うちのクラスのJS3のノーブラロリっ娘たちもいいけど、やっぱ高学年のスポブラ (orキャミ)オンリーのゆっさゆさの乳首ポチおっぱいやデカケツもたまらない。。。乳を揺らしながら体育をする姿、体操ズボン越しに見えるパンティライン、ホットパンツの間から見えるパンティ、、、どれもこれも最高ですそんなJSや同僚の女教師共をオナネタにするのは背徳感があり、最高です
まだ、自分が中学生の時、じいちゃんばあちゃん親戚のおじさんおばさんの子供と暮らしていた頃当時ブルセラの全盛期その頃から色々興味を持ち始め過ごしていました。風呂にはいろうと、脱衣所にいくとおばさんがパンティを脱ぐところでした。あ!ごめんなさいといいつつ直視してました。
...省略されました。全部表示する
ムラムラしたときはコンドームを付けてズボンの内ポケットを切ってあるやつをはいて街へくりだしポケットから直にチンポをいじる。そしてかわいい娘を見ながら射精!コンドームがついてるから服が汚れることなく人ごみでも射精が堂々と出来る。射精してはいけないところでする射精は背徳感があってたまらない!体がびくんびくんなってばれてるかもしれないけど(笑)
JSJCの今まではスカート大好きでショーパンには否定的だったけど、すっかり逆転した。スカートだと大抵はアンダー着用でがっかりするけど、ショーパンの子はほぼ生パンツだから。そしてショーパンを穿いてるという油断からか、座ったりしゃがんだりした時に脚を広げて裾の隙間からパ
...省略されました。全部表示する
田舎の家で簡単に家のトイレの覗きが出来る。確か小学校の6年生の時だったと思います但し当時チンコを前後にしごく行為の事をオナニーとは知りませんでした。知ったのは可なり後になってです。小学校の6年生の頃に女に興味が湧き裸それもマンコに興味を持ち初め見たい見たいから母のトイレを覗くようになりました。
...省略されました。全部表示する