ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:た○う○なつみ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/08 23:37:46(6Xyg5MtG)
2
投稿者: 町長 ◆0FUChHxRiU
興奮しますね。奈津美さんとやりたくて仕方ないんですね。もうオナニだけでは我慢できなくなってるよね?顔をベロベロに舐めまくって、
何回も中だししたままチンコを突き刺したままで、何回も突きたいよね?


21/03/12 14:18 (qQh2Hv0X)
3
投稿者: (無名)
町長さん

那津美という字体が珍しいから知ってる人がいるかと思いましたがレス無しでした笑笑

中出ししまくりたいです
めちゃくちゃやりたいです
21/03/12 15:24 (JT/J13V1)
4
投稿者: (無名)
那津美愛してるよ!
那津美に中出ししたい!

一度那津美が飲んでるミルクティーに
那津美のジャージをチンポに包んでオナニーして放出したザーメン入れてごめんね

那津美が?
という顔で何回もまたオナニーしたよ

那津美愛してるよ
今度は那津美のオマンコにたっぷり中出しするからね!

21/03/20 00:47 (WWkx8/Xy)
5
投稿者: (無名)
一度やると慣れるもので
精子入りミルクティーやトイレ侵入オナニーは何度もしました。

トイレ侵入は壁一枚向こうに下半身丸出しの那津美がいると思うとチンポが
おそろしく勃起しました。

一度いつもより遅い時間に、おしっこしたあとなかなか出ないなぁと横の個室でシコシコしてたら、かすかな吐息が…
もしかしてオナニー?
と思ったのですが、水を流し出て行っちゃいました。

いつものごくと那津美のいた個室に入るといつもとちがう匂いがした気がしました…
21/04/18 17:42 (E3Kym3hV)
6
投稿者: (無名)
那津美の裸を見たく、夏休みの女子更衣室に忍びこんだ話那津美の部活は吹奏楽部で、制服で登校し、練習はジャージに着替える。女子更衣室は体育館の横にあり、女子は2階。1階と同じく更衣室の奥に道具をしまえる個室があるが2階の為ほとんどなにもない。そこに細長い穴がある。そこから覗くことにした。もし、バレた時はそのまま襲うつもりでいたのでカバンに覆面やらロープを準備した。だが、そんなにうまくいく日もなかったが那津美の部活のある日は毎日待ち伏せした。ある日吹奏楽部の生徒の中に那津美の姿がなく、休むのかなと思い、那津美にメールしたら、「今日は部活だけど、家の用事で遅刻ださ」と返信。といいことは更衣室には那津美しかいない。部活が始まって30分…那津美の姿が見えた。急いで女子更衣室へ誰もいないのを確認し階段を登る。男子更衣室とは違い、いい匂いがする女子更衣室…個室へ入り、万が一の為に覆面を被り待機。すると階段を登る音が。心臓がバクバクとすでに勃起してるちんぽをズボンから出した時那津美が入ってきた。俺が隠れてる個室の方へ来たので、もうバレたかと思ったら、個室の近くの棚を使うことに。めちゃくちゃ近い!夏休みでとても暑い日だったので、那津美はあつーいとか、ブツブツ文句を言いながら、着替え始めた。夏服の為、ブラウスとスカートのみ。ブラウスのボタンをゆっくり外してスカートのホックを外し、ブラとパンティ姿に俺のチンポは痛いくらい勃起してて我慢汁も溢れ出てる状態。那津美の下着姿を記憶に焼き付けようとしたその時、ブラを取り始めた。那津美のおっぱいが露わになり、その瞬間ものすごい勢いで射精した。頭の中が混乱と興奮で、また個室の中の暑さで意識が飛びそうな状況の中、チンポは射精したにも関わらず勃起したままでパンティ一枚だけの那津美を見ていた。那津美はバックからシーブリーズ?のようなものを取り出して体中に塗り始めた。那津美の上半身がテカテカに、まるでローションを塗ったような感じになりとてもいやらしく小さなおっぱいの先のツンと主張してる乳首がシーブリーズを塗るたびに固くなっていくのがわかった。誰もいないと思ってる更衣室で上半身裸になり、開放感からか那津美は体に染み込ませるかのように塗りたぐり、そのままおっぱいを触りはじめた。乳首を摘み、シーブリーズを棚に置くとそのままパンティの中に手を入れ始めた。立ったまま左手で乳首を、右手をパンティの中で動かしはじめ吐息が漏れ始めた。那津美がオナニーしてる!!俺はもうわけがわからなくなるくらい興奮し、何度射精したのかも覚えてないくらい勃起し続けてるチンポをしごいていた。那津美は誰もいない更衣室でさらに興奮したのか、一度更衣室の入口をちらっと見て誰も来ないと安心したのか、パンティを脱ぎ捨て寝転がりオナニーの続きを激しく続けた。那津美のオマンコがこっちにはっきり見えた。思っていたより剛毛でマン毛が濃いがそのギャップがたまらなかった。那津美の声が激しくなり、乳首を触っていた左手を口元に持ってきたが、右手はさらに激しくなり膝が立ち始め腰が浮いて「ぃ いく~」と漏らして、腰が床に落ちていった徐々に快楽から現実に気がつき、ゆっくりと立ち上がり髪を直して、下着をつけジャージに着替えて深呼吸をしてから
...省略されました。
21/06/22 23:22 (kB9B7hvF)
≪ 前 1 2 39 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日夜 温泉市内 相互スワップ-九州・... 05:17
    愛痴のウブマゾ愛奴留 真夕-露出画像掲示... 04:51
    真夜中の混浴露天風呂-露出画像掲示板 -... 04:40
    初体験-変態告白 04:36
    佐賀市-九州・沖縄/生見せカップル 04:36
    オナニーですこうやって感じます-露出動画... 04:35
    本日9/23昼に新宿才リーブ-関東/生見... 04:32
    これからか6時くらいに-犯され願望 04:28
    1日中-犯され願望 04:24
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:16
    23日(月)須賀川から県南地域辺りで-東... 04:07
    エロイプ女性募集中-エロイプ掲示板 03:56
    急募!!! 今から朝まで?-関東/生見せ... 03:53
    車の中-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    狙われて-最低のエッチ体験告白 03:21
    【金沢駅】24(火)25(水)CP様・単... 03:19
    今から-エロイプ掲示板 03:11
    親子でAV出演出来ますか?-教えてエロい人 03:11
    彼女調教中です-関東/生見せカップル 03:07
    弟に露出がばれた話-露出苦い体験 03:06
    義父今から-東海/生見せカップル 03:02
    おかずにされたいですっ…。-露出画像掲示... 03:00
    今からカカオで女性の方- 男の子のオナニ... 02:50
    妻とテレH-エロイプ掲示板 02:45
    プロフ読んでね-関西・近畿/生見せ女 02:30
    性癖開花-変態告白 02:05
    このかわいい嫁さんわかりますか(⌒▽⌒)... 01:57
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 01:52
    9/23 1700- 宇久シャーにて単独... 01:51
    近親相姦をアピールする息子を愛しています... 01:50
    【プロフ動画】おほぉ #お尻 #オナニー #ぽっちゃり ID:ete.1814
    【タイムライン】今日配達中すっごいムラムラしてた… 投稿者:りな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.