ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
2022/10/30 16:46:40 (UER7vLSH)
夫を亡くし、早や6年が経ちました。
現在私は、59歳です。

夫婦共に仲が良く、夜の営みもありました。
特に夫は、セックスが大好きで、私も好きでした。

若い時は、寂しさを紛らすためにオナニーしていましたが
結婚してからは、年に数回あるか無いかぐらいでした。

でも夫を亡くして、2~3年は、大変でしたが、ここ3年ぐらい
前から、一人で床に入ると、思い出すんですよ。

夫とのセックスや、男性のおちんちん。
30代の時は、私に露出まがいな少し変態的な行為をさせられたり
でも私は、そんなに嫌ではなかったです。

そんな事を思い出すんです。
毎晩の用にオナニーをして紛らす毎日です。


少し前から、エッチな動画や掲示板など見て楽しんでいます。
今ハマっている動画は、痴漢電車系の動画です。
痴漢と言えば、若い子が対象ですが、熟女が狙われ
目覚めてしまいそうな動画が大好きなんです。

痴漢に遭遇した経験は、4回あります。
結構鮮明に覚えていますよ。
エッチな事ばかり考えてしまう毎日です。

今年の春から、仕事も始め外に出るようにしたんです。
30代の頃夫に露出まがいの事をした事を思い出して
周りの男性に見られたい願望が日に日に湧いてきてしまい

行動を移す用になってしまっています。
数年前からオナニーは毎日しています。


もうすぐで、還暦になるおばさんが、毎日オナニーって
おかしいですか?


426

工事現場

投稿者:みお ◆TJvIWD.URQ
削除依頼
2022/10/31 22:48:49 (YLnk/mY0)
20代後半の独身OLです。
私は道路の工事現場でのオナニーが好き
最近増えてきたカエルやお猿さんの台に
鉄パイプが固定されているのを見掛ける方も多いと思います。あの鉄パイプを跨いで
おまんこを擦り付けるのにハマっています
格好は道路沿いが多いのでパーカーに
ハーフ丈のレギンスでウォーキングしてる
風を装います。場所によっては何百メートルもの区間に渡り設置されている所もあり
そんな工事現場を見つけると嬉しくなります。以外と鉄パイプは低い位置なので自然とガニ股の恥ずかしポーズで擦り付ける事になり羞恥心も煽られる最高のオナニーです。
427
2022/11/07 07:40:32 (63GCH5.0)
週末に両親と帰省できたので祖父母に射精を見せてきました。
普段はSkypeで見せたりするので、リアルで見せるのは久しぶり。
孫の射精は見ていてうれしいそうです。
両親と祖父母がお茶しながら談笑しているときに、先にお風呂に
入らせてもらい準備。
全裸で居間に行きました。
「お風呂気持ち良かっただろ?」
祖父がうれしそうに言うのに
「はい、さっぱりして気持ち良かったです」
と答えながら勃起させました。
見られると触らないでもぐんぐん勃起します。
「まあ、あきらちゃん立派ねえ」
「お腹にくっつきそうだなあ」
手で押さえて離して跳ねさせてみたりして見てもらいました。
「まだ使ってないのもったいないわね」
と祖母が言ってくれるので
「まだ早いみたい」と母が言います。
しごきながら「早くセックスも見てもらえるように頑張ります」
と言って笑われました。
朝一回出しただけだったので、昼過ぎの射精はきれいに飛びました。
「うわ、濃いなあ」
「すごい元気」
「テレビのとこまで飛んだじゃない」
とうれしい反応でした。
428
2022/11/04 10:59:12 (bjAUq3/x)
私、体操を習っていたから…自分でクンニ出来ます
体操で柔らかくなってるから、いろいろ試したら…舐めれちゃいました
多分、体操選手あるあるだと


429
2022/11/01 03:24:55 (Ej7DEku4)

独身29歳会社員です。

私のとっておきのオナニーは言葉責めです。
と言っても1人で自分を責めることは難しいですから、されたことを思い出したり、妄想でまかなっています。

頭の中で再生しながら
おまんこグチュグチュになってきました
もっといじめてください
いかせてください
中に下さい
など、卑猥な言葉を言いながらプレイします。

最後は、イッても手を止めず
もういってるからぁ!とめてぇー!と言いながら
自分で自分をいじめています。


紳士の皆様、掲示板でたくさんいじめてくれたら
嬉しいです。
430
1 ... 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。