ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:最高のJSオカズでした
投稿者: まぐ
今はもう解散したが、地元にアイドルグループがあった
当初はJKメンバーだけだったが、後にJS4人が候補生として加入してきた
そしてJSメンバーが正式メンバーになりJKメンバーが全員卒業
ここから、このグループがおかしくなり始めた

元々、運営がJKメンバーの母親一人でやっていた上にファンも増えず金銭的に厳しいとのことだった

そして自分の娘がメンバーじゃなくなったからか、それともほんとに考えが浅かったのか
ある日のイベントからある企画が始まった

それはオークション
最初の出品は以前に使用していた衣装だった
卒業してはいるがJKメンバーが使用していた衣装も出品されていた

ファンのほとんどはJKメンバーのファンだった為に、JKメンバー衣装はいきなり高騰した

その時のイベントは3人しかいなかったが、最初のJKメンバーの衣装は約3万

ファンもそんなオークションあると知らなかったから金銭も用意してない
その後に1番人気だった運営の娘の衣装もある

「え、そんなに持ってきてないからなあ」

そんなファンの声を聞いた運営は

「一旦、休憩します。この後もオークションあるので、どうぞお金おろすひとは外出OKです」

自分も含めファン全員コンビニへ

休憩が終わりオークション再開
ファンの懐があたたかくなったせいか次のJKメンバーの衣装は5万だった
ちなみに、これを落札したのは自分
その場で紙袋から衣装を出してみて確認
いつもの青い衣装、下のスカートまで入っていた

いよいよ次は1番人気の子
もう卒業はしていたが、運営の親を手伝うということで来ていた
活動していた時から自分をアピールが強かったが

「え、もちろん私のが1番高く買ってくれるよね?」

そんなアピールもあり、いきなり2万からスタートした
ファン3人で次々に値をつり上げていく
あっという間に10万を超えていく
ここからは財布の中の勝負でした
結局、落札価格は18万
これには運営も驚きつつも笑顔いっぱいだった
自分は早めに脱落でした

あまりの高額で気を良くしたのか、運営が予定に無かったJSメンバーのオークションもやると言い出した

しかし卒業したメンバーと違い、これからも衣装を使うはず
どうするのかと思ったら次からは新しい衣装にするとのこと
なのでJSメンバーのオークションはイベント終了後にやると

イベントが終了し運営から説明が

「これからのオークションはメンバーが今日着ていた衣装になります。汗もかいてるし、シワになってるかもしれないので落札した商品はクリーニングして次回お渡しします」と

で、オークションスタート
しかし、ファンは元々JKメンバーのファンのみ
自分以外の二人は静観している

試しに自分が値をつけると最初のメンバーのはなんと1000円
二人目と三人目はなんと500円!
さすがに運営も焦ったのか、最後のメンバーは原価にいかないときは持ち越しますと言ってきた
それでも自分以外は値をつけず
さすがに悪いなと思った自分は10000万で落札

つまりJSメンバーのは自分が全て落札した

イベント終了後、運営から衣装の受け渡し日時を相談された
しかし、自分は当時忙しく、1ヶ月は受け取りに来れないと伝えた
そして代金は先に渡しますよというと、運営から驚きの提案が

「じゃあ、代金は10000円でいいよ。残りの落札金額はクリーニング代として使ってもらうとして今日、渡しちゃうから」

え?
まあ、いいかと返事をするとロビーで待つように言われた
メンバーが着替えるのを待っててくれとのこと

しばらくして、運営とJSメンバーがやってきた
一人一人、大きめの紙袋に入れてきた

これは誰が誰のだか分かるのか聞いてみるとJS4の二人は同じサイズだから間違うかもと紙袋にサインしてくれた

とりあえず帰宅して落札した商品のチェック
JKメンバーのは明らかにサイズが大人用
青いフリフリのシャツに膝下くらいの長めのスカート
ゆっくりチェックするのは後にしてクリーニングするJS衣装をチェック

紙袋から出して四人分、並べてみた
JK衣装を小さくしたような感じ

ん?
まだなんかある?

これは...
白や黒や緑のものが
恐らくスカートからパンツが見えない為にはくやつなんだろ
JS4の二人のは黒い短いスパッツ
JS3の一人は白いパンツのようなものにフリルがいくつかついていた
そして、残り一人のJS3のは「◯◯小学校3年◯組」と書いてあることから学校の体操服の短パンなんだろうか?

JKメンバーもスカートの下にこのようなものははいていたはずだが
急に着替えることになったからか、それともJSの意識が低いせいか、このようなものまで

そしてJS4二人のスパッツは汗なのか、二つとも湿っていた

自分はJSもいけるので、せっかくだしクリーニング出す前に、と匂いチェック

まずは湿っているスパッツから
最初のスパッツは1番動くメンバーだからか、汗のような少し酸っぱいような匂い

次にもうひとつのスパッツ
これは...
また汗とは違うような
どちらかというと、女の子の匂いというか
少しいやらしいような匂い
もしかして生理だったのか

フリルがついていたやつはそんなに匂いはしなく生地っぽい匂い
短パンにいたっては常に学校で着用しているのか毛玉もあり、匂いも幼い感じだった

とりあえずチェック終了してTwitterチェック
他に落札した二人の動向を

すると一人はしっかりビニールに包んで保存していたさすがに1番の高額

もう一人はTwitterにあげてないので、やはり衣装落札とか恥ずかしいのかと思っていた

その日の夜、知らないTwitterのアカウントからフォローされたのでフォロバすると、すぐにDMが
それはもう一人の落札者の裏アカウントだった

DMを見てみると
「ファン卒業します」
「今回のJK組の卒業は彼氏ができたとのことらしいので」
「裏切りだと感じましたが、今回◯◯ちゃんの復讐はこんな形でしました」

と穏やかじゃない内容
それに添付された画像は落札した衣装を広げ、それにその子の顔写真をつけてありました

そして、よく見ると写真や衣装に白い液体が
それがザーメンだとすぐ理解しました
その日は何回も画像が送られてきてチンポに衣装をこすりつけていたり、と過激なものでした

せっかく落札したのにと思いましたがザーメンくらいクリーニングで落ちるし

そう思った自分はそれなら自分も、と
しかも、こっちはクリーニングしてない衣装にパンツのようなものまである

早速、オナニーを開始してしまいました
まずJS4のスパッツの匂いをかぎ、チンポをスカートの内側につけてしごきました

見て興奮したのはフリルがついたあれ
たまにスカートがまくれたときにチラッと見たものが目の前に

あまりの気持ちよさにスカートの内側にザーメンを出してしまいました
スカートをチンポから離しても溢れるようにザーメンが出てきました
それをもうひとつのスパッツで拭き取り綺麗に

落ち着いたところで、まだ匂いつきの衣装が3着と汚してない短パンとフリルがあると感じ、しばらくオナニーのオカズになるとクリーニングを止めました


続く





よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(2)
2018/01/07 16:45:55(w2snBfvz)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    調教希望-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    たまってるものを出しきってください-寝取... 07:59
    使い勝手の良い肉便器ちゃん-露出画像掲示... 07:58
    事故った-近親相姦体験告白 07:57
    超極小マイクロビキニ女装子乳首ピアス露出... 07:52
    母◯んの寝室-寝取られ動画 07:52
    熟女妻49歳のブラ 山名氏-下着置く男 07:49
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:45
    身屋咲で何かを期待-九州・沖縄/生見せカ... 07:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:36
    埼玉行田市 27朝~28昼までの間-関東... 07:34
    狙われて-SM調教体験告白 07:32
    動画載せらたから色々載せる-寝取られ動画 07:31
    28日土曜 真津元-北陸・甲信越/生見せ... 07:29
    (無題)-エロイプ掲示板 07:24
    本日、池袋で午後から-関東/生見せカップル 07:24
    宮崎県〇湯郡の方限定で-エロイプ掲示板 07:22
    今日午前中 義父等農-下着置く男 07:22
    ちっぱい-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:12
    25日(水)午後に雫井氏で美熟女さんと-... 07:11
    本日-四国/生見せカップル 07:10
    ID:shikori とかいう乞食-関東... 06:58
    混浴露天、単身、カップル-寝取られ掲示板... 06:46
    (無題)-北海道/生見せカップル 06:46
    今からホッコウで-関西・近畿/生見せカップル 06:43
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #お尻 ID:potyadesupotya
    【タイムライン】おはようございます  投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.