ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
2022/12/15 15:09:46 (l1biYlQW)
お腹の調子が悪くなり
ドラッグストアーのトイレに
駆け込んだ。
私は外のトイレを使うのが
苦手で、したくなると、
家まで我慢するタイプの
女でしたが、
その日はかなり危険な
状態だったので、気にして
いられなく初めて
ドラッグストアーのトイレに
入ってしまった

慌てて入ると、目の前に
男性用の小便器?!
間違えて男子便所を開けてしま
った!と、慌てて外に出て
トイレを確認すると
1つしかなく、男女兼用。
ようやく理解して、慌てて
扉を閉め奥にある便座に
お尻を出し腰掛け
用を足す・・・。

ふーーっ。間に合った・・。

少しスッキリして思う。

トイレ広っ!

扉まで遠っ!

なにか心細い。

あれ!?
鍵掛けたかな?

遠すぎて鍵が見えない!

人が入ってきたら

恐ろしい!

気になる・・。

まだお腹にありそうだけど
ささっとお尻を拭き
パンツを下げお尻を
出したままの変な体制で
扉まで歩き、
鍵の確認。

良かった
閉まってる・・。

ふと、洗面台を見ると
鏡に映る 
お尻を出した
29歳の女・・・。

ふと、
私のお尻って
まだ
エロいのかな?
なんて思って
鏡にお尻を向ける

白いお尻・・・。 
まだエロい・・。
大丈夫!

ただもう、5年以上誰にも
触られていない・・。
彼氏がいた頃は
マナのお尻はぷっくり丸くて
エロい!なんて言われて
たのに・・。
なんとなく両手お尻の穴を
ギュッと開いてみる。
げっ!
お尻の穴の周り
少し毛が生えてる!
おばさん化が
進んでる!
お手入れしないと・・。

そんなのでまた
お尻を出したまま歩き
便座に戻り、
残りの用を足す。

ふと、
正面の男性用小便器を
見る。

・・・。 
兼用だし、あるよね。

これってもしかして

立ちション チャンスかも!

こんなところで

立ちションしちゃったら

ん~。

なんか

エロいかも・・・。 

ちょっとしてみるのも
いいかなぁ。

なんて思ったが
用事もあり
気になりつつ
トイレを後にした。



その日の夜
やっぱり
あのトイレで
一度だけでいいから
立ちションをしてみたくなり
お風呂で練習。

子供の頃した事あるけど
その頃とは
オマンコが違う。

立ったまま
少しガニ股になり
オマンコを開きつつ
ひっぱり上げる

うん。
上手くできた。

が、オシッコしている最中

なんかエロい気分になって

少しクリを触ってしまった・・。

あと、
おばさん化するのがイヤなので

気になっていた
お尻の毛を剃った

なんかわざとにエロい体勢で
剃っていたら

やっぱりエロい気分になってしまい
またクリを触った・・。

でも
毛が邪魔だし、
せっかくだから全部剃ったら
エロそうだから
勢いでツルツルに剃ってしまった・・。

このエロ女・・。
来年30になるというのに・・。
見て喜んでくれる
相手もいないのに、
何をしているのか?
なんて思う

ツルツルになって
邪魔な毛がない
オマンコに指が勝手に
ニュルっと入る
やっぱり熱くなってる・・。

よくあるAVみたいに
グチャグチャ音を出して
激しくかき混ぜた

イキながら明日するであろう
ドラッグストアーのトイレでの
立ちションを妄想した。


次の日
自転車でドラッグストアーに
向かっている。
ただトイレで男性のように
立ちションをしよう
と思っているだけなのに、
エロい気分でドキドキして
息が少し荒い。

やっぱり
身体は勝手に
オナニーもしちゃうのかな?

オナニーをしちゃうのは
わかりきった事だけど
自分の表面上の気持ちは
立ちションをするだけ。

そんな自分と身体の気持ちを確認
するために、公園のトイレに
寄り、家からのこの短時間の間に
パンツが汚れていなかったら
立ちションのみ、
パンツが汚れていたら
オナニーの許可と、言う事に
してみた。

公園のトイレ・・。
10年以上ぶり。
この殺伐感もなんか
エロさを感じる

パンツを下げる
あっ!マンコ!
ワレメ丸出し!
かわいいかも。

そういえば昨日剃ったんだ。

それでパンツは?
わかってはいたが

もうパンツから糸を引く
ネバネバの液。
私って・・。

オナニー許可!
これからあそこで
オナニーしながら
立ちションをする!

あ~っ。
さらにドキドキしてくる。

思わず勢いでパンツを脱ぎ
スカートのポケットに入れる。

ノーパン女、完成!

なんか、いい感じ!
エロいし、開放的だし
なんで今までしなかったのだろう?
なんて思った。

自転車に乗り
これからドラッグストアーのトイレ
でするオナニーを妄想する。

ああ・・。

オナニーもいいけど

あのトイレの中で全裸で
オナニーしながら

イケメンを
フェラしたい・・・。

そういえば芸能人が多目的トイレで
エッチな事してたよね。
そういう事なのかな?

ああ、誰でもいいから

フェラしたい・・。

こんな事思った事ないのに
なんか突然眠っていたものが
目覚めた感じで、
エロい感情が溢れて出て
きて止まらない。

ドラッグストアーが見えてきた。

あっ!
あのおじさんエロそう
声かけて
フェラさせてもらおうかな?
なんて本気で思うほど
頭の中、エロエロ状態。

でも、
現実的に知らない人捕まえて
フェラは無理。 
痴漢で捕まる
それならせめてオチンチンに
似た何かが欲しいと、 


少し離れた
スーパーに寄る

ソーセージとか
ドキドキしたけど

ぷっちょ!
凄いの見つけた
確信犯的なエロい形。

2つ購入。

パッケージをはがし
バックへ入れる

卑猥過ぎて
オマンコが待ちきれない
熱さになってる。
息が荒い。

自転車に乗り
ドラッグストアーを目指す

到着。

外に面したトイレは
扉が開けっぱなしに
なっている。

自転車置き場に自転車を
停め、店には入らず
トイレに直行。

ドキドキしながら
トイレに入ると
外から見えなかったけど
中に白衣を着た女性店員さんが
トイレットペーパーとか
補充していた。

あっ!と、店員さんと
目が合う。
「いいです!」と
私が言う前に
「どうぞ~っ!」
と、店員さん。
作業をやめて出て行こうとする
「あっ、いや・・」
と、言っている間に
店員さんは出て行って
丁寧に外から
扉を閉めてしまった。

なんか想定外。

鍵を締める。

店員さん備品補充の途中で
外で待っているのかな?

10分くらいなら
怪しまれないかな?

待たれているのも
なんかドキドキが増すし・・。

しちゃおう!

ブラウスを脱ぎ
ブラを外し
スカートを脱ぐ。

全裸・・。

ついに、しちゃった・・

広いトイレの中
全裸。

私、裸で何やってるのだろう・・。

こんなところでハダカ・・。

心臓がバクバクしている

洗面台の鏡の前に行って
全裸のエロい自分を確認しよう。

あっ!

洗面台の真後ろの扉。

すりガラス!!

気づかなかった!

さすがに
すりガラスだと、
外から
裸がバレてしまう。

ドキドキが激しくなる

バレたら、
ヤバイね。

苦しくなるくらいの
緊張とドキドキ。

ヤバイのわかっていても
もう身体は止まらない。

鏡の前へ移動

鏡に映る扉
すりガラス越しに
外に停まっている車の
色までわかる。

ヤバイね・・。
ドキドキ凄い。
過呼吸になりそう。

鏡に映る私

貧乳に
ピクっと
乳首がなにか期待して立っている
そして昨日剃った
ワレメ丸見えのエロマンコ。

まだ私、エロい・・。

軽く乳首を触る。

ビクッ!!
ハァッ!

ヤバイ!

外からバレそうなのも
ヤバイが、
乳首を触っただけで
身体全身に快感!

実は私はこんな環境の
方が感じる女なんだ
なんて気づく

続けて乳首を
両手で軽く
触りまくる。

アッ、アッ、アッ・・。

ヤバイ・・。

声が・・。

アッ、アッ、アッ・・・。

止まらない・・。

乳首で、イキそう。
 
アッ、アッ、アッ・・。

ダメダメ
ストップ!

立ちション チャンス
なんだら
立ちションしないと!

洗面台の横の
小便器の前に立ち
ひどいガニ股になり
オマンコを開きながら
引っ張って上げ
構える。

いよいよ

立ちション!

緊張して
なかなか出なかったけど

ジョーーーーーッ。
と、
勢いよく出てきた。

イヤーーッ!
立ちションしちゃった!
しかも全裸!

オシッコを出しながら
クリを指で
触ってあげる

アッ、アッ!
気持ちいい・・。

クリを触るたび
オシッコが散らかり飛ぶ


ジョーーーーッ

立ちション

いいっ!
エロい!

オシッコが終わっても

クリをこねる。

アッ、アッ、アッ

ンーーーッ!

イクまで触ってしまった・・。

あっ、
内ももと足が
オシッコで
ビチャビチャになってる。

でも、テッシュが手元にない。

もう、そのままでいいや!

バックの中の
ぷっちょを出し
目を閉じて
舌を使い
ゆっくり咥える。

あーっ、誰でもいいから
こんな気分の時に
フェラしたかった。

ぷっちょを
ヨダレだらけにしたら
洗面台に片足をのせ
ぷっちょを
オマンコに入れる。

ハァ~ッ!

ヤバイ気持ちいい!

鏡にぷっちょを
オマンコに入れてる女が
鏡に映っている

変態・・・。

抜き差しする  

あ~ん、気持ちいい!

クチャ、クチャ、クチャ

音がしてしまう。

いいえ、
ワザとクチャ、クチャ
音をたてる。

外にも聞こえちゃうし
すりガラスに近づかれたら
バレちゃう。

ドキドキと快感が
混ざってヤバイ!

もう一つのぷっちょを
出して
またいやらしく咥える。

オマンコのぷっちょは
刺したまま
洗面台に両膝をつき 
よじ登り
四つん這いになってみる。

ああ~っ
この形、エロ過ぎ!

こんな感じで
後ろから入れて
もらいながら
フェラしてみたい!

硬い洗面台についた膝が
痛いけど
ぷっちょを咥えながら
後ろ手に
オマンコのぷっちょを
出し入れする。

グチャ、グチャ、グチャ・・。

ハァ、

ハァ

ハァ

だめ、
もう止まらない。

夢中になり
口からヨダレを垂らしながら
ぷっちょでオマンコを
かき混ぜる。

グチャ、グチャ、グチャ

ンーーーーーーッ!

イッた・・。

でも、
構わず

かき混ぜまくる。

グチャ、グチャ、グチャ

ハァ

ハァ

ハァ

ダメ
もう、
長くここに居過ぎ!

10分は過ぎてる・・。
怪しまれる!
恐怖がドキドキを凄くする


グチャ、グチャ、グチャ

ハァ、ハァ、

ンーーーーッ!

そんな事を繰り返し
計4回イッてしまったところで
もう出よう!と・・。

でも、エロい気分は
収まるどころか、

身体はもっと欲しがっている


いっそ、このまま扉を
開けて男でも女でも
いいから一緒にエッチな
事したい!

でも、現実は
もう出ないと怪しまれる!

オマンコのぷっちょを
抜くと、納豆のような
白いネバネバだらけに
なって、
少し臭うオマンコ臭。

自分のせいだが
さすがにこれは
エグい!

自分の変態さを
痛感させる。

そうだ。

このエグい
ネバネバぷっちょを
お尻の穴に突き刺して
帰ろう!

なんて
収まらないエロい
気分を
お尻の穴に込めて
突き刺してみる。

ニュルン!
アッ!

ニュルン!
ニュルン!

アッ!

お尻の穴処女の私なのに
簡単に入ってしまった。

ニュルンって入る
感じが気持ちいい!
そして
異物感・・
刺さってる感。

やっちゃってる
エロい感じ・・・。


すぐに
ブラ、ブラウス、スカートと
着替え
 
外に出る。

扉を引いて開けると

扉横に
 
若いバイトと思われるお兄さんが
バケツとモップを持ってしゃがんでる

げっ!
ヤバッ!
見られた!?
と、思ったが

私の顔を不機嫌そうに 
睨みつけてから
おもむろに
立ち上がる
お兄さん
ちょっとイケメン!

私は振り返らず
自転車置き場へ
早歩き。

顔は真っ赤!
ついでにスカートから出た
両膝も真っ赤
心臓バクバク!

自転車置き場に着き
トイレを見ると
扉が開け放たれ
あのお兄さんが
床掃除を始めるところ

見られた?
見られない?

見られて
興奮したお兄さんに
フェラさせられる展開が
理想だったけど・・・。

どうやら
トイレの中で私がエッチな事を
していたの気づかなかったよう。
ただトイレの長い
三十路近いおばさんにしか
見られていなかったようだ。

うん。
ちょっと残念。

スカートの上からお尻を
軽くポンポン叩きながら
ぷっちょが、
刺さっているのを確認する
自転車に乗らず
引いて歩く。

歩くと
お尻の異物感
凄い!

そしてさらにエロい気分に
なってくる。

なんかこのまま家に
帰りたくないので
少し離れた
違うドラッグストアー
まで行ってみる。

到着。

ここのトイレは
店に入ってすぐ横にある
やはり男女兼用。
閑散としてるドラッグストアー
トイレは誰もいない。

すぐにトイレに入り
当たり前のように
全裸になる私。

バックからぷっちょを出し

汚い床に
四つん這いになり
我慢できない
オマンコに入れてあげる。

お尻とオマンコ
両方にぷっちょが
刺さっている状態。

訳がわからないほど
興奮しちゃって
四つん這いのまま
トイレの中を歩きだす。

・・。

フェラしたい。
誰でもいいから
固くて熱い
オチンチンを
咥えさせて欲しい・・。

そんな事を思いながら
四つん這いのまま
オマンコのぷっちょを
激しく
グチャグチャ
出し入れする

ハァ、ハァ、ハァ、

ンーーーーッ!

またここでもイッた。

そのグチャグチャになった
ぷっちょを
口に咥えて
お尻に力を入れてみる

んーーーっ!

ニュル!
ハァーッ!

んーーーーっ!
ニュル!
ハァーッ!

ぷっちょが一節づつ出てくる
のが気持ちいい。

もう一度
お尻のぷっちょを押し込み
いきむ。

んーーーーっ!

ニュル!
ハァーッ!

まるで
う○ちを出し入れしてるよう。
エロ気持ちいい!

そして
お尻の
ぷっちょを一気に出してみる

んーーーーーーーーっ!
ニュル
ニュル

カラカラ~ン
ボトボト・・・。

う○ちまみれの
ぷっちょが床に落ち
勢いでう○ちまで
出てしまった。

ひどいニオイ・・。

全裸のまま
トイレの床を
キレイに掃除し、
全裸のまま
汚れたぷっちょを
キレイに洗った。

わかり切った結果なのに
何やってるのだろう私。
でも、すごく興奮している
私がいる。

後になっても
この時の事思い出すと
なぜか興奮して決まって 
オナニーを始めてしまう。 


あれから3か月くらい過ぎた。
あの後2回違う 
ドラッグストアーの
トイレでした。
そして昨日、会社の
別フロアーにある
多目的トイレに潜入!
まだ労働時間内にも関わらず
スマホで動画を撮りながら
全裸でぷっちょオナニーして
しまった。
ここでもぷっちょ2本体制。
デスクに帰ってきても
しばらくボーっとしてしまう
ほど、興奮してしまいました。
そして撮れた動画は
変態そのもの
ヤバ過ぎて
即!削除してしまいました。

今度は
やっぱり
フェラしたい!
相手探さないとね。

あと夢は同じ事を外で!

今日は有給 
暇なので
人が来そうで
バレない場所
探しにいこ!

ああ、フェラしたい。
406
2022/12/11 02:10:41 (WTIj6PiR)
オナニーを初めてしたのは小学2年の時です
親戚の中学生のお兄ちゃんにあっち向いてホイの
罰ゲームで電気あんまの刑だと言われ足でお股を
グイグイされた時に初めはくすぐったい感じだったのに
笑いながら やめて と言っても何度か負けてしまい
罰ゲームをでこピンや変顔と電気あんま選べるルールに
なって電気あんまの刑を選びされている途中 やめてと
言ってもやめてもらえずにされていたら変な感じがして
きて もっと続けて欲しいと思ってしまったのがきっかけで

家でひとりで留守番の時に机の角や椅子の足にお股を押しあて
たりすると気持ちが良くて癖になってしまいました。

中学生になってからは友達が、自慰とかマスターベーションの
話題が書かれてる雑誌の話を聞いて普通は男の子がする行為で
らしいけど女の子だってしている子は多いらしいとか
女の子のオナニーの仕方みたいなアンケートや Q&Aに
書かれていた内容を見て色々試したりしてました

高校生になってからは ボーイフレンドが欲しかったり
好きな男の子と一緒に二人きりで話たりした日の後で
デートをしている想像して キスしたり触られたりとか
考えていると変な気持ちになってしまい
机の角に擦り付けしたり うつ伏せで自分の身体を動かし
クッションに押し付けたり足に挟んでみたり
夜に寝る時に布団の中で エッチな妄想して
自分の手で下着の上から撫でたりしながら
自分ひとりで男の子に触れられてるつもりで
ダメ そんなとこ触っちゃ嫌っ とか言いながら
自分の指なのに 男の子の指だと妄想して
胸を触られてしまったりショーツの上から触られて
濡れてきてしまい 男の子に なんか濡れているよ?
濡れて・・なんか・・・いない 
ショーツをめくり指でいじりながら その手を自分の手で
抑えて 濡れてなんか いないもん 駄目 触っちゃ駄目
ひとり演技して 足を開いて 見ないで 恥ずかしいから
見ちゃ駄目 嫌っ 人差し指と中指で触れて濡れた指を
クリトリスに付けて上下や円を描くように回しれ触り
駄目 そんなとこ舐めちゃ嫌っ
自分で触り その指が男の子の舌だと思って妄想して
オナニーしていました。

大人になって男性と経験してからは彼氏に会う前夜とか
お泊りして自分の家に帰ってからとかに思い出して
しちゃったりします 彼氏はローターとか使いませんが
私はひとりでする時には ローターやマッサージを使い
する事が指でするよりも何度もイク事が出来るので好きです

私がローターを使い オナニーしてるとは彼氏は知らない
だろうけれど オナニーの時は彼氏にローターでされてる事を
想像してしてしまいます。
407
2022/11/14 16:15:38 (V1.SBCVk)
今日はお休み。
朝からムラムラしてたので…オナニー出来る場所を探しにドライブをしてきました。
帰宅してからの投稿です。

4日に野外オナニー(この掲示板に投稿してますw)をしたのですが、朝から思い出したらまた外でしたくなり…吸盤付きのディルドを持ってドライブへ。

もちろん前回にも着た、穴あきポケットのパーカーワンピみたいなやつを着て(笑)

運転しながら乳首を触ったり、車のギア付近に吸盤でディルドをつけてちんぽをしごくのを想像して触って、テンション高めます。

田舎なので全然車も通らないので、中で「早くおまんこ入れたい…」とかいやらしいことを言いながらドライブ。

普段は行かない、メインの住宅街?からそれた、山道の方に来てみました。

山道なので民家も全くなく、車もすれ違いません。

少し進んでみると、歩行者が通れるレーン付きの、小さめのトンネルがありました。
一度通り抜けたのですが、「トンネルでオナニーしてみたいな…気持ちよさそうだな…声反響するかな…いやらしい言葉沢山言いながらしごきたいな…」って思ったらもうデカクリが疼いてパンパンに。

一度Uターンし、トンネル手前の路肩?少し開けたところに車を停めました。
万が一人が通ったり、他の車が通るかもしれないので、10分くらい車内で偵察(笑)

勃起した乳首をコリコリしていたら、もうデカクリがヒクヒクして我慢できません。

足を少し広げて、穴あきポケットに手を入れて…デカクリをしこしこ。

「デカクリしごいていく…あぁクリトリス気持ちいい…!!!」って大きい声を出しながらしごきあげて一回目の絶頂。
もう気持ちよくてたまりません。

偵察終了(笑)したので、誰も来ないのを確認してディルドを持って外ヘ。
短いトンネルなので1/3位中に入って…オナニー開始。

もう歩いているだけでおまんこ濡れてるのわかるし、乳首も擦れてきもちいいし、おかしくなりそうです。

人通りが絶対ない訳ではないので、早くオナニーしなきゃな…ってなっていたので…
とりあえずトンネルの奥の方に向かってM字開脚でしゃがんで…またまたデカクリしごき。
声が反響して…めっちゃくちゃエロかったです。
録音しとけば良かったレベル。

「トンネルでデカクリしごくの気持ちいい…変態のデカクリ見て…!!あああ…気持ちいい…!!いくいく…しごいていく…!!!乳首も気持ちいい…ああああ…いくいく!!!!」
2回目の絶頂。

周りを再確認。
次はディルドです。
M字のまま入れて、手でズボズボ。
やばい、数往復しただけですぐいきそう。
抜くたびにピュッピュ潮ふくし恥ずかしい。
入れたり抜いたり5・6回くらい寸止めしてからの高速ピストン。

「気持ちいいー!!おまんこ突いて!!!ああああ、いくいくいくいく!!!ズボズボ気持ちいい!!!ちんぽ気持ちいい…!!!!」
叫びながら、3回目の絶頂。
私の周り、地面がビショビショになってました(笑)

そろそろ怖くなってきたので帰ろうかなって思ったけど、まだちんぽ入れたりない。
ディルドどこかにつけて、立ちバックでいきたいなって思ってくっつく所がないかウロウロ。

何もなくて、でもオマンコはついてほしくてぐちょぐちょ。

もう我慢できなくておかしくなりそうだったので…自分の車のドアにつけまし(笑)

ガードレール→路肩→車
だったので、車にディルドつけてから、ガードレールを持って立ちバック。
入れただけでいきそう。

ガニ股でディルドにいやらしくまんこを押し付け…数回のピストンでビクビクいってしまいました。
車にディルドつけての立ちバックが今日一番気持ちよかったです。

思い出して書いてるだけでまた我慢できなくなってきたので…思い出してデカクリしごいてきます。
408

あんな場所で

投稿者:みゆき ◆APVtpwD1bY
削除依頼
2022/12/08 20:06:14 (ZS5vieuh)
帰宅途中にスーパーの二階の隅で
高校生ぐらいのカップルがキスしてて
小○急線で帰宅途中にオシッコがしたくて
我慢が出来なくなってしまい途中の南○間駅に降りて駅のTOILETに駆け込んだら使用中でなかなか出てきそうもなくて駅に繋がっているマル○ェの二階にあるTOILET
に急いで行くと高校生ぐらいのカップルが
TOILETの入口に近い隅でキスしてたから
慌てて、つい隠れちゃった
だって、こんな場所でキスしているなんて
思わないからビックリしちゃったけど
覗いてたら床に座り込んでキスしながら
男の子が女の子のスカートの中に手を入れてるみたいでドキドキしちゃったけど
オシッコしたいの我慢してるから
いつまでも見ていられないし人がいつ来るか?わからないし仕方なく一階にある
TOILETに入り滑り込みセーフ
ほっとしたんだけど、さつき見た二人の事
思い出してたら女の子が気持ちよさそうで
オシッコをギリギリまで我慢してたから
やっと出来てほっとしたのと開放感で
あそこが濡れててオシッコが糸を引いてて
家では帰宅したらすぐ夕食だしTOILETで
少し触ってたらパンティー濡らしてしまい
気持ち悪いから脱いで便器の裏にトイレットペーパーで包んで捨てちゃいました
二階に戻りカップルがまだ居るかもと
覗いたけどいませんでした。
パンティー穿かずにストッキングの直穿き
の感覚が変な感触とスカートが短めで
帰る途中に階段で見られてしまうかもと
考えたら、また少し濡れてきちゃった
どうしよう ?今、電車の中で投稿しています
409
2022/12/09 10:41:58 (hdDG6urQ)
母が亡くなり今は父と2人で暮らしてます。
私も高校生で父に私は平気だから再婚すればと父に言うと「良いヨ大丈夫だから」「真弓が家の事を
してくれるし良いヨ」とは言われました。
でも寂しいのだと思います。まだ十分に若い父ですから。
ある時にリビングの明かりが点き音は小さいですがテレビがついていて映像がイヤらしいDVDでした。
見つからない様に覗くと父が下半身を出してオナニーをしてる所でした。
小さい頃にお風呂では父のあそこは見た事はありますがあんなにも大きくなるんだ父の手が前後に動かして
ました。
初めて見ました父のオナニーと言うよりも男の人のオナニーを何故か興奮を覚えて静かに部屋に戻りました。
部屋に行きベッドに横になりアソコをパンツの上から触るとパンツが縦スジに沿って濡れてました。
「恥ずかしい」「お父さんのオナニーを見て私感じてる」
パンツの中に手を入れ触るとグッショリと濡れ触る度にピチャピチャといってました。
パンツを脱ぎ捨て「お父さん」とつぶやきながら指を入れてオナニをしてしまいました。
朝父の顔を見るのが少しだけ恥ずかしかったです。
私いま未だ彼氏まではいません友達はいますが父の事は嫌いではないですむしろ好きです。
そんな自分がいます。
410
1 ... 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。