ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
2023/04/03 15:40:40 (QrtZp8HK)
1週間以上オナニーしていなかったので今日はすごくえっちな気分です。

さっきまで下着を食い込ませてクリちゃんを押し付けていました。仰向けで下着を上にひっぱり、腰を下に落としてクリを下から上に擦りあげるようにします。
気持ちよくなってくると、腰が左右に動いたり、腰を浮かせてクリが下着に擦れるようにすごくえっちな動きになってしまいます。
しばらくそうしてると、下着の上からでもあそこがトロトロになってるのが分かって…。

次は横向きになってクリと乳首弄りです。
横向きで足を閉じた状態で、中指を膣の入り口に当てるとものすごくぬるぬると濡れています…
そのまま指は動かさずに割れ目に挟んだままにして…腰を引いてお尻を突き出すようにすると、ぬるぬるがついた中指がクリに擦れてきもちいいです…
中指がクリを上下に擦るように、腰を前後にヘコヘコ動かしてしまいます…

腰ヘコしながら横向きでキャミの上からノーブラ乳首も擦ります…腰ヘコしているとスマホの角に乳首が当たってピンピンになってしまいます…
しばらくしていると足を閉じてるのに限界がきて、横向きで足を開いて中指で思いきりクリをこねちゃぃます…円をかくようにしたり、左右にプルプルしたり…乳首はキャミの上から爪でカリカリしたり、摘んでくにくにしたり…

そのあとはうつ伏せでまたクリをこね続けたり、仰向けでクリを剥き出しにしてツンツンしたり、最後は乳首もクリも上下に扱いていってしまいます。。
341
削除依頼
2023/04/01 10:25:43 (Fr8taiAg)
この歳になってから一段と性欲が強くなってきた気がする。
会社帰りの電車の中では、家に帰って、オナニーすることばかり考えてしまう。彼に会えない時は、ついしてしまう。
そのせいもあって、前に突然家に来た彼に洗面所で洗って乾かしてたおもちゃを見つかったし。

オナニーでは、まだ、彼に見せたことがない体制でしたりする。彼とのエッチは、いつもベッドの上だけどオナニーは、違う場所でもしてる。こんな格好、こんな場所で責められたら興奮するだろうなとか考えながら。
彼に会えない時、私がオナニーしてるのを彼は、知ってるけどベッドで可愛くしてるんだろうなと思ってるはず。
彼にオナニーするところを見せてあげたことは、あるけどベッドで普通に手でするところを見せてあげただけ。

1人でする時は(普通、1人でするものですけどね)、変態丸出し。もし、こんな姿を見られてたら幻滅される事間違いなしって感じ。
脚を思いっきり広げて鏡の前でしたり、お風呂で潮を吹きながらしたり、玄関でしたり、ベランダでしたこともある。
口にパンツを詰め込まれてバックから襲われてることを想像しながらしたこともある。
前に本物のオチンチンが欲しくてたまらなかった時、ちょうど荷物が届いて受け取るとき、Tシャツ1枚で受け取った事もある。残念ながら、宅急便のお兄さんは、私を襲ってこなかったけど(笑)
今の彼とは、だいぶそれなりにエッチな事をしてるけど、まだ本当の私じゃ無い気がする。
彼のオチンチンが待ち遠しい。私が今まで見てきた中で1番立派なオチンチン。いい物を手に入れた感じ(笑)
無理やり口に入れられたい。
彼にエッチな格好をさせられてるのを想像しながら今も朝からしてる。
いつこの性欲は、衰えるのかな。
342
2023/04/02 16:23:09 (5hosAyVW)
夜中寝ている時からムラムラしていて、
電マでクリトリス刺激して、
ビクビクイキまくっていました。

そして日が昇る前からベランダで
全裸オナニーをしていました。

窓に極太ディルドを貼り付けて、
奥突き上げるように犯されながら、
乳首を刺激してイキました。

朝日に照らされながら鉄柵に片脚を上げて、
ディルドを手で持ってジュブジュブ音を立てて犯されました。

それから愛液をまとわりつかせたアナルパールを
ベランダの鉄柵にお尻を見せつけながら、
6個詰め込んでいきました。

そのままお尻を振りながら、極太バイブに犯されました。
アナルとオマンコの薄い壁がゴリゴリ刺激されて、
思わず喘ぎながらイッてしまいました。

バイブを抜いてから、外を向いて、乳首を刺激しながら、
胸を揉み、乳首を洗濯ピンで留めて痛みで、
お腹がキュンキュンしてきたところに、
また極太バイブでオマンコを虐めると、
甘い声が出て喘ぎながらイッてしまいました。

部屋に戻って、パンティーでバイブを抑えながら、
電マでクリトリスを虐めて、身体をビクビクさせながら、
声を我慢せずに、何度もイキ狂いました。


我慢できなくなり、アナルパールは入れたまま、
乳首には鎖のついたニプルクリップを留めて、
下着と服を着て、車で出掛けました。

公園の野球場に草野球で集まっている人を見ながら、
脚をM字に開いて、パンティーの脇からバイブを入れて、
グチュグチュになるまで犯されました。

そのままコンビニに寄って、太い魚肉ソーセージと
コンドームを買って、また公園に戻り、
魚肉ソーセージ入りコンドームで犯されてから、
朝ご飯代わりに魚肉ソーセージを頂きました。

その後、複合施設に行き、映画館の前方席で、
極太ディルドでゴリゴリ犯され続けながら、
映画を1本鑑賞しました。

複合施設で買い物のフリをしながら、
試着室で極太ディルドに犯されたり、
染み付きのパンティーをM字開脚で見せつけたりして、
駐車場に戻って、後部座席で全裸になって、
極太バイブに犯されたり。

またネカフェに行って、全裸になり、
極太ディルドで犯されてみたり。
犯されたまま、クリトリスを刺激しながら、
何度も痙攣しながらイッてしまいました。

歩ける程度の細身のディルドを挿入したまま、
近所のスーパーでお買い物をして帰ってきました。

玄関で大股開きで、パンティーを片脚に引っ掛けて、
オマンコの中を極太バイブに取り替えて、
ジュポジュポと音を立てて責め立て、
お尻の穴でアナルパールを締め付けながら、
ニプルクリップの付いたおっぱいを揉みながら、
アンアン喘ぎながら、全裸になってイキました。
343
2023/03/26 14:57:34 (2UPajIQl)
アラフォー既婚者で一年ほど前に3人目を出産しました。元々性欲強く交際相手も歳上が圧倒的に多い私です。お陰で営業も歳上男性には受けは良いと思ってます。
しかし、結婚出産と性欲処理ばかりできません。
基本的に旦那かオナニーです。
そんな中でKOE KOEを知りリクエストしたら応えてくれた男性がいました。
現実と架空の間でのオナニーは今までにない感覚でした。枕営業もない事もないけど、変態さんとのプレイは未経験でした。

相手のセリフに沿って返事して身体も合わせるとオナニーと言うよりもはや浮気かも?
その背徳感が堪りません。
344
2023/03/30 10:32:45 (5hQuMcwn)
今は結婚したので偶にはオナニーはしますが未だ結婚してない頃です。
オナニーを覚えたのが小学校頃で初めはパンツの上からスリスリするだけで満足をしてました。
中学生に成るとアソコに指を入れしてました指では何だか物足りないなんて変な事を考え始めて
指を2本とか3本とか入れて鏡を小股の下に置いてアソコを見ながらしてました。
アソコの毛がジャマとか思いお風呂で綺麗に剃って小さな女の子みたいな感じになり興奮を覚えて
何かアソコに入れたいと冷蔵庫の中にあったきゅうりを入れて見たら冷たくって気持ち良いなんて
思い乍らし始めどんどんと太い物が入れたくなり大根とか入るかなと試して見ました。
顔に塗るローションを大根に塗り「入るのかな」何て思いながら足を開き鏡でアソコが見える様に
して少しだけ入れt見ましたが入りませんでした。
「大根無理痛い」何て思いながらアソコを広げて見たりしてビラビラが段々と大きく成り黒ずんで
来てどうしよう未だ高校生のアソコなのにアソコじゃなっくって大人のマンコに成ってる。
出も止められない我慢出来ないとか言いながらマンコからエッチなヌルヌルの粘液が沢山出て来て
指を2本3本4本入れてかき回して「もしかして5本入るのかな」と思い入れて見ました。
其の侭入っちゃって其の侭入れると全部入りました。
手首まで入ってる大根はいるよねとか入れてました。
どうしようこのままだともっと太い物入れたくなるからやめました。
結婚して今は旦那さんのチンコを入れてますが本当の事を言うと旦那さんのチンコじゃ物足りない
です毎晩の様に旦那さんが求めて来てチンコを入れて腰を振ってますが何時もキスをして来て直ぐに
股の間に入りマンコにチンコを入れて腰を振ってます「偶には他の体位して欲しい」「モット乱暴に
マンコいじって欲しいです」大好きな旦那さんです優しいから「悪いので何時もあなた大好きアソコ
が気持ち良い」ハァハァあぁ~んとか演技してます。
ごめんなさい。早く子供が欲しいです。
今もマンコの毛は剃ってるのでパイパンですよ。
旦那さんに何で毛が無いのと聞かれた時に小学校の頃からスイミングクラブに行ってて競泳用の水着が
ハイレグで毛が見えちゃうから剃ってた皆そうしてたとか嘘を言いました。
ごめんなさい変な文章で。思った儘書き込んでみました。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。