ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:蓮見クレア様の射精管理AV
投稿者: 寸止めオナ坊
ID:07kyou.
mail sd07kyou@nan-net.jp
普段は毎朝30分~1時間半くらい寸止めオナニーをして、頭がボーッとして来たら射精して出勤という毎日を過ごしていました。
寸止めオナニーをするくらいなので、一人で擦る時はM的なオナニーになっています。

そんな時に見つけたのが斬新なAVでした。
1週間かけて1日に1チャプターずつ進めていき、見てる間は決してオナニーしてはいけない。
もちろん射精も禁止。
(ここからはネタバレも含まれると思います。また、長文になってしまいました。オナニーの用な投稿ですが、ご了承下さい。)

月曜日の夜から始めたので、現在5日目です。
月曜の朝は普段通り寸止めオナニーして最後に射精してしまいました(>_<)
1日目の内容はサンプル動画とほぼ同じで、
これから始まる1週間の世界観、契約内容の説明でした。
朝にオナニーしていたためそれほど辛さは感じませんでした。
これから始まる1週間の射精管理を想像して眠りにつきました。

朝起きて、クレア様との約束では触ることさえ禁止との事でしたが、毎朝の寸止めオナニーが癖になってしまっているため、1時間ほど寸止めをし、射精だけは耐えました。
イケずに1日過ごした夜、2日目の内容を見ました。
2日目はエロい事をささやかれ、ムラムラだけさせられ、チンポには触れることも許されない。
普段のオナニーを実際に声に出して説明させられ、我慢汁が染み出してきたところで終了。
朝にかってに寸止めオナニーをした俺が悪いのですが、かなり溜まってきました槌

次の日の朝も寸止めオナニー、もうやめられないんだと思います、、、
なんとか射精を耐えて日中を過ごし、夜に鑑賞した3日目の内容は乳首責め。
様々な方法で乳首を責めるように指示され、乳首でならイって良いと言われるも、そんなテクニックは持ち合わせていないため、人生で一番乳首をいじり倒し、ガチガチチンポには触れられず終了。
チンポに触るのをなんとか我慢して眠ります。

4日目の朝です。
昨日の夜、乳首を散々弄り倒し、チンポに触ることすら出来ず悶々とした翌朝に行った寸止めオナニー、射精してしまいたいと思ったがなんとか耐えて仕事に出掛けます。
日中も頭がボーッとしてムラムラしっぱなしです。
すると、4日目の内容はなんと、クレア様のするオナニーを鑑賞するというもの!
乳首をいじられ、毎朝のかってな寸止めオナニーで今までになくムラムラしているところに、ディルドを使って自分だけ絶頂するクレア様。
全ての行動がエロく見え、愛液を垂らしながら絶頂するクレア様。
チンポからは我慢汁が溢れだし、人差し指の腹で亀頭全体に延ばしてもなお、そそり起つチンポの根本まで流れ落ちる。
それなのに2度目のオナニーを始めるクレア様。
途中、我慢できずにしごき始める男を想定したしごくな!を挟みますが、俺はしごいていませんでした。
かってな寸止めオナニーをしている分、鑑賞中は我慢です。
2度目の絶頂を迎えようとしているクレア様を我慢汁で濡れ濡れにした亀頭を腰ごと振りながら、ズルい、ズルいと呟きオナニーを我慢しました。
この時はオナニーしたい気持ちがMAXでした。
今までも何日も寸止めだけで過ごす日はありましたが、これほど射精を望むのは初めての経験です。
4日目はこれで終了でした。

5日目の朝、ネットにあるM男用の寸止めオナニー課題掲示板?を参考に調教されている感覚で寸止めオナニーをしましたが、射精は耐えました。
毎日射精していたのが、ムラムラだけさせられて何日も射精をお預けされているためか、普段の5倍は早濡気味です槌
あと少し、7日目には射精できるはずです槌
そして5日目の内容ですが、正直期待してました。
前日にクレア様が乳首、アナルまでさらけ出し快楽を貪るようにオナニーしていたため、今日くらいは触らせてもらえるのではないかと、あわよくば射精はできないまでも、俺の好きな寸止めオナニーは出来るのではないかと。
甘かったです。前日とは衣装が代わり谷間すら見せてもらえる事が出来ず、エロい事をささやかれ、勃起を命じられるだけ、決して触らせてもらえませんでした。
したしながら、視覚的にエロい事はなくても、ささやかれるだけで我慢汁を垂れ流し勃起していました。
その状態で終了です。

明日を乗りきれば射精が待っているはずです。
寸止めオナニーはやめられないので、1日中寸止めオナニーをしてしまう事になるかもしれませんが、なんとか精子を漏らさず6日目を乗り越え日曜日に思いっきりぶちまけたいと思います。
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(4)
2019/02/22 23:00:24(jydnyvig)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    ク○-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:08
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    おきてて、いじめてほしいの-露出画像掲示... 02:01
    変態淫乱肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 01:54
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    恭都 何部-関西・近畿/生見せカップル 01:45
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    教徒-下着置く男 01:33
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.