ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200

(無題)

投稿者:まり
削除依頼
2023/03/19 19:23:33 (2a3/qFVW)
私が未だ小学校の6年史の頃に友達からオナニーを教えて貰ってして見ました。
部屋でパンツを脱いで足を広げてツルツルのアソコを舐めてからスリスリしてました。
余りにも気持ちが良くって声が出てしまいお母さんに見つかって「何してるのマリ」
「そんな事しない駄目よ」「何処で覚えたの馬鹿ね」って怒られた。
一度覚えると止められなくなって見つかるといけないと思ってスーパーのトイレでしてました。
高校の1年ごろまでしていましたが彼氏が出来て止めました。
351
2023/03/16 15:46:10 (/aXHaK9A)
さっき、大型ショッピングモールの立体駐車場に駐車し、後部座席を倒して車内でオナニーをして来ました。
一応、車の後側はフルスモークなので周りからも見えませんが、前側横とフロントガラスからは丸見えだったと思います。
初めは、車の前を人が通るたび隠れたりお股を隠したりしていましたが、次第に気持ち良くなって来ると『もう見られてもいい!』って気持ちになって、激しくバイブを出し入れしました。
途中、何人かの女性に見られてワ~…って顔をされましたが、その時は逆に『皆んな見て、私の卑猥な格好を…』って気持ちになって、腰を突き出したりもしていました。
何度かイッてすっきりしたなぁ~って思ってたら、シートが水溜りが出来るぐらい濡れていました。
多分、気づかないうちに潮吹きまでしていたのだと思います。
こんな私って変態なのでしょうか…?
352
2023/03/15 15:35:27 (3HjByvoX)
シャワーヘッドを替えました 勢いよく真っ直ぐ出るのを当てたら
気持ち良くて…胸にも当てたら気持ち良かった
これ、使えますよ
353
2023/03/14 10:21:06 (Y9HNFSIc)
36歳独身 男性経験6人 初体験15歳 OL独り住まい。
清楚系で大人しく控えめなわたしですが、一人の時間は凄く
淫らで淫乱の変態オナ二ストです。
男性とのセックスは、欲望より恥じらいが強く快楽を獲られ
ない歪んだ性格です。
その反動でか、自慰依存となったと思います。
彼氏を作ろうとも、結婚願望もありません。
毎日頭の中は、早くオナニーしたいとの思いばかりです。
小5で股間を畳に押し付け気持ちよくなったのが自慰の始まり
で、その時はそれがオナニーだと気付いていませんでした。
ネットもなく、そういった話をする友達もいなかったので情報
すら得られませんでした。
父が隠し持っていた無修正のエロ雑誌をみつけ、その行為を真
似たのが本格的オナニーの始まりです。
でもオナニーで処女喪失は嫌だったので、もっぱら摩る程度で
した。
高2で初体験し処女喪失、しばらくは自慰はしなくなり、やりた
い盛りの大学生の彼に、毎日のように体を捧げ色々な体験をし
ました。
学生時代の興味先行のセックス、社会人になって年上の彼との快
楽追求のセックスと、様々な体験をしましたが、自分から欲望や
快楽を求める姿は見せられませんでした。
男としてわたしのような女は、とってもつまらない相手だと思い
ます。
社会人になり独り住まいを始めると、誰に遠慮する事なく自慰の
追求をしだしました。
そうなると、男性との付き合いそのものもわずらわしいと思うよ
うになり、彼氏のいない今となっています。
男性に抱かれたい気持ちもなく、自分で自分自身を気持ちよくさ
せる行為に徹しています。
自分のみだらな行為を鏡で眺め、自撮り動画や画像の自慰行為の
オカズにするのが至福のひと時です。
帰宅すると全裸になり、ドアの覗きレンズで通路の人を見ながら
ガニマタでオマンコに様々な異物を入れ変態的に悶えてます。
快楽は獲られないにしても、アナルも使います。
風呂場では、壁に腰を付けてマングリ返しで全身におしっこも振
りかけたり、自分の愛液を舐め、乳首に塗り付け愛撫します。
会社や通勤、ショッピングでも、プチオナします。
いつもオマンコやアナルに何か入れたいと、頭から離れません。
口の中も唾液だらけにし、よだれを垂らしまくり変態自慰するの
が溜まりません。
早く結婚しろという両親が、こんなふしだらな娘と知ったら絶望
するだろうと思います。

354
2023/03/08 16:17:24 (qhjgKtYj)
しばらくゆっくりオナする時間もなかったのですが、最近少し余裕が出てきて、また時間をかけてするようになってきました。

相変わらずのクリ好きは変わりませんが、乳首も大好きなので、最近は透けてるブラをつけてオナするのがお気に入りです。
つけてる意味がないくらい透けているので、ブラの上から乳首をカリカリすると気持ちよすぎて。。

時間がないときは仰向けでクリと乳首を擦っていってしまいますが、今日はゆっくりできるので横向きでしています。

透けてるブラをつけて、まずは胸は触らずに下着を割れ目に食い込ませて…太ももの間に抱き枕を挟んでクリを押し付けます。
腰を前に突き出してクリを押し付けたり、お尻を引いてクリが潰れるくらい圧迫したまま左右にお尻を振ったり…勃起クリをいやらしく押し付けて腰をくねらせてしまいます。

気持ちよくなってきたら、透けてるブラの上から乳首をなでなで。。指の腹で優しく撫でてるだけで、すぐにコリコリになってしまいます。
横向きだと左右の乳首を同時に触れるので、余計感じてしまって、胸を突き出して乳首を上下になでなでしながらクリを押し付けてしまいます。

早く爪で乳首をカリカリしたり、クリを直接コリコリしたいけど我慢。。

次はうつ伏せになって、抱き枕にクリを擦り付けます。早く生クリが触りたいのに、下着越しに押し付けてるのがじれったくて余計感じてしまいます。

下着が濡れてきたのが分かったら、仰向けになって足を開いて…下着の上から指の腹でクリを優しくトントンして…コリコリになってるクリを放置したまま、透けてるブラの上から両乳首を爪でカリカリ刺激します。。
気持ち良すぎて乳首はコリッコリになり、放置されたクリはじれったくて腰をくねらせて勃起クリを一生懸命下着に押し付けてしまいます。。

我慢の限界がきたら、生クリを擦り上げるのですが、それでもすぐにはいかないように焦らします。

うつ伏せになって中指をクリの近くに置き、中指は動かさずに腰を動かしてクリを押し付けたり…
すぐ我慢できなくなって中指でクリをこねこねしてしまうんですが、あまりの気持ち良さで腰が引けてお尻を突き出す形になってしまいます。
それでもクリを上下にしゅこしゅこ擦りながら、お尻を突き出したまま左右に振ると、クリが上下左右に擦られてたまらなく気持ちいいです。。

うつ伏せだと、すごく気持ちいいのに何故かいきにくいので、乳首を摘んでシーツに擦り付けながらクリも擦り続けて、今にもいきそうな状態を長く楽しめます。。
最後は、クリも乳首もコリコリにして押し付けてやらしいなぁ…とか言われてるところを想像しながらいつもいってしまいます。。


355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。