エロDVD見ながらちょっとだけ枕にクリを擦ってたら、もうパンツはビチョビチョです。
クリはピンととがって、すごい勃起しています。
枕にクリを擦っていると気持ちよすぎて夢中になって腰をふってしまい5分ももたないでイッてしまうので、仰向けになってがに股に足を思いっきり開いて、パイパンの割れ目から勃起してとびだしているクリの皮を剥いたり被せたりしながら撫でています。
それでもすぐに私のエロ勃起クリは、トグンっビクンてなって、もっと欲しくて仰向けがに股のまま腰をつきだしてしまぃす。
割れ目からかなりとびだして、本当に恥ずかしいエロクリなので、クリキャップで吸引してもっと恥ずかしいエロ勃起クリにします。
それをムービーに撮ったりデジカメでとっています。
それは自分で見たり、彼氏にあげたりします。
それを見ながら勃起チンポをしごいてハァハァしている彼氏を想像するともうたまりません。
前に私の恥態のムービーを見ながらオナニーするところを見せてもらったけど、sexよりも興奮しました。
頭から離れなくて思い出しては、1日に何回もオナニーしてしまいました。
クリキャップをしたままじっと我慢して腰を動かさないでエロDVD を見ていると、勃起クリがドクンドクンドクン…てなってそのままイッちゃいそうになる。
シーツもビチョビチョでオマンコも欲しくて欲しくてたまりません。
クリちゃん気持ちイイ…
もうチンポ欲しいょ、はやく…
うわ言みたいに言いながら、バイブをカリのところまで入れて入り口あたりを擦っていたら、吸引されてる勃起クリがキューとさらにとがっていくような感じでもう我慢できないと思って、クリキャップをはずしてバイブを奥まで入れてピストンしながら、クリをめちゃくちゃに擦ったらすぐにイッてしまいました。
まだ足りないので、バイブのスイッチを入れて奥までいれたままで、枕に股がってうつ伏せで、勃起クリをこすりつけました。
気持ちよくて気持ちよくて…
ァーァアン…ン…
オナニー気持ちいい
クリ勃ってる…すごい
チンポ好きです大好き
アァ…K君…見て
こんな変な格好でクリ擦ってるの
気持ちいいの
イッちゃう…イク
見ててね
ァ…アァ…
だいたいイッたらしばらく動けません
あまりの脱力感て