ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2023/04/19 10:24:07 (m49vc9cI)
他の方の投稿を読んでいて私も同じなんだと安心した40代の既婚者子供有りです。
自宅では子供煩いし近所に声が漏れたり見られたりの不安がありなかなかオナニーが出来ませんでした。
ウォッシュレットも最終的には激しく逝きたい私には役不足ですし寝室はどうも旦那臭から逃れられないし、リビングは不味いし、クローゼットに隠れてオナニーって歳じゃないしでお風呂でシャワー当てながら指で激しく逝くだけオナばかりしてました。
ふとしたキッカケでスーパー屋上駐車場でしたら思いの外気持ち良く、たまに人気ない場所を見つけて野外や車内でのオナニーにハマりました。
たまにツーショットでテレセしたり、命令されノーパンで車外に出たりと、やはりオナニーはセーフティで楽しいです。
先日はマラソン練習後のソックスをテレセ相手に申し合わせた場所においたりして、オナニーを1人でない2人のオナニーをしています。
321
削除依頼
2023/04/17 00:18:43 (wg7ZvhdQ)
子供の頃にアソコが痒く触れていたら
なんとなく気持ち良くて母親の目を盗み
触れていた、ひとり遊び
中学生になってからその事がオナニー
自慰行為とかマスターベーションだと
雑誌で知りました。
高校生になる頃には触れ気持ち良く
なれる事からアダルト漫画や動画を観て
男性にされる行為など興味を持つように
なって親戚の中学生の甥っ子が勃起した
男の人の性器を偶然に目撃してしまい
女性の自分と異なる男性のオナニーに
興味を持ってしまい動画などで射精の
シーンにとても興奮してしまいました
男性には射精する快楽がある事と
女性にはイク事オルガズム?がある事を
知ってからは私はイク意味がわからず
家に誰もいない時や自分の部屋で深夜に
色々と試していました。
きっと人それぞれ個人差とかあると
思うのですが、誰にも聞けない内容なので
雑誌や動画を当時は観ては試してました
私の場合は下着の上から指で触れたりして
漫画を観ながらや動画を観ながら気分を
高めて自分の手、指が男性にされている
ように妄想しながら私が嫌がり拒むのに
無理やり下着の中に指を入れられたり
満員電車で痴漢されてしまう事などで
ある程度は感じて気持ち良くなるし
アソコが濡れてしまう事はあっても
それ以上のイク事オルガズムがわからず
漫画のストーリーで拘束されてオモチャで
悪戯、責られる真似をし電動歯ブラシを
使い試したり今までは指で触れるだけ
だったのですが人差し指を少しだけ入れ
たりもしてみました。
ある動画で作業員の中年の男の人が
作業に行った家で洗濯機の中から
洗濯前の汚れた下着を見つけ盗み帰り
広げて見たり匂いを嗅いだりしながら
勃起した男性器に押し付けたり
巻付けたりして射精してしまい
その盗んだ家の誰の下着なのか調べ
その家のひとり娘の女子高生とわかると
家に留守番で独りの時に悪戯電話をかけ
言葉巧みにいやらしい質問をしたり
オナニーをしながら会話を続けて
困る女子高生が何度も電話を切っても
かけ続けて洗濯機から盗み帰った事
その下着が汚れ具合などをいやらしい声で
言われてしまい女の子もその盗まれた下着
が実際にオナニーをして汚してしまった物
で恥ずかしいのといやらしい声の質問や
息づかいに感じてしまい、ついに指が
その事を男は知りその後も何日も悪戯電話
をしては、どんな服装しているのか?
今日の下着の色は?足を広げてみなさい
お尻を突き上げ四つん這いになってとか
誘導してオナニーをさせていたのですが
ある日宅急便が届いていて男から電話で
プレゼントだよ開けてごらんと言われ
開けて見ると男性器のオモチャで
それを舐めさせたり下着の上から擦り
押し当てさせたり最後には挿入まで
そして女子高生が最後にイク
シーンがあって、それを観てとっても
興奮してしまったのですがその後に
男は我慢が出来なくなり留守番している
女子高生の家に忍び込み女子高生の部屋へ
タオルで目隠しとガムテープで身体を拘束
身動き出来ない状態で徐々に制服を脱がし
身体中を触れ舐められて乳首を舌で
転がすように足を無理やり広げて
閉じられない状態でアソコを舐めて
イクまで音をたていやらしい言葉を言い
ながらして勃起した男性器をオモチャより
本物はもっと気持ちいいぞって
目隠しした顔に押し付けたり
しゃぶらせたりして顔に射精したり
挿入されて犯されながら
自分でするより気持ちいいだろ
おまんこいいだろ?そう言いながら
女の子が感じてしまいながら
いい、おまんこいい
おまんこいい~
イク~イッちゃう~
お、おまんこイク~
目隠しされてたタオルが取れて
凄く気持ち良さそうに身体をビクビク
させながらイクのを観て
小さなタオルを丸めて男性器に似た形に
してサランラップに包んで真似てみたら
いつもより凄く感じて濡れ具合も凄くて
動画を何度も繰り返し観ながら
気持ちを高めてしていたら
徐々に身体に電気が走るような感じや
頭の中が空っぽになって気が遠くなる
ような感じで身体中の力が何秒か起きに
抜けて行くみたいになっていって
もうこれ以上したらおかしくなっちゃう
怖い気もするし、でも止められなくて
動画の女子高生と同じように声に出して
おまんこイク~
初めは恥ずかしくて小声だったけど
夢中になってしまい大きな声で叫ぶように
しばらくして気がついたら
気を失っていたのか?寝てしまってたのか?
オシッコを漏らしてしまってたのか?
下着も布団も凄く濡れていました。
これがイク事なんだと思いました
オルガズムとは今だにハッキリとは
わかりませんが、イキそうになるのを
何度も我慢したり途中で止めてみたり
段々と感じる波の感覚が変化してきて
アソコがきゅーっと閉まるような感覚が
とって気持ちいいんです
もう20代も終わりだけど
彼とセックスも気持ち良いしいいけど
やっぱり自分でコントロール出来る
オナニーは最後までイク事が出来るから
止められません
色々な妄想してはいつもしてしまいます。




322

今でも変わらない

投稿者:彩乃 ◆jQpivhkGCc
削除依頼
2023/04/18 15:17:29 (h/U8eW.O)
彩乃といいます。
今年21になります。
私には兄がいて、私が小学生の時に、兄とふざけて遊んでいた時に、兄に電気アンマをされたことがありました。
お股を足でグリグリされて、やめてと言ってもやめてくれなくて、されているうちになにかの偶然で、お股がビビッとなりました。
たったの一回だけでしたが、電気アンマが終わっても、まだお股の辺りに気持ちいいムズムズが残っていました。
それがあまりにも衝撃的だったのと、気持ち良かったのとで、忘れないうちにもう一度と、兄にちょっかいをだして、電気アンマをしてもらいました。
兄は私が嫌がっていると余計にしてくるので、それを逆手に取りました。
お股の気持ちいいことを知った私は、自分でお股になにかを押し付けて、兄が私にした電気アンマみたいに、お股をグリグリすることを覚えました。
ちなみにこの時の私は、小学校3年生です。
お股グリグリを覚えたての頃でした。
ソファーのクッションに跨がって、それをやっているところを母に見つかったのは。
そんなことやってはだめみたいなことを母に言われました。
母に言われても、やはりお股の気持ちいいことがしたくて、隠れて自分の部屋でするようになりました。
部屋にあるヌイグルミとか、枕を使って、それに跨がってお股を押し付けていました。
あの気持ちいいが癖になり、一度ではもの足りずに、時間を置いて何度も繰り返しやっていました。
座って跨がるのもいいけれど、お股の下に入れた枕を太ももで挟んで、ベッドにうつ伏せに寝るのが、足も伸ばせるので一番好きなやり方になりました。
身体を前後に揺すったり、挟む足の力加減で、お股に当たる圧力を調節します。
気持ちよくなってくると足が浮いてきて、枕に乗せたお股に足の重みが加わり、すぐに気持ちいい波が身体を包み込みます。
この気持ちいい波をからだが欲しがり、やり始めた頃は何度も繰り返してやっていました。
今もやるのがルーティン化して、暇さえあればお股に枕を挟んでます。
兄の電気アンマがきっかけでやり始めてから約10年が経ちますが、今も変わらない同じやり方です。
323
2023/04/18 06:54:27 (HSFzAB1z)
2年の春休みに私は友達のSちゃんの家に泊まり行った時の話しです。
私達は彼氏が今は居なく好きな人は居る?の話しになりSちゃんがA君が好きなのと話してて、それから段々エッチな話しにSちゃんが私の服の上から胸を揉み始めた。
私もお返しにSちゃんの胸を、それから私達は下着姿にパンティ越しにアソコを触りオナニを始めた。
Sちゃんが下着も脱ぎ全裸になった。
えーSちゃん、パイパンなの割れ目がはっきりと解る。え?パイパンじゃあ無いの?
私は毛は有るよ。裸になり見せた。
Sちゃんが邪魔じゃない?オナニしてると付いちゃうしと言いながらオナニを再開したが、私はスマホを隠しながらSちゃんのオナニを撮影した。
春休みが終わり私達は些細な喧嘩になり、私は頭にきてSちゃんのオナニ動画をクラスのデブ男の下駄箱に(扉付き)手紙とSDカードを入れた
(デブ男は夏は汗だくで臭いし冬でも汗をかいていた)
「手紙」には、貴方の精子が欲しいの私のオナニの動画で1週間、精子を貯めて入れて置いて下さいと。(顔は映っていません)
それから1週間後の放課後に暗くなってデブ男も帰ったのを窓から確認済みで私はデブ男の下駄箱を開けたら袋に容器が入っていた。
容器はヤクルトでラップで包んで3つ入っていた。(こんなに貯まるのか?)
とにかく私は鞄にしまい休みの日にSちゃんに連絡しダイソーで玩具の注射器を買いSちゃんの家に行った。
私はSちゃんにプレゼントと精子が入った袋を。
何これヤクルト。袋を開け精子の匂いが。クサwww
私は、Sちゃんの好きなA君の精子だよと騙した。
どうやって手に入れたの?
適当に説明しSちゃんを裸にし仰向けに足を上げさせ私は脚の間に精子の容器1つを注射器に
ほら自分で、おマンコ拡げて
Sちゃんは両手で穴を拡げた。(初めて中を見た)
入れるよと精子を注入
あぁ~ん入ってるの解る奥に流れてる。(全部注入した)
そしてガムテープで塞ぎ足を下ろした。
精子が入ってるの解る。
服を着させコンビニまで散歩した。
Sちゃんは何か変な感じするオナニしたい
家戻るとSちゃんは裸になり私はスマホで隠し撮りを
胸を揉みながら乳首をそしてガムテープを少し剥がしクリトリスを数分後Sちゃんは仰向けに倒れイッた。
私はSちゃんのアソコは下にビニールを敷きガムテープを剥がした。
Sちゃんが勘違いしてるデブ男の精子と愛液が混ざったのが、おマンコから垂れ流れてきた。
私は、勿体ないよA君の精子がと注射器で吸いSちゃんの口の中に注入
Sちゃんはゲホと少し飲んじゃったと残りを口から垂れ胸とかに擦り付けた。
それから精子の付いた胸を揉み2回戦に、おマンコも精子と愛液でグチョグチョでSちゃんは達した。
私は残りの精子と注射器を置いて帰った。
家に着き動画を観ながらSちゃんとデブ男がしてるのを想像しオナニした。
Sちゃんには今だに精子の事は内緒です。
で、
残りの精子は、Sちゃんがスマホで撮影しながら注射器で、おマンコに注入しながらA君を思いオナニをし容器に出し何回も楽しんだと告白された。
心の中で、ゴメンネSちゃん精子はデブ男の精子だよー。

324
2023/04/17 12:42:22 (/BpcYMZh)
40代既婚女性です。
子供も小5になり自宅でのオナニーが厳しくなり車でスーパー屋上駐車場や公園や道路脇でしてました。
ある時ツーショットダイヤルに電話してテレセしました。相手の言われるるままになるのが凄く興奮してノーパンで車外に出ろと命令されました。
道路脇でしてたまに車が通ります。トランク開けて上半身を曲げてお尻突き出したり、公園近くの線路脇でお尻を突き出したりとしてました。

最近は公園東屋でしたりしてます。
野外の楽しみを知ってしまいました。

以前はモリサカ名で写真とか投稿してました。
オナニー大好き人妻です。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。