ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
2023/03/07 11:10:27 (043vST0c)
声がバレない様にテレビや音楽を
そしてディルちゃんを使ってます
去年、買ったばかりで ちょっと夢中になってます 電池いらないし、持たなくても使えて

361
2023/03/01 22:09:58 (d2Z92lux)
幼少期から、オナニーがやめられません。
初めておまんこにバイブを入れたのは、小学校4年生。
最初は痛かったけど、段々慣れて快感を感じる程でした。
当時ロデオボーイが流行っていて、家にありました。わたしはロデオボーイの先端にガムテープでバイブを付け、機械の前に椅子を置いて脚を開いて座り、バイブをおまんこの中に…そしてスイッチを入れると激しくピストンされ沢山感じてしまいました…。今思うと頭いいなあと思います笑

その後も親に隠れてオナニー生活は続き、
高校生の頃には野菜オナニーをするようにもなりました。
人参が硬くて奥をぐりぐり出来るので1番のお気に入りでした。
高校生ながら、オナニー動画を撮りSNSにアップしたりも。。
沢山の人が見てくれて興奮しました。

そして高校卒業した後はディルドやローターもネットで購入。
ほぼ毎日のようにおまんこをいじめて楽しんでいます。
最初は長さ18cm太さ3.5cmの物とかでしたが、
今では長さ27cm太さ5cmの極太ディルドを愛用しています。。
太いのじゃないともう満足できないです。
セフレとのえっちの時も、ディルドを激しく出し入れしてもらいいじめてもらっています。。

そろそろ6cm程の太さのあるディルドを
買いたいなと思っています槌
そしていつかはフィストファックできるくらいまで
おまんこ拡張していきたいです。。
362
2023/03/04 00:21:33 (tgtEp3DB)
ついさっきの話です。

お風呂中にムラムラして…クリが固くなっていくのが分かりました。

触るのは我慢できても自然とシャワーをクリに当ててしまって…どんどん固くして…
耐え切れなくなった私はついに指で開いて固くなったクリへ集中的にシャワーを当て、男性に舐められている妄想をしながら果てました。


 
今思い出してしまってまたムラムラしています…
足を開くだけで指を使わなくてもクパァと開いて膣の入口が見えてしまうぐらいです。

中に欲しい気分なのでディルド出しましたが、今は入れずに我慢しています。

誰かメッセージのやり取りのみで相手してくれる方いませんか?
 
 
注意
写真は送りません、要求する方ブロック
カカオでやり取りしたいですが通話不可
363
2023/03/02 21:31:25 (Z7yTuG/w)
今日は…少しムラムラしてしまってて、オナしちゃったから報告しちゃいますね…

お風呂が溜まるまでの間に、時間が有ったのでエッチな動画を観ちゃいました…
久々に観ちゃっててドキドキしちゃってたら…私もこんなんされちゃうのかなって思うと、体が熱くなってきちゃってて…リモコンのローターで耐えてる姿の時にあんな道端でされたらって思うとって思うのに…高ぶってきちゃっててパンツの中でクリを弄って感じちゃってたり、されたらって思うシチュエーションとか色々有ったので見ながら弄ってたら指がヌルヌルになってきてて…
イッちゃって少し満足出来きたのに、お風呂で体を洗ってると乳首が起ってて弄ると気持ち良いし、動画のされてた乳首を引っ張ってとか…石けんで少し滑る感じが興奮してきちゃってて、
オマンコも触りながら弄ってると…気持ち良すぎちゃってまたイッちゃってから、シャワーで流してると乳首も敏感のままなのに乳首からのオマンコに当てられてるようにグイグイ当ててたら…イッちゃってヤバくて、
いつもなら…パジャマを着てからお風呂掃除するけど、お仕置きとして裸のままで掃除する命令をされたらって想像というか裸のままでやっちゃったんですけど…掃除の後はご褒美に彼に見てもらってるのを想像して、指をオマンコの中に入れてグリグリしてたらネバネバした愛液が出て来てて…またイッちゃったときにお漏らししてしまいました…

でも…月曜からしてなかったから、少し欲求不満だったのかもで…なんか気持ち的にスッキリしちゃって気持ち良く眠れちゃいそうな気がしますよ…。

364
2023/02/13 09:51:42 (IYMs9Zez)
私の実家 父がビール好きな為にケースで買ってました

だから、必ずあったのはビール瓶

両親が畑仕事に行った後、空瓶を綺麗に洗って…使ってました
時々、サイダーもあったから…それも

空瓶使って満たしてました


後、オロナミンCも 自販機で買って


365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。