学生時代の話です。
家族がいない夏休みの昼間はいつも気にしないでオナニーし放題でした。
ある日、もっと激しいオナニーがしたいと思い玩具を購入することを決めました。
ネットでピンクローター2個、スティックタイプのローター、ダブルローター、ローション、手足の拘束ベルト、アイマスクを購入しました。
届くまでの3日間、毎日していたオナニーを我慢しその日に備えました。
そしてついに玩具が届き、箱を開け初めて実物の玩具を見てそれだけで興奮して痛いくらい硬くなりました。
早速全裸になり、両乳首にピンクローターをテープで固定し、スティックタイプのローターにゴムを被せローションを塗りアナルに挿入しました。
足首には拘束ベルトを着け、ベッドの支柱に繋ぎ大の字にしました。
ダブルローターを取り出し、ちんこを上下から挟むようにテープで固定しました。
まず乳首のローターのスイッチを入れ、一番感じる強さに調整し、アナルのローターもスイッチを入れました。
この時点で射精するほどではないですけど快感は十分でした。
それから声を抑えるために口にハンカチを押込み、アイマスクを着け、ダブルローターのスイッチを手に取り、スイッチを落とさないように気を付けながら手首を拘束して頭の上のベッドの支柱に固定しました。
これから体験する初めての玩具責めに期待と緊張と恐怖で心臓はバクハグでした。
何回か深呼吸をして気持ちを落ち着かせて、ついにダブルローターのスイッチを入れる決意をしました。