ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
2022/09/19 12:42:14 (HoQ6ELNz)
健全な生配信しました!

んな訳ないです(笑)

リスナーさんに見えてるのは上半身だけなのです(笑)テーブルから下はカメラに映らないのでお尻にローター(爆)アソコにはローター奥まで入れて出て来ない様に細いディルドズッポリ挿してスパッツで固定してゲーミングチェアにM字拘束状態で配信始めました(笑)最後まで表情は笑顔のまま我慢出来てたけどお話してるとき言葉に詰まったり!ンッ!!とか…話し方も少しだけ鼻に掛かってる様な感じになってドキドキ…ここで気づくリスナーさんも居たりするけど昨日は最後まで気づかれる事なく無事終了www1時間近く両穴からローターの振動に責められたけど我慢出来た私(イキそうなの我慢w)配信切るとフェイスマスク着けてカメラを切り替えwww海外動画サイト用に拘束された退魔シスターが禁欲の呪文を解かれてしまい意志とは無関係に自身の手でディルドをズボズボオナニーしてしまうシュチュで撮影開始!!海外向け仕様なので前回ドンキで買ったミニ電マもアソコに挿入して潮吹きしながら何度もイケて凄く良かったですぅ~(笑)だって1時間もローターとディルドに責められっぱなしだったから爆笑

また報告します
456
2022/09/21 16:06:49 (xeMTt1nF)
私のアソコはガバガバ?wwwぐったりするまでオナニーしてwディルドとかバイブ抜くと必ずグポッ!?ブリュリュッ!!

オナラ…??

みたいな…

音が出ちゃいます!!


検索すると(爆)マン屁?恥ナラ?色々と出てきてアソコが緩めの女の子はブリブリ!とか…希に正常位でも出る女の子が居るとか(マジか)ついでに動画も観ましたwバックで激しくハメられてる女の子のアソコからブリブリ凄い音が!!!

イヤだぁ…最中にブリブリとか(笑)でも!いつもオナニーのとき恥ずかしい音が出るわけじゃないのです(爆)出るときって凄いコアなオナニーしたときだけです爆笑

と、ゆ-か!アソコ(膣)の締まりが有って伸縮性が有るからペ◯スを抜くとき絡み付いた膣壁が元に戻るとき空気を吸い込み挿入すると空気が押し出されて恥ずかしい音が出てしまいます。と書いて有った(笑)
私のアソコって締まりイイのかな?彼氏居ないからわかんないです爆笑
457
2022/09/20 22:32:32 (INXL.uuH)
私は昔から、女の子とオナニーを見せ合いする妄想をしながらオナニーするのが大好きです。
恋愛対象は男性なのですが、妄想の中ではいつも女の子とエッチなことをする癖があります。もしかしたら自分がそうされたいっていう願望なのかも…?

妄想の中では、女の子の乳首を強く捻りながら、硬く勃起したクリをぬるぬる擦り続け、お漏らしするまで攻めます。女の子には淫語を言わせます。
「私のおまんこをいじめてください」「いやらしい私のおまんこもっと見てください」「女の人にクリをいじめられて感じる私は変態です」…
こんなことを考えていると、いつの間にか私のクリも勃起し、びちゃびちゃに濡れてきてしまいます。妄想に浸りながらクリを擦ったり、電マで刺激しながら思い切り声を上げお漏らししながらイッちゃいます。
気分が上がってきたら、窓とカーテンを少し開け、全裸になり窓に向かっておまんこを丸出しにし、乳首を洗濯ばさみ等で挟みながら声を殺して激しくクリを弄り、白目を剥きながら絶頂しちゃいます。

いつかこの妄想が実現できますように。

458
2022/09/21 09:56:02 (lcj29HZf)
カッピング、吸玉って分かる方いますか?
背中とかをガラスのカップで吸引して、血の巡りを良くする?マッサージみたいなのです。

メ◯カリで数年前に数千円でカッピングのセットを購入したのですが…通常の疲労回復にもすごく効くのですが、小さいカップもたくさんついているので…オナニーにも使っています。


私、クリトリスは触らなくても集中したらいくことができるのでクリトリスを先に吸引します。吸引して数十秒でもう気を抜いたらいきそう。

そして両乳首を軽く吸引します。
すると、クリも吸引され勃起してもういきそうだし、乳首も大きくビンビンになって刺激が半端ない!!!

胸が少しあるので、乳首同士を擦り合わせることができるのですが…気持ち良すぎてそれだけでいってしまいそう。
ローションつけて擦り合わせたらもうヤバいです。即イキしそうなレベル。

クリも吸引だけでいきそうだし、乳首を擦るとクリもすぐいきそうなので、擦ったりやめたりを繰り返し我慢。。

何回か寸止めをして、もう我慢できなくなると、腰を上下に動かしながら乳首を擦りあげて『いくいくいく!!!クリトリス吸われていく!!!きもちいい!!!!!乳首ぬるぬる気持ちいい!!!乳首いく!!!いくいく!!!』と大きな声で果てます。

1回吸引でいってもクリトリスの疼きはまだ治らないので、これを2・3回繰り返します。

今からまた吸引して、クリトリスをひくつかせてオナニーしようと思います。



459
2022/09/21 09:37:31 (lcj29HZf)
再投稿!!

今から10年くらい前の、20代半ばの話になります。女です。

「若い時しかヒッチハイクできない!」と何故か思い立ち、3・4日の予定でヒッチハイクに出かけました(笑)

3日目の昼、乗せていただいた車から降りたところが少し田舎でウロウロとしていたら、少し山道?みたいな所に入ってしまい迷子に。

交通量の多い道路が目の前の上の方に見えてるのに、変に移動してしまい上がるところが見つからず?たどり着けなくてウロウロしながら途方に暮れていたのですが…。

「入り組んだ所に入ってきちゃったな~。どうしよう、迷子だ。……周りに誰もいないし聞くこともできない。ひとりぼっちだなぁ…。」と考えながら歩いていたら、疲労&数日間オナニーしていないのもあって凄くムラムラしてきて。

一度えっちな気分になったら、もうオナニーしたくてたまらなくて。
デニム&Tシャツ&大きいリュックの軽装だったのですが、歩く振動でクリトリスがヒクヒクしてきてしまって…。
気持ちよくてクリに少し力を入れてヒクヒクさせたら、もう我慢できません。。

私、触らなくても集中したらクリでいけるので、周りを見て再度人がいないことを確認して、立ったまま立ち止まりクリに集中します。
クリに力を入れたり抜いたり。
クリがパンパンになって熱くなってきます。
乳首も硬くなり、動く度にブラと擦れて気持ちいい。

1人ぶつぶつと「あっ…あっ…気持ちいい…クリトリス気持ちいい…ひくひくする…ああぁ…ヒクついてる…私のクリトリスひくついてる…」と、歩きながら振動を与えたり、上下に小刻みにジャンプしてクリトリスに振動を。

力を入れたり抜いたり集中し続け、周りに人がいない事を確認して前後に腰を振って。

再投稿しながら少し文章を付け足してるのですが、思い出しただけでクリトリスが疼きます。10年前なのに昨日の事のように思い出せます。うつ伏せになっておまんこ振ってます。はぁー、気持ちいい。


本題に戻ります(笑)

やはり外なので中々いけないけど、いきたくていきたくて我慢できない。。
少し大きめな声をだして「いくいくいく!!!クリトリスでいく!!!!」って腰を振っても、軽くヒクヒクいけるのですが、本イキまであと少しでいけず。。

デニムに手を入れ、デカクリをしごきたくてたまりません。

「あー、おかしくなっちゃう。クリトリスでいきたい…しごきたい…。こんな山道でおまんこしたい…」

もう我慢できないから、草むらで隠れて手を入れてデカクリをしごこうと思っていたら、目の前に少し長めの階段&細めの手すりが。

階段を上がりながら「この手すりにクリトリス擦り付けたら気持ちいいかな…?」と考えたら、もう我慢の限界です。

階段を上りきり、周りに人がいないかチェックして…地面に腰を下ろしM字開脚をします。
もちろん、股の間には手すりが。

足をガバッと開いて手すりにクリとおまんこをくっつけた感触で、もうデカクリがヒクヒクしていきそうです。

いきそうなのを我慢して動きを止め、ひくひくするのを耐えて、ゆっくり上に動きます。ほんの少し動かしただけなのにもう我慢できません。。
乳首もビンビンにかたくなっています。

片手で身体を支えて、もう片方はブラの上から乳首をつまみ…
一気に手すりに上下にこすりつけます。

「あああああ!!!いくっいくっっ!!!気持ちいい!!!!外でクリトリスでいっちゃう!!手すりにこすりつけていっちゃう…!ああああああ!!!!!」

声も我慢できず、叫びながら手すりにクリトリスをすりつけ、たった3往復しただけでいってしまいました。

いったあとは当分動けないくらい、
あの時のおナニーは本当に今までで1番気持ちよくて…今こうやって文章を書いているだけでもクリがパンパンで腰が前後に動きます。

我慢できないので、自分の文章を見て再度思い出しながら…触らずにギリギリまで耐えて、一気にデカクリしごいて大きな声で隣の人に聞こえるくらいのオナニーしようと思います。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。