またオナニーしちゃいました。
子供達が学校にいき、洗濯が終り、
チャンスだと思い、時間もありあまっていたので、
わざわざお化粧をして、下着も着替えて、パソコンを開き一時間くらいエッチな動画をみていました。
私と同じくらいの女性がきもち良さそうにおちんちんを入れられているのを見ていたら、たまらなく欲しくなってきちゃいました。床に座ったまま最初はブラをずらして両乳首をツマミ唾液で更に乳首がきもち良くなってきた頃には、ショーツのなかが、じんわりとあたたかくなってきていました。
そのままショーツのうえから、中指で縦に擦りはじめました。今日の下着は黄色のハイレグのTバックです。指だけでは我慢できなくてどっかに擦りたくて、部屋中を見わたしました。私は電動歯ブラシを思い出し、洗面所に取りにいきました。そのままベッドに横になり、電動歯ブラシをつけショーツのうえから、あてがいました。それだけで、腰が浮き吐息がもれちゃいます。よりスケベなオナニーをして、興奮するために鏡もベッドの前に置き、はずかしながらも、いろいろなエッチな言葉をいいました。
パンティーを脱ぎ捨てクリの皮を左手でむき、右手の中指でこきざみにこすります。私のクリは凄く大きくなっていて、鏡でみるとさらに興奮し、もう理性は効きません。恥ずかしさも忘れ、
おちんちんほしい~
いやらしいオナニーみて~
おまんこ気持ちいい~などを連呼しながら、
一心不乱にこしを振り続けました。こんな姿を子供達に観られたら人生お終いだと思うと更に興奮してきて、私の指はもう何があってもとまりません。
本当におちんちんがほしくて、マンコに入れたくて、私はバイブを取り出し無我夢中で出し入れしました。3回の絶頂をむかえ汗だくになり、呼吸もおぼつかず、シャワーにむかいシャワーをあびました。
そこでもシャワーをクリにあて、浴槽のエプロン部分におまんこを擦り付けながら絶頂を味わいました。
もうくたくたです。ひと休みしてからまたしちおうかな!3時くらいにオナニーしようとおもっています。どなたか、エッチな指示してくれるかな。