ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
2022/12/07 20:45:43 (XdgYYCUK)
初めて見てしまった
高校生の男の子のオナニーしている姿に
驚きと覗いている罪悪感に興奮を覚えてしまい
ベランダの隙間に身を隠しては偶然に目撃してしまった
その男の子のしている行為がもう一度見たくて
建物の3階から隣の建物の2階の男の子の部屋の窓は
それ程 離れていません 必ずその行為をするとは限らず
ドキドキしながら覗き見してその行為を待ち続けてました

窓を開けている時で部屋の灯りが点いている条件で
男の子が窓から見える範囲でベットの壁にもたれながら
していないと見れません

今日も見れずベランダから部屋に戻っては
あの光景を思い出してしまいます
夢中になり勃起し大きくなってるのを触りしごく姿
手が上下に早く動かしたりゆっくり動かしたり
どんな事を思ってしているのだろう?
真面目そうな男の子 あんなに大きいなんて

諦めかけていたし忘れかけていた ある日の午後に
ふと思い出して隣の男の子の部屋を見下ろすと
窓が開いています もしかして と思い覗いて見ると
ベットに制服のズボン姿の下半身が見えました
今日はしないの?期待と緊張で胸のドキドキしている
自分がいけない事をしている意識で唾を呑み込むように
じっとその機会を待っていると
ズボンを脱ぎだしてトランクスだけになり触り始め
まだ勃起していないのを指で触っています
それでも大きい 段々と大きくなってきています
張り出して大きくなったのが立ち上がって触れても
いないのにピクン~ と動いていて
その勃起しているのを手でしごき出すと皮がめくれて
勃起した先の亀頭部分が見え隠れしてて
あぁ いやらしい 舐められてる事を想像してるかしら?
身を隠しながら私は自分の股間がじんわり熱く火照りだして
触れずにいられなくなりました

ゆっくり上下に動かしては指で亀頭に触れ
徐々に動きが早くなっては亀頭に触れていて
成人男性の勃起したのは見た事も経験もありますが
思春期の高校生の男の子の勃起していて
しかも オナニーしている姿は初めてなので
最近SEXも していなかった私には刺激的で
覗き見している罪悪感が興奮を増してしまったようで
下着がグッショリ濡れてきている事を感じながら
見ていると 上下に擦り上げる手の動きが
リズムがまるであるように 1度2度と上下にしては
3度目に深く下に下ろして亀頭があらわになって見えて
見ているうちに私のアソコから溢れ出してお尻の方まで
垂れてきて もう触らずにいられませんでした

すごい 大きい いやらしい そんなに動かして
男の子は もの凄く早く動かし続けイク瞬間に備えて
テッシュで亀頭を押さえていました
射精した後に拭いている光景もいやらしくて
出した後なのに まだ大きいなんて いやらしすぎます

ベランダから部屋に戻り 確かめるように下着を脱ぎ
こんなに濡らしていたなんて
つい先ほど見ていた光景を思い出しながら
まるで目の前に勃起した亀頭の先を舐め口に含んで
舌で転がすように刺激してあげている自分を妄想しながら
あのリズムある動きに合わせ自分の指を動かして
感じ勃起して膨らんだクリトリスの皮をめくり上げて
指でグリグリってあの男の子の亀頭の先が敏感な部分に
押し付けられて擦り付け続けている事を想像し
オナニー してしまいました。

女性なのに覗き見してしまうなんて
興奮してしまうのは男女 同じなんだと私は思います

411
2022/12/05 12:04:03 (INCa.h4l)
ふとしたきっかけで知った現在の出逢い系のテレセの気持ち良さを知ったアラフォーです。
出先のスーパー駐車場や公園の駐車場など家族がいて自宅で出来ないからが理由ですが野外の興奮を思い知る結果となりました。

ある日、私から見てもはるかに歳下と分かる男性から声をかけられて私をある露出オナニーをするネット投稿者と間違えたようでした。
別人になりきりその男性の前で車内オナニーをしました。もうストリッパーとかそんな気分で潮吹きしました。
412
2022/11/30 15:46:43 (6mjeRgSe)
朝の満員電車でお尻を撫でられて
学校で、ずっと考えてばかりいました。
帰宅途中にコンビニのトイレに入ると
便器に白い物が、こびり付き流れずに
残っているのを見てしまいました。
汚物入れには女性のショーツがあって
盗まれた物なのか?さっき先に入って
いた男性が犯人?なのか
汚れたトランクもあったので見てみると
とても汚れているけれど、匂いがしてて
その匂いで何故か?興奮してきてしまい
色々な想像をしちゃって自分でも
ア・ソ・コが濡れてきてるのを感じ
自宅に帰りPCで男性がオナニーしてる
動画を観ていたら、朝の痴漢の出来事
コンビニのトイレの事とか思い出して
下着の上から指で触れて色々な妄想
しながら我慢出来ずに部屋の鍵をして
隣の部屋の弟にバレないように声を堪えて
しています。
動画だけじゃ物足りなくて
スマホで男性の音声投稿を聞きながら
イキたいと思います。
女の子の日が近いからか?ヤバイくらい
変態になっちゃってる
どうしよう?クチュクチュ音がするくらい
濡れてきちゃって本当にヤバイです。
413
2022/11/25 12:28:46 (swq6DeXd)
50代のおばさんの体験談ですが……。
子供は一人立ちして、夫と二人暮らし。夜の生活は何年もありません。
そんな私ですが、ここ1、2年でかなり変態なオナニーにハマってしまいました。

家から10分くらい歩いた所に大きめの自然公園があるのですが、そこが有名な青姦スポットになっています。
皆さんそこで楽しんだ後、使用済みになったコンドームをその辺にポイ捨てしているのですが、実は私、そのコンドームの中身を使ってオナニーしているんです。

昼間でもあまり人気がない公園なので近くを通りがかった時に、誰もいない事を確認して捨てられているコンドームをこっそり持ち帰ります。
一応外に捨てられている物なので、軽く洗って隠しておき、いくつか溜まったら夫がいないタイミングを狙ってオナニーを始めます。
最初は指で触って気分を盛り上げます。そしたら、まずはゴムの中に指を入れて見知らぬ男性の精液を指につけて、乳首を触ります。
においが強い方の物だと、この時点でむわっとした精液の臭いが漂ってきて更に興奮します。
その日の調子が良いと、この臭いを嗅がながら乳首に精子を塗り込んでるだけで軽くイってしまいます。
乳首に満足したら、残りの精液の半分くらいをおま◯こ全体にかけます。
そしてそれをローション代わりにして、クリちゃんをこすったり、指にたっぷりまとわせて中に指を入れたりします。
どこの誰かも分からない男性の精子をおま◯この奥まで塗り込んで、色んな人の精子に犯されている想像をするとすぐにイってしまいます。

最近は朝に夫を送り出してすぐ何回もオナニーをしたら、残った精液を全て下着にかけて、それを履いたまま家事や買い物をしています。
家事で動き回っていると、四六時中下着の中から内腿まで塗り広げられる感触がして興奮してしまいます。
帰宅した夫と食事してる間も、談笑している間も、夫が寝静まるまで私の下着の中は他所の男性の精液でいっぱいです。
夫が寝てからお風呂に入る時にやっと下着を脱ぎます。その頃には陰毛に絡みついた精液は乾いてカピカピになって取れなくなっています。
興奮しっぱなしの私の愛液と精子で下着はドロドロになり、イカくさい臭いと私のおま◯この臭いが混ざり合って凄いことになっています。

いよいよ最近はシャワーした後でも、私のおま◯こから精液の臭いがうっすらしている様に感じます。
もう夫との営みはありませんし、他の方と不倫する気は全くないので、このままもっともっと沢山の方の臭いが染み付いていくのも
汚されていくみたいで良いかな、と思い始めています。
414
2022/11/28 07:20:22 (prgrBu2n)
起きてすぐムラムラしてきちゃって、
朝ごはん食べながらおまんこいじっちゃってました。

最初は割れ目をなぞるように何度も指を動かして、パンツがぐちょぐちょになってきたらパンツの脇から指をいれてぬるぬるをクリに塗り込んで、クリでぐちゅぐちゅ…

早く支度しなきゃだから早くイかなきゃって思うのと、ずっと気持ち良くなりたいって気持ちでイキそうなぎりぎりのところで結局寸止め。
でもいっぱいイキたいから吸うやつ充電して、今オナしながら充電待ちです。

出勤ギリギリに充電終わっちゃったら、入れたまま電車に乗っちゃおうかな…
入れてるのに痴漢されちゃったら、私がいやらしいのバレちゃっていっぱいズポズポされちゃったりいじめられたりするのかな

って考えてたらまた濡れてきて、吸うやつ見ながら着替えた服を脱いで、乳首に乳液付けてしこしこしたり、ぐちょぐちょになったクリを指でいじめてます。

もし恋人がいて、朝にオナ命令されてこの状況だったら…と妄想始めちゃったので、オナ命令してくれる架空の恋人もとめて腰が浮いちゃう…
早く吸うやつの充電終わらないかな。。
415
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。