ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
2022/09/28 06:40:29 (ux.0/ANn)
少し前に投稿しました、ママがインストラクターしてて枕営業?的なエッチなLINEを盗み見てオナニーするのが癖になってる娘です。

数日前にママの下着を知らない男性にナンネットを使い置きました。
その方から下着の状況からしてママは中出しされたのでは?

その日のLINEを改めて読むと「み○○さんのオマンコが僕が逝った後もビクビクと小刻みに締め付けてオチンチンをはなさい。出した後も入れてるのは本当に余韻と言うより快楽の続き」
「朝から若い子みたいに元気で嬉しかったです。
私の教室で若返ったと言われて光栄です。固さだけでなく回数と精液の量も増えて、私自身がとても嬉しいです。だって○○さんの精液大好きですから全て私の中出しにくださいね」
あーママ、まさか中出し?

「身体中に貴方を感じたまま帰りますね」
午前の教室から帰ってすぐシャワーしてまた仕事にでたママでした。
446
削除依頼
2022/08/31 17:50:47 (J.yZ9Ieb)
初めてしたのは5歳くらい。ハードカバーの絵本をお股に挟んでた。それが気持ちいいって思ってひっそりやってた。
あとは、家にあったマッサージチェアの足の部分も振動させることができて、よくそれに擦りつけてた。今思えば絵本ではイキはしなかったけど、マッサージチェアでは、確実にイくことができてた。(しかも祖母の前で堂々とやっていた。祖母にはあんまりするんじゃないとやんわり咎められていた)悪いことと思っていなかったから……今思うと恥ずかしい…

それから私のオナニは擦りつけでしかなくなった

中学生くらいからはティーンマンガを読みながら濡れ濡れになり、ベッドにに擦りつけていた
この頃から乳首も一緒に触ると気持ちよくてやめられなくなっていた

大学になってからはちょっとスリルも欲しくなって授業中にブランケットで隠しながら乳首いじったりオマンコいじったりしてた
でもイケないから休み時間に空き教室に入って鍵を締めて床にうつ伏せになってイくまですることも何度もあった。イッたあと何食わぬ顔でまた授業を受けたしそこでブラのホックを外してさらに次の授業も乳首いじるのに専念したりしてた

バイト始めてからはバイト前ギリギリまでトイレに篭ってトイレで擦りつけオナニ
イケないで濡れ濡れでモヤモヤしたまま接客していたこともしばしば。

大人になってからはノーブラで車に乗って商業施設の大型駐車場まで行ってあえて出入り口の付近に車を停めてイヤホンでHな動画を見ながらオナニ
耐えきれなくなって後部座席でうつ伏せ擦りつけオナニ
家でオナニしてたけどスリル欲しくなって、明け方に自宅マンションの階段の手すりで擦りつけオナニしたこともあったなぁ

自分のオナニ遍歴書いたけどどうでしょう
ちなみに今でも乳首いじりながらの擦りつけじゃないとイケない体になってしまった
今はタオルケットをお股に挟んで乳首いじりながらの投稿。中がひくひくなってる。。
447
2022/09/25 16:12:36 (Gbz0Mcv8)
私のママはアラフィフシングルマザーでヨガインストラクターをしてます。
一応、娘の私から見ても胸は無いけど細身で美人だと思います。
シングルで寂しいから恋人の1人くらいは・・実際にはこれが凄いお盛んなママなんです。
ヨガ教室経営の事もあると思いますが、枕営業?30代から70代まで6人くらいとエッチな事をしてるようです。

私は高校時代からママのLINE読みながらオナニーしてます。
「貴方の立派なモノで壊れるまで突いてください」やっぱり大きい方が良いのね、と思ったら「男性はサイズより固さだと思います。丁度良いところに当たって恥ずかしいくらいシーツよごしてしまいました。」えっ固さ?
「お尻は初めてでしたが、貴方に奪って貰えて幸せです」ママ、初めて何回あるん?
「貴方の精液は美濃舞には栄養ドリンクです。稽古前は毎回くださいね」飲んでるの?
「特別オイルは誰にでもでないです。貴方だけ」
70代勃たせたの?
ママのLINE読みながらリアルなセックスを感じてオナニーしてます。
やはりそんな時のママの下着は汚れてます。

448
2022/09/26 09:44:24 (r.to1RPZ)
中1で担任の先生と初体験してからたまに朝早く登校して先生にエッチィ事させられたりしてました。
三階は美術室や音楽室とかで朝からあの階に来る生徒もいなかったので3階トイレで後ろから入れられたり……。
そんなわけで、今でも学校のトイレに入るとエッチなことしたくなっちゃいます。
今朝も籠もって20分くらいしてました。手をパンツの中に入れてクリをグリグリと……。
スマホでトイレでやってるようなエッチィ画像探して同じようにされちゃっている妄想して、トロトロになったおマンコに指を二本入れてクチュクチュならしてかき混ぜて……。
声は出さないようにしながらイクまでやりました。
449
2022/09/22 12:13:50 (XxotwMZ1)

今朝は息子の小学校のPTA役員の旗持ち当番でした
交差点で登校する児童の見守りです。

この時を待ってました(笑)

誰にも気付かれずに、気持ちよくなりたい‥
セックスとオナは別もの。。
持論です(笑)

旦那を送り出し、息子の身支度をさせながら 私も準備します。

今朝は陽射しもあるみたいだし暑そうです服装は黒のパンストにスカート。
サイズ小さめのロンTをにしました。。。
そこに、反射鏡の付いたベストを付けるのが決まりです。ガードマンが付けてるヤツ。
前任の当番さんからベストを受け取ったときに確信しました。
これならできちゃうよね(笑)

トイレでササッとブラを外して、パンツ脱いでパンストだけ履きます
あちこち伸びてもう要らないヤツだから、お股のところカットしてあるんです
手作りオープンパンスト(笑)
ロンTの胸元には乳首がコリンと主張してます(笑)
そこにベストを羽織るから大丈夫です

最後に、、、

メンソレータムを塗ります♪
乳首とクリちゃんにも‥

そして交差点に急ぎました。。。

なんか、ノーブラだからか、メンタムなのか、乳首が超気持ちいい♪

クリちゃんはまだそんなでした
2、3分歩いて到着。
既に、交差点の向こう側にもうひとりの役員さんがスタンバイ。軽く会釈しました
子供が登校するのを待ちます。

ベストが大きくて、ズレるたびに乳首を刺激しちゃうんです‥
すると、交差点近くにパトカーが停まりました。

二人の警察官がきて、、一緒に旗持ち当番するみたいなんです!
交通安全週間だからですね。

私、、クリちゃんもメンタム効いてきて
スースーしてきちゃってるのに‥

警察官の真横で、アソコ丸出しスカート、
ノーブラ状態でメンタムしちゃってる私(笑)

トラックなんかが通ると、すごい風圧で
身体をそむけるようになるんです。。
いや、クリちゃんのスースー感が増すんです。 それが気持ち良すぎて、自然と身体が動くんです‥

児童たちが次々とやって来て、小さく挨拶していきます。。みんなほんとに可愛い♪

それを見送りながら、マスクの下では
超悶えてる私‥
横断歩道の真ん中で、旗持ちながら
クリちゃんと乳首が気持ち良くて‥
わざと両足を拡げ、両手を大の時にしながら子供たちを誘導‥

信号待ちの運転手にバレないけど、でもバレて欲しい(笑)

指一本触れてないけど、わかります
アソコはグチョグチョです

隣の警察官にわかってもらいたい。。。

そんな高揚した表情を隠しながら、
私の息子も登校していきました。。

時間的にも登校が終ったので、これで終了です。
警察官も帰ってって、役員さんにベストを次の当番さんに渡すのでと、その場で脱がされました‥
不意に、条件反射で、言われたから渡したんですけど、、、
ノーブラ バレました。。
眼がキョトンとしてました‥
お疲れ様でしたーーーー
って足早に家に帰ってきました。。。

最後でやっちゃったけど、 気持ちよかったです
職場には遅れる事を伝えていたので、、
リビングで大の時になって、オナしました。
悶えて悶えて、イキました。。

寝室から、旦那と使うバイブも持ってきて、本気モード‥
声が出ちゃうからロンT咥えて、、、
リビングに全裸で転がりながらイキました‥

回数なんてわかんないです。
シャワー浴びて、メイクなおして出勤しました(笑)

こんなスッキリしたのはほんと久しぶりです
よかったです


450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。