中学3年の時、全員が見てる前でオナニーをさせられた話しです。
私の友達が4人の男子にいじめられていたのですが、ある日その4人に服を脱がされ、裸でオナニーの動画を撮らされていました。私はそのことを知っていましたし、なんなら撮られてるその現場をたまたま目撃してしてしまいました。
もちろん完全ないじめですし、被害者は友達なので、先生に報告するなどして助けるべきではありました。しかし私は無視してしまいました。理由はいじめに巻き込まれたくなかったからです。私が最低なのは自覚してますが、そういう心情がはたらいてしまったのは同情してほしいです…。
ある日、そのことは先生方に知れ渡り、学校中で問題になりました。特にその被害者の友達といじめた男子は同級生だったので、緊急で中3だけの学年集会が開かれました。
その集会では先生方は怒りのピークに達していて、いじめた人を前に立たせて公開説教をするという、とんでもないことをし始めました。さすがにそれはやばくね?と思ったと同時に、あの時無視してしまったことを思い出しました。ほんの少しだけ嫌な予感がしました。
そしてその予感通りのことが起こり、地獄が始まりました。
加害者の生徒として私の名前も呼ばれました。
被害者の友達に私が逃げたことがバレていて、先生にそのことが伝わっていたのです。いわゆる、見て見ぬ振りをした人もいじめと同じ理論で加害者になってしまいました。
4人の男子と私の計5人が前に呼び出されて公開説教が始まりました。正座させられて何十分も怒鳴られているのを全員に見られるという最悪の状況でした。
そして説教終盤なったところで先生から一番恐れていた発言が飛び出ました。
「〇〇(被害者の友達)と同じことされてもお前らは文句言えないよな?」
それを聞いた時冷や汗が全身を流れました。まさかさすがにそんなことないよねと思った瞬間、人生終わりの瞬間が訪れました。
「お前らもこの場でやれ」
顔が真っ青になり足が震えました。さすがに全員が見てる前で全裸オナニーは無理にも程がありました。
しかし見ていた先生の中には私を庇ってくれる人がいました。
「△△(私の苗字)さんは許してあげても…女子生徒ですし直接加害したわけじゃありませんし…」
本当に一筋の光で、心の底から祈ってました。しかし絶望の返事が…
「何言ってるんですか?被害者の子も女子生徒です。関係ありません。むしろ△△にこそさせるべきです。」
完全に終了しました。もうその場で倒れそうでした。何よりざわめく男子達の声と視線が突き刺さり、みんなの方を向くことができなくなっていました。
そして私たちの地獄が始まりました。全員の前でオナニーをすることになったのです。
私たちは教室の外に出されて、一人一人裸になって教室に入ってこいと命令されました。終わった人から帰っていいと。
しかし、もちろん私たちは何十分経っても誰も部屋には戻れませんでした。そこで先生は腕を引っ張り強制的に一人一人教室に入れてオナニーをさせ始めました。男子から順番にやらされていきました。教室からは大きなざわめきの声が聞こえました。
そしてついに最後私の番が来ました。部屋の外で服を脱がされ、先生に腕を引っ張られながら無理やり教室に入らされ、そしてみんなの前に立ちました。
全員の視線が一気に集まり、恥ずかしさのあまり倒れそうでした。そして先生から「男子達も覚悟を決めてやったんだからお前だけやらないは許されないからな」と脅されました。もうやらないわけにはいきません。
私はオナニーを始めました。みんなの前で。1人で。裸で。裸で立ったまま足を広げて右手であそこを触りました。もう早くイッてこの場から去りたいとしか考えていなかったので気持ちよかったかは覚えていません…。けどみんなが見てる前でそんなすぐにイけるはずもなく10分くらいオナニーしてたと思います。その間、みんなの視線と「やば…」という声が突き刺さり、本当に地獄でした。足が震えて、全身恥ずかしさで熱くなり、もう人生終わりだとも思いました。
さらに先生からありえないことを言われました。
「△△ってこの学年で一番レベルで胸でかいのにオナニーの時触らないのか?その空いた左手は普段どうしてんだよ」
さすがに最低だなと思いました。みんなの前で胸のことを言われるだけじゃなく、左手で胸も触れと言わんばかりの発言をされました。もう諦めた私は左手で胸を触り、こうなったら早くイッて帰ろうと思いました。
最終的にイッた私はその場で座り込み、すぐに部屋を出ました。
その日から私は学校に行くたびに男子の視線を浴びるようになりました。当たり前です。私は学校でみんなの前で全裸オナニーした人ですからね…。一生消えない黒歴史です。