞めて」「ヒデちゃん」「そんな事したら」「死んじゃう」「止めて」
分かったから「言う事聞くから」「此れ以上ヒデちゃんをイジメないで」「駄目」「死ん
じゃう」と言って泣いていました。
夏休みの殆どいない教室先生はプールサイドにいて気付きませんその様な日でした。
真希ちゃんが自分をかばう様に上に重なり「大丈夫?」「本当に大丈夫?」と心配してく
れました。
それでも悪ガキ達は尚も「真希ちゃんにマンコ見せろ」「ヒデ真希のマンコ触れ舐めろ」と
止めません「自分はどうしても出来ません」「何故なら大好きな真希ちゃんです」「誰もそ
の事は知りません」大人しく人見知りで弱虫な自分です恥ずかしくて言えません。
でも何だか殴られて開き直ったのか急に訳が分からなくなりイジメっ子達に向かい「絶対に
嫌だ大好きな真希ちゃんをこれ以上は恥ずかしい事しないで」「お願いだから」と頭を下げ
ましたが当然の事許して貰えるはずもなく「バカ?」「お前バカなの?」「何が言いたいの?」
と笑われました。
許す訳ねえだろ「良いから」「ヒデ」「真希のマンコ舐めろ」「許してやるよお前真希が好き
なんだから丁度良いじゃん」其の内に周りがみんなで一緒に「舐めろ」「舐めろ」「触れ」「
触れ」と囃し立てました。
真希ちゃんをは「ヒデちゃん良いヨ」「私も本当はヒデちゃんの事好きだから」「ヒデちゃん
が大好き」「良いヨ舐めても触っても」「大丈夫だから」と言って自分の目の前に真希ちゃんが
股を広げてたたずんでいます本当に目の前に大好きな真希ちゃんのマンコがありました。
自分は「ゴメンね」「本当にゴメンね」と言いながら真希ちゃんのマンコを触りました舌で舐め
ました。
ツッンとオシッコ臭いマンコ初めてこんな近くで見るマンコ舐めるとツルゥんとしてて何とも言え
ません指で触りました、そうこうしているうちにいじめっ子達は「つまんねぇーの」「帰ろうぜ」
「ヒデと真希が出来てやんの」「あいつら今度はヒデが真希のマンコにチンチンを入れるぞ」「
目の前でやって貰おうぜ」と言いながら帰って行きました。
其れからは2度と真希ちゃんは学校に来ませんでした。
転校した様です、いじめっ子も来なくなりました自分だけが置いてきぼりそんな感じでした、先生
からも親からも何も言われませんでした。
自分は悲しかったです「あのような形でしたが初めて女の子に言葉にして言えたのに本当に悔しい
気持ちで一杯でした。
それ以来余計にマンコに興味がわきどうしても見たい触りたい願望が強くなりました。
家は貧乏で一間で台所のみで4人で暮らしていました。
トイレは共同お風呂も共同です、他の部屋の人は共同のお風呂は嫌な様で皆近くに在る銭湯に行って
ましたが家は貧乏ですだから気にせずにアパートの共同のお風呂に入ってましたボロボロですきま風
も入るあちこちに修理後や風呂釜を取り換えるたびに煙突の位置が変わり凄いお風呂でした。
側には誰でも使える洗濯機もあるので余計に周りの人は共同のお風呂は嫌な様でした入っていると見
えますから。
トイレも共同です一応は水洗ですが当然和式便器で壁と床との間には隙間がありますドアと床の下にも
隙間が結構大きく開いていて隣を覗けば丸見えになります、更に個室が20センチ程高く作られていま
ます個室の窓は上と下にあり昔汲み取りのトイレが其の侭で水洗になったので窓が上下あり直ぐに外と
いう事もあり天気に良い日は明かりが要らない程明るいトイレです。
此処のアパートは6室で大家さんは別に住んでいる独身男性が多く家と前の部屋が家族で前は老夫婦で
す、老夫婦と言っても当時は60位とおもいます。
家も部屋は当然1間ですから其処で寝るご飯を食べる着替える当たり前ですが当然寝る時は川の字なので
父と母のセックスは目の前で行われていました俺は狸寝入りをしてコッソリと見聞きしてしてましたが。
母も目の前で着替えますが流石にオッパイは見せてもマンコまでは見えません、父は堂々としたものでチ
ンコ丸見えで着替えます、子供ながらに父のチンコはスゲーなと思ってました。
真っ黒でデカい亀頭が大きいアレが大きくなったら凄いだろうなと変な事を思ってました、母のマンコに
入ると流石に母が「痛い」と言うのが分かりました。
そうなると母のマンコが見たい妹もいますが真希ちゃん程興味はありません、やはり母のマンコが見たい
其の頃未だオナニーはしてません覚えたのは何となく父のチンコが母のマンコに入り父が腰を振るという
事はこんな感じかなと考えてトイレの個室に入り両手で自分のチンコをの皮を剥き亀頭を出して其の侭手
で前後に動かしてみると気持ちイイこんなにも気持ちがイイんだと知り其の侭手で動かしているとチンコ
がうずうずして亀頭の先から勢い良く粘々した精液が飛び散りました。
本当にビックリしました、前の壁めがけて勢い良く精液が飛び散り慌ててトイレットペーパーで綺麗にして
出てきました。
病みつきになり暇さえあればオナニーをしてましたがオナニーと言う行為と名前を知ったのは可なり後に
なってからです確か中学生の友達から聞きました。
そうなるとチンコをしごきオナニーをするだけでは飽き足らずにマンコを見たいマンコを見ながらオナニー
がしたい父の読んで知るエッチな雑誌では当時オッパイ見える程度でパンツはデカく股を広げてはいても
別にという感じでした。
其処でそうだトイレ此処のトイレは覗けば見えるかも?と考えて先ずは妹が入る後を着けてトイレに妹が
入ったらドアと床の隙間から外からを気を付けながら覗くと丸見えでした。
妹が足を大きく広げてるとマンコが大きく広がり其処から勢い良くオシッコが出ました、「スゲーッ」「
本当にスゲーッと見入ってしまいました。
当然の事其の後トイレにこもり妹のしている所を思い出してチンコを出してしごきました。
次は母と前の部屋のおばちゃんのマンコです、直ぐに訪れました自分がオシッコをしていると前の部屋の
おばちゃんが入って来ました「アッヒデちゃんいたんだ」と言いながらおばちゃんも個室に入りました、
直ぐに自分は1度は出てコッソリと戻りドアと床の隙間から覗きました。
おばちゃんですが結構綺麗なおばちゃんです、覗くと丁度お尻が降りて来ました大股開きで丸見えです「
エッ」と思いました。
おばちゃんのマンコに毛が無いマンコには大人は生えているものと思ってます、其れがおばちゃんのマンコ
には生えてませんでした当然ですマンコは丸見えお尻の穴も見えてました、見続けているとうんこをしてま
した「臭せっ」と思いましたが見続けているとオシッコをが勢い良く出てます。
終わりかなと思いながらも見ていると「エッ」「何をしてるの?」おばちゃんがマンコに指を入れたり出し
たりしてました「変な声も出してます」「父と母がセックスをすると母が良く出している声です」「イイ」
「ンッ」と言いながら指を出したり入れたり其の内にマンコから変な音が「グチョグチョ」「クチョクチョ」
マンコからは変な粘液が糸を引いて垂れてました。
その行為も後で知る事になりました、知らないながらその行為はイヤらしく助平で自分のチンコは大きくなり
亀頭の先から粘々とした粘液が滴り落ちていました、其の侭ではまずいと思いそっと出てもう一度個室に入る
とおばちゃんが慌てて出て行きました。
其の後は思い出しながらチンコをしごきました、母のマンコを見るのはずっと後でした。
母の後を着けてトイレに入る所を確認をして敢えて前から見える方へ入り覗きました母が腰を下ろして足を大
きく広げてオシッコをしようとしています自分は息を飲み見続けました。
思った通り毛はそれ程は濃くはありませんでした。
マンコは真っ黒でビラビラが大きく更には大きく穴が広がり其処から出るオシッコの勢いでビラビラが震えて
ました。
し終わると今度はうんこをするようです「うんっ」とは言ってますが中々出ない様で踏ん張ってますお尻の穴
が飛び出して丸見えですがうんこが出て来ない様で踏ん張り続けてました。
自分はその間も覗き見ていました当然パンツを下ろしてチンコをしごきましたまさかの念願の母のマンコを見な
がらチンコをしごきたいが実現しました。
精液を飛ばして後は慌ててトイレから出て知らない振りで外で遊んでいました、母には聞かれました「ヒデちゃ
ん?」トイレ入った?と聞かれたので入ってない外で友達と遊びに行ってたと嘘をつきました「もしかしたら
バレた?」と思いながらもいましたが。
バレてない様でした。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 19921view
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 14719view
バイト先の奥さん
人妻との体験 12663view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2020/03/30 01:29:37(ckI9oZCg)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    伏せ-関西・近畿/生見せカップル 11:35
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    外国人のプロマッサージ-関東/生見せカップル 11:31
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    7/20-関西・近畿/生見せカップル 11:29
    磐城で-東北/生見せカップル 11:22
    女性に質問します。-教えてエロい人 11:21
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    こすりオナ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 10:35
    血他飯東-東海/生見せカップル 10:33
    嫁ちゃん見たい方ご連絡お待ちしてます!-... 10:32
    名駅ホテル-東海/生見せカップル 10:32
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 10:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.