ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:た○う○なつみ
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2021/03/08 23:37:46(6Xyg5MtG)
37
投稿者: (無名)
美和子先生、いや美和子
あんたは美人でスタイルもいいけど、
俺の中ではぜんぜん那津美の方がムラムラするいい女なんだよ!
俺とセックスしたいならもっといやらしく大人のエロさで興奮させろよぉ

と言うと、美和子は性の経験が少ない中で、反応的に自分がこうすればというしぐさで全裸のままオナニーをし続けた。

俺は携帯を取り、ムービーで美和子のオナニーを取り始めると、撮影されていることに興奮を覚えさらに淫らになっていった…

あぁあぁ…
見て…私の…美和子のイ、イクとこ見てください…あぁぁぁ

体がビクンビクンとうなり、ヒクヒクしたオマンコから指を抜くと大量の潮を吹きながら絶頂の余韻に浸るしかできなかった。

この淫乱になった巨乳美人女教師に今すぐチンポをぶち込んで犯したくなったが、那津美とのことを思い出した時にバッグの中に電マが入っていたことを思い出し、取り出してオナニーの余韻に浸り目を閉じて動かない美和子のマンコにスイッチを入れて押し当てた


あぁぁぁぁぁぁ
いきなりマンコに強い振動を与えられて、敏感になっているオマンコには耐えられない程だった。


ほら、美和子。
俺のチンポが欲しいんだろ?
もっともっといやらしい女にならないと俺は興奮しないぞぉ
ほらほらどうだぁ
と休むことなく刺激を与え続けてイッては潮吹いての繰り返しの電マ地獄にしてやり、連続イキの最後に電マをマンコの中に出し入れしてやり、一番激しい声を上げて絶頂に達しながら失神してしまった。


しばらくすると美和子が目を覚ましたので、そのまま抱きしめた。
アメとムチではないが、ベットの中で裸で二人。抱いたまま頭を撫でると目を閉じたまま寄り添ってきた。
完全に堕ちた美和子にこれからの約束ごとを伝えると無言ではいと頷き今日のとこは家に返すことにした。

玄関でキスをしてやると、さらに俺への忠誠心を誓ったような顔をして、家を出た。

頭の中は明日那津美との野獣のような
セックスばかり考えていたが、さすがにあの美和子の淫らな姿を見てチンポをギンギンに我慢汁を垂らしていた。

我ながらよく我慢したなと思い、
那津美へメールしてみた。

21/10/15 21:33 (0aC/rv3e)
38
投稿者: (無名)
おはよう笑笑
起きた?

とメールすると、ちょっとして那津美から返信がきた。

おはよ
起きたよ
朝帰ってまたしちゃった笑
ねぇ明日学校サボらない?
放課後まで我慢できないかも。
朝から親は出かけるから…どうかな?

とのこのメールにまたチンポがムクムクと大きくなり、勃起しながら那津美に返信した。

また勃起しちゃった笑笑
早く那津美とセックスしたい
那津美のマンコに中出ししたい
那津美のマンコを犯したい

と興奮しながらメールをすると
那津美も

私ももうオマンコヒクヒクしてる笑
明日は私のオマンコにいっぱい出してください!
またオナニーしたいよぉ…

俺はすぐ

ダメだよ笑笑
明日まで我慢しないとチンポ入れないよ笑笑
明日は会った瞬間那津美を犯したい
那津美とやりたい!
だから我慢して!

うん…

とメールを終えて明日に備えて
眠ることにした…

21/10/15 22:38 (0aC/rv3e)
39
投稿者: (無名)
美和子は自宅に帰ろうとするも、
頭の中は、あのチンポで激しく犯され中出しして欲しい欲求で溢れていた…

スーツやシャツもしわだらけで、髪も若干ボサボサ気味だったが、その美貌とスタイルで逆に色っぽさすら感じさせていた。

コンビニから一人の男が出てきて、
そんな美和子を見つけた男がいた。

「坂本?坂本美和子だ!」
そう、その男は美和子の高校の教師で
高校生の美和子を昏睡レイプし、その一部始終をビデオに収めた変態教師だった。

彼は美和子だけでなく、自分の好みの
生徒を何人も同じ手口で食い物にしてはそれを撮影しコレクションにし、時にはそれを脅迫材料にしていた。

が、同じ手口も飽きて、美和子が卒業して数年後に、入学したての生徒を薬なしでレイプし妊娠させたのが発覚してしまい懲戒免職となり、現在は小さな個人塾を営んでいた。

そんな彼の中の犯した女の中でも、
美和子は1位なほどで、今でもビデオを見ながらシコっては、また犯したいと願っていた。そんな獲物が大人になり
さらに色気を放ちながら歩いているのを見つけ彼の悪い虫が騒ぎ始めてしまった…

あぁ坂本美和子か…
昏睡レイプした時は興奮し過ぎて何発出したか覚えてねえや
あの顔にあの巨乳…意識がある状態で
ヒーヒー言わせてやりてぇな

彼は美和子を尾行し始めた

興奮しながらも冷静に美和子の現在の情報を収集し、また美和子をレイプすることでいっぱいだった。
21/10/25 23:35 (LKNrCxqF)
40
投稿者: (無名)
男は美和子の一人暮らしのマンションまで尾行し、その日は帰宅した。

そして、美和子をレイプした時に撮影したものを再生した…

覆面を被り、背後から美和子を襲い、
巨乳を揉みながら、パンティの中に手を入れ、クリトリスを愛撫し、反応した所で指を入れ激しく動かしたら、マンコをびちゃびちゃにしてあっさりと
失神した。

覆面をとり、意識のない美和子を見て
その容姿に興奮し、制服をはだけさせた所で理性を失ったように激しくレイプし、生のままペニスを挿入した。

激しく犯すたびに揺れる美和子の巨乳にさらに興奮し、1発目は高校生の美和子のオマンコに中出ししてしまった

一度ペニスを抜いて、美和子のマンコから自分の精子が出てくるところを見たかったが、そんな時間すらもったいなく感じてそのまま美和子を犯し始めた。

結局1時間もしないうちに3発も
女子高校生に中出しして、丁寧に拭き取り制服を着させ直し立ち去った。

それを見ながら
またこの時の、いや、さらに大人になった美和子をレイプしたい欲求に興奮しながらオナニーを繰り返していた。
21/10/25 23:54 (djzLy9XX)
41
投稿者: (無名)
翌朝

那津美は昨晩から俺との約束を守り、
自慰を我慢していたが、朝起きてから
マンコの疼きが止まらなく、布団の中で
悶々としていた。

これから週末の間、セックス三昧への期待…そしてこの数日間の乱れに乱れた日々を思い出しては触らなくてもわかるほど
濡れていた…

セックスに集中する時間を作るため、
熱った顔で一階へ行き、慌ただしく出かける準備をしている母親に体調が悪いと
伝え、親も看病できないためすぐに学校へ休む連絡をしてもらった。
安静にしてなさい。何かあったら連絡しなさいよと那津美へ告げ、両親は出かけてしまった。

ドアを鍵をかけた瞬間から、抑えていた性欲が溢れ出し、俺へ電話をかけた。

俺は目が覚めて、朝勃ちしたペニスを触ろうとした時にちょうど電話がきた。

な:おはよう…もういつでも来ていいよ
てか、早く来てぇ…起きてからマンコが
疼いてとめられないよぉ…

俺:おはよう。那津美は朝からエロいねぇ
。朝勃ちが治らない笑
このチンポを那津美のマンコに入れたいよぉ。すぐ行くね

な:ねぇ約束破っていい?
来るまでオナニーしたい。来るまでもっといやらしいオマンコにしとくからぁ…
はぁはぁ早く那津美のオマンコにオチンチンいれてぇ~

俺:那津美!すぐ行くから!
オナニーしてていいぞ!そのかわりこの週末はセックスしまくろうな!

電話を切ると、急いでシャワーを浴びて那津美の家へと向かった。
21/11/22 23:44 (EkCxS7Iu)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ヨコハマシ-下着置く男 09:18
    今まで3回-犯され願望 09:16
    イケメンだよ。こいほーーーーーーーーーー... 09:16
    今から那古野佐佳枝 19G♀朝イチ3P-... 09:15
    来週28日(土)、29日(日)@上野付近... 09:13
    韓国人S女-SM調教体験告白 09:12
    熟女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:09
    25日(水)19時、行家袋で複数開催-関... 09:08
    母が無くなり-近親相姦体験告白 09:04
    プチ露出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:03
    べろちゅう-露出動画掲示板 - 動画見せ... 08:58
    本日須賀川市から県南地方-東北/生見せカ... 08:53
    国公立大卒の妻の学生時代の恥ずかしいシー... 08:52
    坂石から単独急募-関西・近畿/生見せカップル 08:49
    下から撮られてるの見られたいです!-露出... 08:36
    写真集を動画にしました-露出動画掲示板 ... 08:32
    10月1日国際通りにて-九州・沖縄/生見... 08:32
    25(水)の午後に雫井氏で美熟女さんと-... 08:29
    37歳 医療関係従事者の妻-寝取られ掲示... 08:29
    道南-北海道/生見せカップル 08:28
    喜多未市のニュース-妻の浮気についてQ&A 08:27
    9/28土 暇な男子募集-関東/生見せカ... 08:26
    服屋間-中国/生見せカップル 08:21
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 08:20
    昼12時〜1時くらい-東海/生見せカップル 08:20
    再掲 本日午後もしくは日にち合わせます-... 08:09
    明日24日火曜日-東海/生見せカップル 08:06
    いつもの-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:05
    貧乳娘-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:04
    ファッションセンスないって言われます-露... 08:03
    【プロフ動画】私を見つめながら続ける彼女。 更に脚を少し開くと下着の脇からクリトリスを... ID:redeyen
    【タイムライン】おはようございます。訳あって作り直しました、またよろしくお願 投稿者:りほ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.