ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

露出オナニー

投稿者:愛実 ◆NVJXUnCStE
削除依頼
2022/11/27 05:26:59 (7vdLdwky)

見られてる…と思いながらするオナニーが大好きです。
でも、家の近所でするのはリスキーなので、出張先や、オナニーのためにわざわざホテルをとってオナニーします。

ホテルはまず、大きな窓があるのが条件です。
窓のそばにソファなんてあると最高です…。

一番最近のホテルオナニーを紹介します。

某ホテルをオナニーのためにわざわざ取りました。そこはよく取るホテルで、窓際にソファ、もしくは移動のできるチェアがあるので最高なんです。
夜になったら、部屋を薄暗くして全裸で窓際オナニーをします。
目の前にはオフィスビルと、高層マンションがありますが、少し距離があるためそう簡単には見えません。
でも、この前は残業で残っていたサラリーマンの方がずっとこっちを見ていました…。
見えていたのかは分からないけど、私は見てる…と思って、「もっと見て…!いやらしい姿もっと見て…!あ、あぁあん槌イク!おまんこイクぅ…!」と叫びながら窓に潮を吹き付けながら逝きました……
一度後始末をした後は、窓にディルドを付けてオナニー。
ソファーに座ったクリオナ。と何度もイキ狂いました……その日は結局朝方までオナニーをして、クリトリスがパンパンに赤く腫れていました…
朝食の時間になったら、朝イチにノーパンノーブラで朝食を取り、部屋に帰りまたオナニーです。

思い出したら、おまんこ疼いて濡れ濡れになっちゃった…。
416

ひとりあそび

投稿者:あやみ ◆ERjiQruHS6  ayami8169
削除依頼
2021/11/18 20:55:54 (cQifhyEw)
こんばんは。
女の子の日で我慢中。
終わってすぐズボズボするのはちょっと心配だから今日はクリだけでしちゃうかな。
土曜の夜ならしてもいいかな。

いろいろあっていまはセフくんもいないし、彼もいないし、危険がないからひとり遊びしてるけど、してもしてもだめな時は困ってしまう。
妊娠とかもそろそろ難しくなってくるだろうし、このまま独り身になったらお相手探そうかな。
でも都合のいい女としてはよくても本命になれないってやっぱり寂しく感じる。
エッチしてても虚しい。
ひとりで満足できるようになったらそんな気持ちもなくなるかな。
そしたらオモチャいっぱい増やそ。笑
417
2022/11/10 20:11:15 (88B5n3sH)
こんばんは。
書き込みが出来なくなって、新たにスレッドを建てました。
またよろしくお願いします。

最近は本物が欲しくてたまりません。
毎日1時間早く出勤して、混んでいる電車に乗り体が触れるのが
唯一の楽しみ。

おしりの当たりに固いものが押し付けられると、我慢が出来ません。
触ってしまいそうで、我慢、我慢と言い聞かせています。

なぜこんなスケベな私になってしまったか。
夫婦で露出まがいな事をして、快感を覚えてしまったせいかもしれませんね。

また皆さんとお話をしたくて。
418
2022/11/17 14:21:40 (00ONGXxC)
このご時世ですがどうしても対面での荷物受け取りがやめられません

わざと着崩した服の隙間からおっぱいが見れるように。

人よりも大きめの、感じやすい乳首がみえるようにしては誰か触ってくれないかなって。

ポストに入るような大きさの荷物でもわざわざチャイムを鳴らしてくれる人もいるので期待しますが触ってはくれないんですよね。

「仕事じゃないならいくらでもいじくり回したいな」って言われながら乳首触られたい。

荷物うけとった後は玄関先でのオナニーがやめられない。

オナニーのたびに玄関マットがエッチなお汁で汚れちゃうので敷くのをやめた。

オナニーしてるのをみてもらうのも良いけどやっぱり入れてほしいって思っちゃう

若い男の子じゃあまり濡れないの。


419
2022/11/13 03:25:28 (7.HSXaYN)
まだ眠れなくてオナニーしてます。私はオッパイが大きいので、いつも乳首をつまんできつく揉んで、オナニーをします。恥ずかしいからオナニーショーをしてるつもりになるの槌だってまだ高校生だもの。
あーオナニーショーしたい。たくさんの男の人にオナニーしてるとこ見られて、私もビンビンに固くなったチ○ポを見ながら、オナニーしていくの。その後まだ元気なチ○ポがあったら、かのんのマンコに入れてもらうの。入れたり出したりして思いっきり中出しして欲しい。かのんはこれでも超優等生。でも…だからかな?毎日ストレス発散にオナニーしないと眠れない。ローターは持ってるけど…一度バイブやディルトーでいってみたいの。買ってくれる人いなあかなあ…。コメント待ってるね槌
420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。