ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
削除依頼
2022/09/25 19:30:02 (tosYfE8l)
今日も暇を見つけては自慰にふけってしまった。。

乳首にヒルドイド乳液を塗るとひどく興奮してしまい、勃起した乳首はいやらしくおったったまま。
レースや柄のないサテン生地のパンティは擦るだけで気持ち良く、濡れたところも分かりやすいためそればかり履いてます。
パンティを細く捻じ上げ、左右に擦るだけでクリが大きく勃起。
乳首とクリがビンビンに尖っている光景に興奮しておつゆが止まらなくなる。
手は動かさず腰を振り、摩擦させると誰かに擦られてるみたいで興奮する。
鏡の前でいやらしくなった身体を我を忘れて擦り上げ、腰を振り、おまんこから床に垂れ流れるおつゆを見ながらはぁはぁ言ってる自分は獣のよう。。。
普段の自分からは到底想像つかない。

今日は少しおしっこも漏れてしまった。
気持ち良くなると、いつも出そうになってしまう。
もしかしたら、潮なのかな、、、
441
2022/10/06 03:30:06 (0KtS4Z95)
ドンキで買ったミニ電マwいつも使ってるディルドより細いので挿入してみた(笑)こんな固いの入れたの初めてでちょっと怖い感じもあったけどw電源のコード以外!!!全部入っちゃった爆笑
また報告します
442
2022/09/26 09:46:26 (qodh04WP)
タイトルの通り、触らなくてもイケる。
特に濡れたりもしない。
セックスもするし、クリトリスとか乳首とか触ってオナる時もあるけど、このどこも触らずにイク方が、深くて長くて何度もイク感じになる。
どんな風になるのか、自分で動画撮ってみた。アホだ。一瞬だけ眉間に皺が寄ってたけど、特に何もなくていつも通り。
さすがに歩きながらとかは無理だけど、電車の中とかは余裕。誰かと喋りながらとか、仕事しながらとかも大丈夫。なぜか食べたり飲んだらしながらはダメだった。
一度だけ友だちに冗談っぽく言ったら、そんなの出来るわけないじゃんって言われた。エロチャットとかで聞いたりもしたけど、出来るのは珍しいみたい。
もちろん頭の中は凄いことになってる。レイプだったりSMだったり。会社で会議中に、私だけ全裸で縛られて首輪付けられて浣腸されて我慢させられて、でも誰も助けてくれないで笑ってみてるとか。
早いと妄想して10秒後にはイってて、その後3分くらいイキ続けている感じ。
目の前で普通に喋っている女が実はイキっぱなしとか、もし知ったらどんな顔するんだろう、とか、これ書きながらももちろんイってる。
443

無題)

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2022/09/29 11:12:07 (osD1QHJ7)
前回玄関での一人H好きって書きました

今日も変態してます

本日もお休みなので朝から玄関で一人でしてました
(夏休みを9月末までに決められた日数取らないといけないので・・)
でも、今日はバイブじゃないの
昨日スーパーで見つけた長ナス
すっごい長くて、太くて・・

もちろん、頭の中では男の人複数に抑えられて
無理矢理ナスを入れられる
(いやー・・やめて・・そんなの入れないでっ!)みたいな

なんてことを想像しながら
前回と同じ、朝7時くらいから裸になって
玄関でしてました
コツコツと近づいてくる足音にドキドキしながら
ナスで・・

こないだの土日に彼が泊りに来て
スリッパがおいてあったので
床にスリッパを置いて、四つん這いみたいな恰好して
顔にスリッパ近づけながらとか・・
(男の人の靴とかすごい異臭で良くないですか?)

玄関の扉にもたれかかって
片足を下駄箱の上に上げてナスで・・・とか

あ、今通る人、ドアのこっち側で変態してること気づいてないよね

って思うとさらにドキドキしてしまいます

午前中は裸で過ごそうと思ってます


444
2022/07/08 00:51:31 (x3Uoezsr)
一人で気持ち良くなりたい時はレズ物の動画を見てます。

最初はオナニーしてる動画を見ながら同じように触ります。

特に見せあいっこをしている動画だと興奮します。

気分が盛り上がってくると双頭バイブで気持ち良くなっている動画を見ながら思いきりパンツを食い込ませてクリをこすりながら果てます。

動画のいやらしいあえぎ声とパンツを食い込ませて動かしてると愛液が溢れてきてクチャクチャ音を立ててたまりません。

我慢できずにパンツを履いたまま潮を吹きながら果ててしまうのですが、おまんこがヒクヒク痙攣しつつパンツに染み込ませた潮の温かさを感じながらイクのがたまりません。

終わった後は暫くエッチな匂いがしています。








445
1 ... 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。