アラフォーのパート主婦です。
おばさんでごめんなさい。
若かった頃からもてたことのない私は
主人が初めての男性でした。
外にでることも人とお話しすることもあまり得意ではない私は、小学生のときからオナニーは普通にしてました。
おじいちゃんの部屋にはマッサージ機があって、いつもそれを使わせてもらっていました。
おじいちゃんが亡くなって、おじいちゃんの部屋が片付けられてからはマッサージ機も無くなって使うことも出来なくなってました。
時が経って、子供達にも手がかからなくなった頃、私は生まれて初めてナンパされました。
それも7つも年下の人にです。
私は舞い上がってしまっていました。
何を言われているのかさえも、ちゃんと分からなくなっていて、支離滅裂なことを言っていたような気がします。
一週間後に同じ場所、同じ時間に待ち合わせをと言われて、わかれました。
それからの私は自分でも分かるくらいに浮き足立っていました。
頭の中はぐちゃぐちゃです。
子供や主人のことを考えたり、そうかと思えばそんなことは完全に消えてあの男性の声と、あの時のシチュエーションを思い出していたり、もしも会ってしまったらの後のことを妄想してしまったりと、目まぐるしくなってました。
毎日毎日色々考え過ぎて、ほんの数分しか会っていない男性を好きになってしまったような気にもなっていました。
それから4日が経って、数年ぶりに主人に迫られました。
最中にはなぜかあの男性の顔や声ばかりが思い出されていて、繋がっていてもその気になっていなくてうわの空でした。
翌日主人は海外出張に出かけて、子供達はそれぞれの部活の合宿に行ってしまいました。
私だけの時間が何日もある開放感からか、何日もしていなかったオナニーをするために、インターネットでエッチな小説を読んでから、男性の1人でしている動画を観ていました。
動画とかが簡単に観られることを知ったのは3年前くらいからです。
動画に出てくる男性は、主人のそれよりも全然大きくて初めてみたときは驚きしかありませんでした。
とても同じものとは思えなくて、絶対にこんなの入らないって思ってました。
何人も何人ものおチンぽを観て、気持ち良さそうになって出ちゃってるのを、私は自分にかけられたり、中に強引に出されたり、責められて飲まされたりすることを妄想しているのが好きで、何回もイってしまいます。
その日の動画には、男性が色々なオモチャを使っているのを観ました。
その中に、昔おじいちゃんの部屋に有ったマッサージ機とそっくりなのを観て、居ても立っても居られなくなって、私はインターネットで注文してしまいました。
昔を思い出してドキドキしてました。
またあの時の気持ち良さを感じたいって思ってました。
私のお気に入りの動画は、男性のオナニーだけのと、電車で痴漢されるのとか、3人くらいの男性にエッチなことをさせられたり、されたりするのが好きです。
おチンぽのオモチャを入れられたまま、お散歩させられてた動画を観て、これも欲しいって思って、小さめの吸盤の付いてるのと、卵の形の振動するのも注文してしまいました。
一度、注文してしまったら、2回目は恥ずかしさとか嫌悪感とかも薄らいでいました。
注文したものが届いてからのことを妄想して、オナニーに夢中になっていたときに、たまにくる変態電話がかかってきました。
せっかく気持ち良くなってたのにって思ってイラっとしましたけれど、いやらしい声と言葉の向う側に、昔聞きなれたあのマッサージ機の音がしているのに気がつきました。
さっきみたあの光景を本当にしてる人がいる。
急にドキドキしてしまい、あの動画と重なってしまいました。
私は思わず現実感が無くなって、まるで動画を聞いているような気になってました。
それからの私は狂ったようにオナニーばかりしてました。
待ち合わせ当日、私はお付き合いを断るつもりで行きました。
結局私はその日の後に、その男性と10回くらい会ってしまいましたが、初めてのお泊まりで、私は6人の男性にレイプされてしまいました。
写真も動画も撮られてました。
こんなことになるなんて。
後悔して逃げるために連絡を断ちました。
外を出歩かないようにして1年も経たないうちに主人の転勤で、遠く離れた場所に移り住むことができてホッとしています。
オモチャを使っての1人エッチは今も現役です。
妄想は現実よりも安心して楽しめるから、私はやっぱりオナニーが好きです。
あの時の男性が連れてきた他の人達にも、その後もされ続けていたら私はどうなっていたのかしら?
レイプされたショックはあっても、それ以前からなんとなくは誘われてはいたから、そんなこともさせられたりすることがあるのかも?っては思っていたことは確かです。
レイプとは言いましたけれど、恥ずかしいことを求められて、6人の男性は乱暴ではなくてむしろ優しくしてくれてましたし、私も強く拒んだりもしていなかったことは確かです。
キスマークは身体中にたくさんつけられて、しばらくは大変でしたけど。
それに、あっちもこっちもしばらくヒリヒリしてたり、全身が筋肉痛で普通に歩けないくらいではありました。
あの後もあの男性と関係を続けていたら、きっと私は全てを失って棄てられていたと思います。
私をおもちゃにして捌け口にしていただけでしょうから。
結局私は、主人の他に7人の男性を経験させられたのですけれど、主人のと同じかそれよりも小さな人は1人もいませんでした。
みんな大きくてびっくりでしたし、奥を突かれる快感を覚えてしまって、今のオモチャはあの時に覚えた大きさと同じくらいのと、もう少し大きいのと、小さめのは後ろ用にして楽しんでいます。
あまり大きいと、顎が疲れてしまいますし、お口用のは、リアル感のあるくらいのにしています。