俺の母親は何所でも寝るという俺にすればいい性格です。
マァ朝が早く夜も遅いと言う事もありますが何故かは父が店をやっていて朝早く夜も遅いからです。
父は暇な時間は母に任せて仮眠しますが母はしないので眠いと思います。
家にいるときは「眠いから寝るから起こさないで怒るよ」と言って寝てしまいます。
しかも部屋ではなくリビングのロングソファーです。
なので何時も薄手の綿毛布が置いてあります。
匂うとお母さんの匂いがして俺はチンコを起てて「お母さんの匂い」と思ってます。
お母さん大好きな助平なガキです。
中1でオナを覚えてからは俺のオナネタは大好きな母親です。
多少な事では起きないことを良い事に悪戯してます。
しかも何時も短めのスカートが多く寝るとパンツが丸見えの事が多いです。
オナを覚えた初めの頃は股に張り付いたプックリパンツを見て楽しんでましたが見てると物足りない
から悪戯をし始めました。といってもチンコをマンコに入れた事はありません。
初めは股間の膨らんだ所をパンツの上から触るで満足でしたが段々と満足出来ないになり
バレるのを覚悟して触って見た所が成功してエスカレートしてます。
股間の所のパンツを横にずらしてエロイマンコを見ます。
お母さんのマンコは黒く毛も生えていてアナルにも毛が生えてます。
ヒダも黒く肉厚でシワシワです。
母を近づけて匂って見ますが臭くないです。
指でヒダを広げると「クチュ」と音がして糸を引きながら濡れたマンコが広がります。
初めは穴を見て満足しましたがやはり穴に指を入れて見ました。
指は簡単に入らないかと思ったら以外にすんなりと吸い込まれるように指が入りました。
指を出したり入れたりする度に「クチュクチュ」と音がしはじめてきました。
「クソーチンコ入れたい」と思いながら今ではパンツの中のチンコをシコシコしてます。
「舌を出して舐めてます」お母さんのマンコ上手いと思ってます。
今でもしてますが我慢の限界でチンコを入れて見たいです。
黙って触らせてくれてるのかなバレてるのかな?。違うと思うけれど・・・・。