ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
2022/12/24 13:19:16 (taszUzu/)
内緒で買ったディルドです 家族が出かけた後から始める 吸盤で付けて… 凄く濡らして気持ちいい 指と違い 病みつきに
床にタイルに冷蔵庫に
毎回びしょびしょだから後始末が
でも満足してる変態主婦です
396
2022/12/18 23:35:01 (/FWR/2Ne)
通学にいつも利用している最寄り駅付近に変質者が出ると聞いていました。
先日、等々その変質者に出くわしてしまいました。
普通のサラリーマンでした。
駅を出てアパートに向かう帰宅路、私と同じ方向に歩いて来るサラリーマン
他に人気も無くちょうど公園に差し掛かった時、
「ちょっと来て!」
と公園の中に引きづり込まれました。
二十代後半の一見爽やかで誠実な感じで怖い思いは、まったくありませんでした。
でも外灯したのベンチに座らされると私の前に仁王立ちになり
股間のファスナーを下し激しく勃起した陰茎を露出させシコシコ
間も無くおびただしい量の精子を私の顔面に射精して逃げて行きました。
私は、呆気にとられ呆然としていました。
ただ、形のいい陰茎だったのが印象的でその人の陰茎を思い浮かべては、
自慰行為に耽ってしまいます。
397
2022/12/05 15:41:36 (1Msly/7d)
自宅よりは、車で出かけて外でします
車内でして、もっとドキドキしたいから外で
見られない様に触ると凄く感じる 車で後ろを隠して、前だけを見ながら いろんな音が、より興奮させます 見つかるとダメですから
398
2022/12/22 20:38:45 (9EuY5rAk)
夜の誰もいない時間、暇してる時。
テレビの音量を小さくして
動画に上げた遠隔バイブとは違うタイプのバイブ。
新しいのは上下に動くけど
もう一つは竿の先端がクイクイ動くの。

久しぶりにそれを使いたくなっちゃって。

ブラは外して仰向けになって
パンツの中に手を入れて
バイブを挿し込んでスイッチオン。
イヤホンして
お気に入りのあの人の音声を聴きながら
両乳首もコリコリするの。

甘ったるい声で卑猥な言葉を投げかけてきて
それだけで濡れてきて
部屋の中はバイブの機械音と掻き回されてグチュグチュとした音が響くの。

耳元でもバイブの音が聞こえてきて
本当にされてるみたい。
この人におまんこを玩具にされてるって思ったら
すごくゾクゾクして。

普段は言わないような事を口走りながら
何度もイッちゃった。

ずっとイキ続けてたら
おしっこがしたくなったけど
少し我慢して。
イッた後にバイブは入れたまま
トイレの便座に座って
ゆっくり抜いてたら少しおもらししちゃって
パンツと手を汚しちゃった。

バイブにはとろっとした愛液と
おしっこの匂いが混ざって
いやらしかったです。

軽く拭いて部屋に戻ろうとした時
ちょうど宅配の人が来て
急いで身なりを整えて上着を軽く羽織って
荷物を受け取ったんだけど
ノーパンのまま出たから…
いやらしい匂いが漏れて
オナニーしてるのバレちゃったかもしれない。

やけに胸のとこに
チラチラと目が入ってるなと思ったら
薄手の服から乳首が勃ってるのが
はっきり分かってすごくドキドキした。
399
2022/12/21 12:47:20 (zfCBLTDm)
若い頃に寮のある高校の講師をしてました。
教師の為の住宅や寮もあり私は女性独身寮に入りました。寮と言っても平屋で長屋みたい繋がっていて風呂場は別棟でした。

たまに洗濯物が干し場の床に落ちていたりベランダの柵にかかっていたりします。回収すると明らかに白い液が着いている事があります。
最初はムカついたんですが、何か妙な興奮もあり彼氏もいなかったから、その白い液やキツい匂いが放っておけなくなり舐めて匂いを嗅いでオナニーするのが癖になりました。
試しに洗濯前の汚れたのをさり気なく置いておくと半分の確率でパンツは無くなり帰ってこない。
半分はやはり栗の花臭強く返却さてます。
凄いキツい匂いの時もあり複数かな?と思いました。
今では懐かしく思います。高校生のオカズだったんですから。


400
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。