お店で使う備品を購入するために、百円ショップに行きました。最近はオナニーをして性欲を満たしていますが、たまにどうしようもないほどエッチな気分になる時があります。
いつもワンピースやスカートを履いていますが、その日は年甲斐もなく膝上のスカートを履いていました。
棚の下の方にあった商品を取るため、膝を伸ばしたまま前屈みになりました。多分、後ろからはスカートの中身が見えていたと思います。そんなことをしている自分が、妙に興奮してしまい、商品を手に取らずおトイレに向かいました。
パンツを脱いであそこに手を伸ばすと、べったりとしたエッチな液体が溢れていました。このままオナニーをしようかと思ったのですが、パンツを脱いでカバンにしまい、ノーパンのままで店内に戻りました。
お客様の人数もほとんどいておりませんでしたが、大学生ぐらいの男の子がいました。私は商品を探しているふりをして、棚の下の方にある商品を膝を伸ばしたまま手を伸ばしました。ちらっと彼の方を見ると、私のスカートの方を見ていました。このまま見られたらどうなっちゃうのかな?って思えば思うほど、あそこが熱くなってきました。
私は一度上体を起こして、商品の説明書きを読む(内容は覚えてません笑)ふりをしながら、チラチラと彼の様子を見ていました。
すると彼はその場にしゃがんで棚の下の方の商品を探そうとしました。おそらく、私のスカートの中を覗きやすいようにしゃがんだのだと思います。
もうすでに私の心臓はバクバクしていました。見られたい…でも、見られた後どうなっちゃうのかな?そんなことを思いながら、少し彼の方に近づき、彼の存在が身近に感じられるほどのところに移動しました。
私は上段からゆっくりと下段にある商品へと人差し指を指しながら商品を探しているふりをしました。もう、心臓が破裂しそうなほど緊張しました。
膝を伸ばしたまま、下段の商品を探すふりをしながら、ゆっくりとそのままの体勢をとりました。
確実に私のスカートの中が覗かれている…
そう思った時、彼の口から「えっ?」という小さな声が漏れました。
(あぁ見られちゃった…私のいやらしいあそこを男の子に見られちゃった…)
そう思うだけで、あそこがジンジン熱くなり居ても立っても居られなくなりました。私は急いで身体をお越し、そのままおトイレに駆け込みました。
スカートを捲り上げ、あそこに指を当てると、熱くなったあそこからとめどもなくエッチな液体が溢れていました。私はそれを指ですくうとクリトリスにつけて、指で激しくクリトリスを左右に擦りました。
もう頭の中で何も考えることができないほど、真っ白になり、目の前がチカチカしたかと思うと、あそこから大量の潮を噴いてイッてしまいました。
あそこの割れ目からはどんどんエッチな液体が溢れ、指も中に入れてしまいました。いつもならゆっくりと内側の壁を擦り徐々に気持ちよくなっていくのですが、この時ばかりはあそこの中に入れた指をいきなり激しく動かして内壁を擦っていきました。
お腹の肉が脈打ち、何度も中でイッてしまいました。気づいた時には、少し気を失っていました。
トイレットペーパーであそこを綺麗にして、着ているものを整え、再度お店に戻りました。すると、先程の男の子が挙動不審な動きをしていました。私の姿を見つけると、ハッとして私から一定の距離を保つように動いてきました。
私が探していた商品を取るためにしゃがみ込むと、彼は私の見ている棚の裏側の通路に行き、ちょうど私と棚一枚を隔てた向こう側に来ました。その動きを私は棚の隙間から眺めていました。彼の視線が私のスカートの中に注がれていました。
(あぁん…さっきあれほど気持ちよくなったのに、またあそこが熱くなってきた…)
私は少し横にあった商品を取るため、わざと脚を開いて取りました。すると、彼は目を大きく見開いて私のスカートの中を覗いていました。
触りたい…でも、こんなところで…
触らない状況でしたので、私は脚を閉じたり開いたりして、お股に刺激を与えました。クチュという音が聞こえて急に恥ずかしくなりました。
棚の向こうにいる彼は、何やらゴソゴソと動いていました。ポケットからスマホを取り出したのが見えたので、私は急いで立ち上がりその場を離れました。
せっかくいい気分になっていたのに…と思っていたのですが興醒めしてしまいました。
探していた商品を持ってレジに向かいお店を出ると、先程の男の子が私の後についてきました。私は足早にその場から立ち去り車に乗りました。
恐怖と興奮って紙一重なんですね。
あれだけ怖いと思っていた私でしたが、そう思えば思うほど、興奮して身体が熱くなっていきました。
ダッシュボードからバイブを取り出し、あそこに立てると一気に奥まで入れてスイッチを入れました。バイブのくねくねした動きと振動が私のあそこの中をさらに気持ちよくさせていきました。外から見られないようにスカートを整え、両脚に力を入れてギュッと閉じると、何とも言えない快感が全身に走り、深くイッてしまい、そのまま眠りについてしまいました。
目を覚ました時、電池の切れたバイブがあそこから抜け落ち、運転席の足元に落ちていました。そしてスカートが知らず知らずのうちに捲れ上がっていて、あそこが見えてしまっていました。(SUVで車体が高いので見られてはいないと思いますが…)
気持ちよくなってすっきりした私は、購入した商品を持って自分の会社に戻りました。
仕事が終わって家に帰ってからは、息子にご飯を作ってお風呂に入りましたが、その日のことを思い出して、また、お風呂場でもオナニーをしてしまいました。最近は、エッチよりもオナニーにハマっています。でも、いい出会いがありましたら、やっぱり本物が欲しいなぁ笑
そんなことを思いながら、投稿を書いていると、また、エッチな気持ちになってしまいました。
今からオナニーをして、ゆっくりします。