ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200

無題)

投稿者:ゆり ◆gIJlWpMNK.
削除依頼
2022/10/28 08:35:02 (AeNRVlBf)
前に玄関でするの好きって書きました

計画有休で今日もお休みです
計画と言いながら、突然だからなぁって感じ

平日有休だと朝から変態な感じで一人Hしちゃいます
やっぱり玄関好き

寒くなって玄関も玄関のドアもすっごく冷たいの
もちろん全裸になって
玄関のドアに体を押し付けるの
ひやっとしてて刺激的
鳥肌ぞくぞく~~~って
いろんな人が部屋の前を通って出勤してる

こないだの書き込みもそうだけど
やっぱりナスで一人H
玄関に抱き着くような格好で
後ろからあそこにナス入れてるの
ドア一枚向こうを、まじめに出勤してる人がいると思うと
朝から変態な自分に大興奮です

たぶん最後の人の出勤が8時前後・・

朝7時から裸で玄関一人Hで3回いっちゃいました

有休のときの一大イベントなの(笑

もうちょっと裸で過ごしたいよね
せっかくの有休だし、服着たくない
でも、裸でいるとムラムラしちゃう

こんなこと、誰かに言えないから
やっぱりここで書き込みだよぉ


431
2022/10/26 03:17:12 (.Xy1Qz0H)
私は同級生の男子にいつもおまんこを
舐めさせてます。
セックスはしません。
彼の車で 後ろの席に彼を寝かせ
全裸のまま彼の顔の上に顔騎しながら
彼の顔におまんこを擦り付けてます。
クリトリスを丁寧に舐めてもらい
国道沿いのPに車を停めて
全裸のまま外に出て 彼を膝まづかせ
おまんこを舐めさせたりしてます。
彼の顔がまん汁でべちゃべちゃになるまで
彼の顔におまんこを擦り付けてます。
おまんこを舐めるだけの同級生。
私が呼べばいつでも来ます。
彼は私のおまんこを舐めた後
自分でしごいて射精します。
オナニーの道具なので
露出しながら 全裸で国道沿いで
舐めさせたり
高速道路のPで舐めさせたりしてます。
逝くまでずっと舐めてます。
バックになり私がお尻を広げると
お尻の穴に舌を入れながら舐めてます。
公園のベンチでは私が開脚しおまんこを
広げると
前にひざまずき 私のおまんこを舐めてくれます。
まん汁吸って…と言うと
チュウチュウと音を立てながら
私のまん汁を吸ってます。
クリトリスを舌で丁寧に舐めさせて
おまんこに舌を入れてと言うと
グリグリとおまんこに舌を入れてきます。
時々乳首も舐めさせながら
しごかせてます。
私のおまんこを見ながら しごいてと言うと
私を見ながら おまんこを舐めながら
自分のおちんちんをしごいてます。
彼をひざまずかせ
彼の顔におまんこを擦り付け
その行為をスマホで撮影すると
彼は興奮して 私のおまんこに舌をねじ込んできて
クリトリスに吸い付いてきます。
私は彼の顔を抑えつけ逝きます。
舐めるだけの同級生は私の舐め犬です。

432
2022/10/19 23:05:43 (J/eUjWud)
私は、51歳のバツイチ子持ちです。

娘がいますが1年前に結婚し、今は3人で暮らしています。

娘の夫と暮らし始めて、半年ぐらい経ちました。

2人は、共働き昼間は私一人、娘にいい様に使われています。

始めの内は、まったく気には留めませんが、数か月前から

娘の夫の下着で、オナニーする様になってしまい。

きっかけは。何時もの様に洗濯機の中に娘の夫の下着が

それも何か付いていたんです。白く粘っている。

思わず匂いを嗅いだ時、なんだか懐かしい匂いが

その下着を持って部屋に行き、パンティーを脱ぎ

その下着を穿いて、付いていた物を陰部に擦り付けて

オナニーをしてしまったんです。

娘には悪いと思いながら抑える事は出来ず

久しぶりに高まる快感でした。

娘の夫の下着は、私の精液でぐちょぐちょでした。

その味をしめてからは、毎日の様に。

下着に何も付いて居ない日は、物足りなさを感じたり。

でも止める事が出来ず日に日にエスカレートしてしまい。

次にこんな事したら、とか考えるんです。



私がここに投稿したのは、昼間一仕事を終えた時
エッチなサイトや体験談を見たり読んだりしています。
読むだけで熱く興奮してしまう事もあります。

娘の夫から見て、私は義理母そんな関係のビデオを
見たり、体験談を読んだりして、妄想しているんです。
娘夫婦の部屋に入ってしまい、下着を嗅いだり
ゴミ箱の中を見て見たり、段々とエスカレートしてしていく
のが怖いんです。


何かいいアドバイスが有ったら教えてください。
娘婿同居している人が居たら、話してみたいし
よろしくお願いします。




433
2022/10/18 23:41:32 (5.L9wYTj)
1ヶ月に1回くらい、どうしても沢山喘いでアヘアヘしたオナニーがしたくなるので、ラブホで発散してます。
一人暮らし出来るようになって、ほぼ毎日お家でディルドやクリトリス吸引器なんかで気持ちよくなってるけど、いかんせん声は出せないよね...。
頭の中では「イクイク槌おまんこ気持ちよくなる槌槌」って言ってるけど、口に出した方が脳の奥まで気持ちよくなる気がする。

色んな玩具をカバンにつめて、ラブホに入室。
非対面のラブホに感謝...
付いたらササッとシャワー浴びて、オナニー開始槌

ラブホで思いっきり声が出せるなら、と、オトバナナというアダルトボイス共有アプリの生配信で、オナニー実況も開始します槌
最初はおまんこをほぐすためにクリトリス吸引器で愛液をだす槌
いつもは声が出てしまうから弱でじっくりイクけど、声がだせるならそれ以上でクリトリスを吸い上げる槌
「あ~っ槌クリトリス気持ちいい槌すっごい吸われてるよぉっ槌槌んんっ槌槌マン汁すぐでる槌槌クリトリス吸うの好き槌んんんっ槌槌こんなのすぐイク槌槌すぐ気持ちよくなっちゃう槌槌槌」

強で吸い上げるクリトリスは背筋がゾクゾクするほど気持ちいい槌槌
おまんこがすぐヒクヒクして、イクのを我慢しようとするけど、ブブブブブッッヴィーーーン槌と激しく吸い上げる吸引器には敵わず開始3分くらいで即イキ(笑)
しょうがないよね(笑)
クリトリスが敏感になっておまんこがトロトロになったら、次は指で気持ちよくなろうかな、と指で撫で回す

中指と薬指でマン汁を敏感クリトリスに塗りたくり、グチュグチュさせつつ、配信中のコメント欄を読んでいく。
やっぱりイクの早いって突っ込まれてるけど(笑)
ごめんごめん(笑)って言いながら指を挿入して、少しずつクポクポし始める

「敏感クリトリスにマン汁塗りたくってオナニーするの最高です槌」
この淫語の羅列を口に出していくだけでも子宮の奥がキュンキュンする。
指を2本とも奥につっこんで、ゆっくり引き抜いたり、ズコズコしたりして、手マンの音を皆に聞かせたり槌
「マン汁止まんなぁい槌槌グチョグチョ気持ちいいっ槌槌あぁおちんぽ欲しい槌おちんぽに腰振りして子宮いじめたい槌槌」

グチョグチョズコズコ指でいじめまくって、軽くイッたら、お待ちかねのディルド腰振りタイム槌槌

ディルドは2本持ってきて、初めはスタンダードな反りの少ない真っ直ぐなやつ
化粧台みたいなやつのイスに吸盤をつけて、まんこに押し当ててぬる~っと挿入槌
いつもは声抑えるけど挿入した時が1番気持ちいい槌
「あぁ~槌おちんぽ入ったぁ槌おまんこに入ってるよぉ槌腰振ってへこへこするよ槌気持ちよくなる所聞いておちんぽシコシコしてねぇ槌」
配信中、何人の雄ちんぽがシコシコしてるのかな?って考えるとおちんぽに囲まれるような感覚になってますます興奮します槌槌
腰振りを始めて、ゆっくりとドスケベな声を思いっきり出していく槌
「あぁ~ん槌」とか口から出すだけでもおまんこも喜ぶ気がする
イスのヘリに手をついて、ガニ股ヘコヘコ開始槌
イスに肌がタンタンっと当たる槌
「あっ槌あっ槌あん槌槌ディルドオナニー気持ちいい槌槌おちんぽに腰振るの大好き槌好き槌槌おまんこ気持ちよくするの大丈夫なの槌槌あんっ槌あんっ槌槌」

夢中で腰をヘコヘコして、イキそうになると、私はいつもおねだりセリフも言う槌
配信でシコシコしてくれる人たちに向かってドスケベワードでザーメンおねだりをします槌

「あん槌槌あんっ槌槌イッちゃいそう槌おまんこイクぅ槌槌おちんぽに腰振ってイクぅ槌槌ザーメンびゅーびゅーして槌槌槌さなにぶっかけて槌槌槌あんっ槌イクイクイクっっ槌槌イグ槌槌槌」

「あぁぁ槌槌」と高い声を上げて腰を震わせてイク槌槌槌
「腰振りオナニー気持ちよかったです...槌っ...槌」
おまんこからディルドを引き抜くと、本気汁が白くなって、まんこ穴もポカっとしている槌槌

ちょっと息を整えて、コメントを読んだりした後は、第2ラウンド槌ドスケベレベルをどんどん釣り上げていく!

今度は2本目のディルド、さっきより長さも太さもあって、なりより反り返りがすっごいの槌
2本目はローション必須だから、ローションを塗りたくる前に、壁に取り付けて、フェラチオをします槌槌
すっごくどすけべでいやらしい音を出しながらちんぽにしゃぶりつけるのもラブホだけ槌

風呂場に移動し、開脚してしゃが無体勢になり、壁に反り返った太いディルドを取り付けると、すぐにしゃぶりつく槌槌

ジュルッ....ん~..槌ジュルッ!ジュルル......

最初は唾液をたくさん出て滑りを良くするようにしゃぶる。全体的にトロトロに出来たら、頬をすぼませて、ドスケベフェラ開始槌
ジュブッ槌んむっ槌ジュポッ槌ジュルルルルルッ!!!槌ん゛~槌ジュボっ槌ジュボっ槌槌
音が耳に入る度に気持ちよくて、もっともっと槌とディルドにしゃぶりつく槌
多分すごい顔でしゃぶってると思う槌槌
しゃぶるだけじゃ勿体ないから、右手でおまんこをグチョグチョオナニーする槌槌

ヌルッヌルのおまんこからヒクヒクとビンビンに固くなったクリトリスを指全部で撫でるのは本当に気持ちいい槌槌
シュッシュッシュ槌とおまんこを刺激しつつ、ジュボボ槌ジュロロロロッ槌の下品な音を立てながらフェラするのは至高槌槌
んぼっ槌んむっ槌ジュボっ槌ジュボっ槌ジュボっ槌
グチュ槌グチョグチョ槌

掻き回すように手の全体でクリやおまんこを触りながらディルドを加える槌
もうおまんこをイカせながらフェラしててよくわかんなくなったけど、すっごく気持ちよかった槌槌
ベッドに戻ろうと思って立ち上がったら、シャワー室の床に愛駅がボタボタしてたよ(笑)
シャワーでながした(笑)

もう完全に頭の中ちんぽのことでいっぱいだったから、手早くローションを塗ったら、もう挿入槌槌
いつもは挿入するよー槌とか言うんだけど、もう腰振って気持ちよくなることだけでいっぱいだったから(笑)

挿入したら「おおぉっ槌」って声が漏れる槌
太いディルドがゴリッとGスポットとかを押しのけて入ると漏れちゃうドスケベな声槌
先まで引き抜いて、ぐちゅっ!って腰を落とすと、膝がガクガクするほど気持ちよくて「おぉぉっ槌」とまた淫乱女の喘ぎ方が出る槌
このディルドでオナニーすると、毎回潮吹きまで出来るから、今回も潮吹きしつつの絶頂を目指してガチの腰振り開始

「おっ槌おっ槌おっ槌おっ槌ちんぽふとい槌槌あぅぁ...槌あー、槌あー、槌ぎもちい槌槌ぎもちいい槌槌」
ゴリュッゴリュッ槌とGスポットを虐めながら腰をヘコヘコさせつつ、子宮に意識を持っていくと更に気持ちよさがまして叫ぶような喘ぎ声が出てくる槌槌
腰がガクガクしてるけど、気持ちよさに取り憑かれた体は腰振りを止めない槌
頭も体もイキそうでフワフワしてくるけど、バチュンバチュンと椅子にこき下ろす腰は体重をかけてる感じで重い槌槌
「あぅ槌あん槌あ゛ぁ゛槌槌イグ槌槌イグっっ!槌槌!おぢんぽでイグ槌槌槌おおお槌槌」

イグイグ言ってると子宮もバカになってくる槌
「イグ槌イギます槌槌槌イグぅっ!!!槌槌」
タンタン!と奥に反り返ったちんぽをねじ込むと、体全体がビクビク!!と震え鳥肌が立つ
高い悲鳴のようなイキ声も上がらないまま虚空にイキ声は消えちゃったけど、デカチンディルドを引っこ抜くと、散々いじめ倒されてよわよわになっていたGスポットから潮がおしっこみたいにシャァァ槌と溢れる

息を整えるためにベッドに身を投げて、コメント欄をみると、何円か投げ銭をしてくれていたみたいで、ちゃっかりた650円分稼げてたのは嬉しい誤算槌

今回のドスケベオナニーは、クリ吸引ちょっとしか使えなかったから、今度はクリ吸引だけで潮吹きまで挑戦とかしてみようかな?槌
でも結局、おまんこうずいて腰振りしちゃうかもな(笑)

読んでくれてありがとう槌オナニーのオカズになったなら幸いです槌
434
削除依頼
2018/04/20 16:12:22 (7n3Jj7i0)
扉を開けて男に見られているのを想像しながらオナニーしてごらん。
435
1 ... 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。