ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私が牝犬になったのは・・・
投稿者: ユキノ@牝犬オナ中毒 ◆zRMZeyPuLs
ID:nekonokuni
mail nekonokuni@nan-net.jp
こんばんはー(^^)

しばらくポルチオ開発を続けてきましたが、最近少し身体に変化が現れました。

イッた後に何もしなくても数回ですが連続イけるようになりました。

これからもポルチオ開発頑張ります。




私が牝犬になってしまったのは血筋なのかなと思います。

私が高校1年の時にお酒で酔った母から聞かされた事なんですが、父と結婚する前は色々な男性とセックスをしてたそうです。

愛のあるセックスではなく、セフレと性欲を満たす為だけの行為だったそうです。

それだけじゃなく、大学の学費を払う為に風俗にも手を出してたとか。

当時の私はその事がショックだったみたいで、母の言葉を信じられませんでした。

一時期母を軽蔑してた時もありました。

でも、セックスがとても気持ち良い行為だとわかってきた頃、彼氏だけじゃ飽き足らず彼氏と付き合いながらも内緒でセフレを作ってセックスしてました。

そして、母の言ってた事が徐々に理解出来て今では母とは今まで以上に仲良くなってます。

たまに実家に帰りますが、母と二人で居酒屋で呑みます。

父は家でお留守番です(父とも仲は良いです)

母とは親と言うより友達感覚で楽しく会話します。

母だけは私の性癖なども全部知ってます。

でも、望まない妊娠だけは絶対にダメ!避妊は必ずしてよ!ってよく言われます。

娘にこんな事を言う親も珍しいとは思いますが。

最近、母と話した内容は父よりも年齢が上の男性とセックスした話や複数の男性と同時にセックスした時の話です。

素面だとこんな話は殆どしませんけどね。

私は母に最近父とセックスしてるの?って聞いたら、してるみたいです。

その後、じゃあ・・・父以外の男性としてる?って聞いたら母の表情が一瞬固まってから、してないわよって言いました。

私はそう言う事にしておいてあげるって言うと、私の両頬をつねってムニムニしながら、してないわよーって言いました。

自慢するわけではありませんが、母は40代半ばで、40代に見えない位美人です。

そして二人で笑いながら楽しくお酒を呑みました。





今は家のベッドの上で、布団の上にタオルを敷いてショーツを穿いた状態で縦ピストンのバイブを膣内へ入れてます。

ゆっくり動かしながらポルチオ開発をしてます。





母には内緒ですが、母から父とのセックスの話を聞いた時に、父のオチンチンのサイズや挿入した時に気持ち良いところに当たるなどを聞き、父のオチンチンなんて興味ないって思っていましたが・・・。

今、このポルチオ開発兼オナニーしてる状態で父とセックスして、孕んでしまう想像をしたら下腹部がキュンとして軽くイッてしまいました。

私は、母の牝犬の血筋をしっかり受け継いでいるみたいですね。

でも、もし目の前に父の生オチンチンがあったら・・・

やっ、やめましょう!

誰であっても私の目の前にオチンチンを出されたら絶対に咥えこんじゃうのは私自身が一番わかってますので・・・。



先程から乳首の勃起が治まらず、ショーツが愛液でグチョグチョになってます・・・。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2018/10/08 05:03:45(jeDyKwVS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    義理の弟と-忘れられない体験 02:02
    今から血場で-下着を置く女/関東 02:02
    どうかな?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:56
    とないのとある公園なう-露出画像掲示板 ... 01:47
    もう直ぐ都内に入ります!新宿池袋近辺-関... 01:31
    アロママサプロレベルで癒しませんか-寝取... 01:24
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】ぶっといおちんぽでおまんこボコボコにされたい…乳首引っ張られながらおまんこ... ID:okazumm
    【タイムライン】#おっぱい #下着 #シャツ 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.