この前の続きです。
おつゆを舐めながら、投稿していた私…
その姿を想像し、そしてそれまでにしていた私の姿を思い出してまたあそこはぐっ
しょりと…。
おつゆが溢れてくるのが分かります。おつゆが溢れている中へまたのりを…
のりをピストンしながら、クリを指で…喘いでいる私…そこへ上司から電話が…
のりを挿したまま電話を取りました。上司とは普通に話をして電話を切りました
が、さらに興奮した私は、電話を切った後、すぐに逝ってしまいました。
今日は朝から誰もいないことになっていたので、ローターを持って来ました。
持ってきたというよりも、着けてきたと言った方が正しいかもしれません。
持っていくということに興奮していた私は、我慢できなくなり、通勤途中の車内で
スカートを捲り、ストッキングに穴を開け、そこからローターをクリに当たるよう
に入れました。そして信号で止まるたびにスイッチを…
トラックなどからは、きっと丸見えだったと思います。
会社に着いた頃にはあそこはもう大洪水でした。
部屋に入るなり、スカートを捲って、下着をずらし、ローターをクリに当てなが
ら、またのりを挿入…ぐちゅちゅっ…といやらしい音がしました。ぐちゅぐちゅ…
ぴちゃぴちゃ…ローターのいやらしい音も響いています。
あ…あんっ……あぁ…あっ…声も出てしまいます。
しばらくピストンを繰り返した後、今日も逝ってしまいました。