ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
削除依頼
2023/04/28 16:49:44 (7Fx3C8Kj)
大学生の彼氏と学校終わりに会って、古いビルの階段でエッチしてました。終わって、彼はバイト行くので明日は朝から……とキスして別れて、私は公園のトイレでオナニーしてます。
満足できなかったとかではないのだけど、最近は彼氏とのエッチのあとは友達や知らない人とかに襲われちゃう妄想してオナすると凄く興奮するようになっちゃいました。
きっかけはネトラレ系のエッチィイラストや漫画を見たせいです、たぶん。
今も公園のトイレで、パンツの上からいじってます。シミができてます。ビルの階段でやっているところを見られてあとをつけてきたおじさんに襲われて……な感じで。
イヤ……、と思ってもエッチしたばかりで敏感な身体はイジられると反応して……とか思ってやると自分の指でもトロトロになっちゃいます。
明日も彼氏と会えて…朝からエッチできちゃうのに……知らないおじさんに犯されている妄想でイッちゃうエッチな子です
311

(無題)

投稿者:麻里
削除依頼
2009/08/05 14:04:12 (CE9KdYPw)
誰でもいいから 麻里だきしめてー
312
2023/04/28 10:12:06 (v5i06knE)
学校帰り…インに寄り道 ユニクロ試着室で、こっそり触ると 半端ないドキドキ 声も聞こえる めっちゃ興奮

イートインで、隅に座り…回りを見ながらスカートの中で
ヤバいくらい濡れたの


313
2023/04/27 17:18:54 (j/i4ra.N)
相変わらず、インナーの上からスマホの角で乳首を擦りながら腰をくねらせてクリちゃんを擦るようなオナニーばかりしていますが、最近ハマっているのが指で上下にクリをしゅこしゅこ擦りながら、腰を左右にぷるぷる振ることです。

仰向けでするとすぐにいってしまいそうになるので、うつ伏せに変えたりしながら長い時間してしまいます。。
うつ伏せでするときは、足を伸ばしたまま少しだけ開いて、中指でクリちゃんを上下に優しく擦って…そのうち気持ちよくなってお尻が少しずつ浮いてくると、クリの先っぽがにゅるにゅる擦られてたまらなくなってきて、腰を左右にぷるぷる動かしてしまいます。

指で上下にしこしこにゅるにゅるしながら、左右にもクリがこねられて気持ち良すぎて声が出てしまいます。。あまりにも気持ちよくなると、うつ伏せのままお尻がキューっとなるくらい腰を前に突き出して、中指にクリを押し付けながら左右に腰を振ってしまいます。
そのあとまた腰を浮かせてクリの先っぽをくるくるしたり。。

それを繰り返して我慢できなくなったら、仰向けで胸を突き出してスマホの角で乳首をぴんぴん擦りながら、クリを上下に擦って腰を浮かせながら左右に振ってビクビクしながらいってしまいます。。
314
2023/04/23 16:38:25 (EYskx0Go)
最近外回り営業中のオナニーがやめられません。
営業車ではさすがに気が引けるけど我慢できなくてコンビニのトイレでしてしまいます。

今日もしようかと思うだけで毎回パンツが濡れてくるのがわかるし、乳首も立ってきちゃいます。
トイレでのオナニーが見つかってそのまま入れられてもいい。
そういう場所でしたら気持ちいいんだろなとか考えちゃう。

思いきって男性用トイレでチャレンジしたほういいのかな。
315
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。