ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2023/04/14 06:45:30 (WsrUAl4/)
隣のオジサマに自分の部屋が丸見えなのはわかってます。オナニーしていてカーテン開けてすると隣の家の二階に人影ありです。
凄く興奮しました。
わざと見せつけてみたりと!

実家での10代からの楽しみでした。
331
2023/04/13 15:07:58 (lpRSj2Cq)
オナニーだけじゃなくてアナニも覚えちゃいました。
大丈夫です、お尻の穴はトイレで浣腸してからお風呂に入りシャワーでお尻の中もキレイに洗ってからしてます。
お尻の穴は未だ始めたばかりなので中指と人差し指までにしてます。
私のアソコはどんな感じかと言うとオナニーを覚えたのが中学生の頃だったから其の頃のアソコは未だスジのアソコ
でしたが最近は違います。
オナニーし過ぎでアソコの周りが黒く成ってビラビラが小さいけど黒く成ってます。
穴も今では太いデイルド黒人さんの様な太いものを入れていたら穴がかなりデカく成ってまぁ~す。
指何本入るのかなってしてたら3本4本5本全部入ります手首まで入れると少し痛いかも。
部屋でしてるの飽きちゃったから外がと思って市内にある観覧車でしてます。
見つかったらどうしょ変な人だったら犯されちゃうのかな?。
でも犯されて見たいかもへへ。
332
2023/04/12 16:24:45 (4/SJ2JQh)
昨夜、前回の投稿のこと(https://nan-net.com/onani/bbs/s/msg/1/Ep-5kCs/?res=1)考えていたら居ても立っても居られなくなって…
今朝またトンネルに行ってオナニーしてきました。

前回と同じ、穴あきパーカーで。

家からトンネルまで車で40分くらいなのですが、運転しながらテンション上げるのにavを流して。
吸盤付きのディルドを車の引っ付く所につけて片手でしこりながらドライブ(笑)

カリの所とかシコシコしてたら、自分のクリのカリをしごいてるみたいでクリもヒクヒクし始めて途中我慢できなくなり。
コンビニかどこかの駐車場でしごこうかなって思ったけどクリがもうパンパンで我慢できなくて…。
大きい交差点で長めの信号の待ちの間に
、前後左右の窓を少し開けて、ポケットに手を入れてクリしごき。気持ちよくてたまらない。

たくさんの車が周りにいる中で
「クリトリスしごいていく!!気持ちいい!!!みんな見て!!!!いくいくいくいく!!!!」とものの数秒で即イキ。

思い出しただけでまたクリがうずきます。

1回とりあえずイって、トンネルに着くまで我慢。
交差点からトンネルまで30分くらいかな?我慢が大変でした(笑)

トンネルに着く頃にはもう、おまんこはビショビショ。
前に車停めたところにとめて、我慢の限界なのでとりあえずシート倒して大股ひらいてすぐにクリしごき。
人差し指と親指で、ちんこを扱くようにシコシコシコシコ。
おまんこのぬるぬる付けて扱いたら本当すぐいっちゃうり
「ぬるぬる気持ちいい!!クリトリスでまたいく!!!いくいくいく!!!!」と大きい声出しながら即イキ(笑)


車降りて、ディルド持っていざトンネル内へ。
相変わらず車も人も通らない田舎の山の方のトンネル。
オナニーし放題で最高~!!

トンネルの真ん中ら辺に行けば、人が来たくらいでは何をしてるか見えないレベルの暗さなので移動。

立ちバックみたいに中腰?になって、ゆっくりとディルドを挿入。
ぐっっと奥に押し込んだだけでヒクついてイキそうなおまんこ。
数秒動かさずにおまんこにフィットさせてからの、最初のピストンは凄くゆっっっっくりにして焦らして。
身体がブルブル震えて我慢できなくて…腰が動いちゃうけど我慢。
ゆっくりゆっくり…。
「あ、もうだめだ。動かさなくてもイキそう」って限界までゆっくりピストンして、イク瞬間に奥まで打ちつける高速ピストン。
声なんて我慢できなくてトンネル内に響き渡る声で
「無理!!我慢できない!!!変態オマンコいくいくいく!!!奥!!ついて!!!!ちんぽでついて…!!!!!!」
って言いながらガニ股中腰ディルドでガンガン突きながらイキまくり。

書きながら我慢できなくなってきたので、ディルド入れてます(笑)

中腰でイったあとは、今回は自作シート(ディルドが付くようにシート&プラ板(笑))を持参したので下に敷きディルドをつけて…騎乗位スタイルで乳首とクリをいじりながらピストン。

乳首を自分で舐めれるのですが、吸いたくてしょうがなくなって…服をめくりあげて、舐めながらクリ&ディルドでイきます。
じゅるじゅるになった乳首を甘噛みしながら、吸い付いて唇でしごきながら腰を上下に。
これも即イキ。
乳首舐めて吸いながらジュポジュポえろい音が響きながらイっちゃいました。

休憩してはしごき、ピストンをして、何回かイッて。
最後は正常位みたいに横になって、イキまくろうと思い、人が来ないかよく見て、部屋でオナニーする時みたいに横になって。
体勢的にも角度的にも、リラックスできて自分の気持ちいいところを突きやすいので、ディルドを挿入しただけでまたイキそうに。
横になってたら流石に人が来るのが見えないので早くいかなきゃなので…高速ピストン。

「あーーー!いくいくいく!横になっておまんことか変態すぎる!!!きもちいい!ちんぽで犯して!いくっ!!いくいくいくっ!!ズポズポしながらいっちゃう!!いく!!!!!」

って何回か寸止めして潮もピュッピュさせながら、ラストスパート。

ディルド出し入れしながらクリもしごいて、いきまくりました。

イキ疲れて休憩したかったけど流石にのんびりはできないので車に戻って、少し休憩してから帰りました。

本当に気持ちいいオナニーで、最高のトンネルです(笑)











333
2023/04/12 06:56:13 (DuNAdxUh)
保育士している25歳のおでぶです
彼氏もいるし、保護者のパパさんと関係を持っていますけどオナニーが止められないんです
もともとオナは好きでちょいちょい
指やグッズでしていたんですけど、
パパさんとするようになって、乳首やお尻でもイケるようになって…
ますます回数が増えてしまって
特に乳首でするのが便利というか…
休憩中にトイレで服に手を入れて
乳首を摘まんでコリコリしてると、
クリに勝手に刺激的なのが行ってしまう感じで
イッてしまいます。
手も汚れないしくちゅくちゅ音も出ないから…
時間有るときはクリ触ったりもしちゃいます
トイレにビデ有るから洗えるし…

昨日はTwitterのフォロワーさん達に
構って頂きながら、ガッツリ、イッてしまって
胸やあそこ、グッズ丸出しで寝てしまって
(〃ω〃)
今も保育園の鍵当番なので1人で早くから
来ているので投稿しています
でも、もうしたくてあそこの中が
くねくねしています。
パパさんとエッチしてる時は調子良いと
触らないでもイケます
今もちょっとイッてしまっています
まだ他の人来るまで時間有るので、
これからトイレに行ってしようと思います
多分普段は職場では指入れはしないんですけど
ウエットティッシュ準備してるので
今日は時間も有るのでしっかりしてみます
スッキリして園児や保護者さん笑顔でお迎えします
わたし笑顔ほめられるんですよ
(マスクしてても(^w^))
でも笑顔の秘密がオナニーやパパさんとのエッチなんて誰にも言えないんですけど(〃ω〃)
ではちょっとイッてきます


334
2023/04/11 08:34:39 (86kGQ1c2)
ちょっと太めのディルドが届きましたw

竿wの所で親指と人差し指が付かないくらいで!カリ首の所は段差が凄くて一番太い所でペットボトルくらいありますwwwそんな太いの入っちゃうくらいガバガバなの?って思わないで下さい(笑)ギュッと握ると簡単に握り潰せるくらい柔らかいですぅ~wwwwww
これ配信の時使ったら凄く善きかもですwだって視聴者さんから観たら…ペットボトルくらい有る太さの亀頭ディルドが!!!!ズッポリ私の中に入っちゃうとか(笑)
なので…

ここからは試しに挿入してみた感想です!入ると一番太いカリの部分が中でグググッて感じで広がってGスポ直撃です!挿れる時はすんなり奥まで入っちゃうけど抜くとき!!カリが膣の中で広がって子宮ごと引き出されるんじゃ無いかってくらいえぐる感じになってヤバいwwwお試しなのに夢中でオナしちゃったwww
また報告します
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。