ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
2023/05/21 14:18:12 (qbH7VdvN)
生理に備えてナブキンと生理用ショーツを
着けてたけど、予定から2日も過ぎていますが
まだきません。アソコは蒸れと匂いがひどくて
トイレに行くたびビデを使ってます。
この時期はいつもすぐにしたくなるんです。
舐めてほしい。ショーツをさげて、後ろから
しっかり舐めてほしいんです。
洗ってないけど、いいですよね?
わたしも後で洗う前のをしゃぶるから
301
2023/05/23 13:33:50 (vFcpeeB1)
性欲が止められず、異常なオナニーをしてた大学時代でした。
休みの日になるとビジホのデイユースを使い、オナニー三昧でした。
とにかく露出欲があり、家以外の他人の存在を感じやすいところでオナニーしたい!と強く思ったため、ビジホでオナニーしてました。
ビジホを予約し、ホテルに向かう移動中(電車の中など)ではローターを挿入して起動しながら涼しい顔を頑張ってしていました。部屋に着くとすぐさま服を脱いで全裸になり、オナニースタート。
まずはベッドの上で愛液でベチャベチャのおまんこをいじめます。私はクリが好きなのでクリに1点責めできるローターを当て、長いローターを挿入。長いローターを必死に抜き差ししながら、段々と快感の波が押し寄せてきて逃げれずあっけなく昇天。
2回目はホテルの醍醐味とも言える、床まである大きな窓から露出オナニーです。
窓の向こう側をちらっと除くと、正面には会社がズラリ。働いてる人が窓から見えるほどの近さで、下にはせわしなく働く車や往来する人々が。あまりの好立地に子宮が疼き、露出欲爆発。カーテンを締め切ったその窓の前に横になり、オマンコだけを窓に近づけるように、見せびらかすように横になりました。さっきのクリローターと膣ローターをオン。その後すぐさま、カーテンの外にオマンコだけを出し、オマンコを窓に露出する形で激しい挿入。露出欲が極まっていた私は悦びに満ち、「オマンコ露出してる。。。!働いてる人に見られてるぅううう!!!見てください!もうイッちゃう、イグッ、オマンコ見られてイグッウウう!!!」と腰を上下に激しく振り昇天しました。あまりの快感に、愛液でダラダラなオマンコをくぱくぱさせながら、窓越しに露出したまましばらく放心してしまいました。
今の快感では飽き足らず、少し休んだあとすぐ3回目をスタート。その時私はイッた時に我慢していたおしっこを放尿する快感にハマっていたため、これをホテルでやろうと吸水シートとバスタオルを持ってきていました。今度は窓側ではなく、ホテルの中の人に向けてオナニーしようと、ドア前にタオルとシートを敷きました。ドアに耳を当ててすませてみると、何人かの男性の談笑や観光客っぽい人たちの歩く音が聴こえ、また子宮が疼いて愛液が出てきてしまいました。2回目のようにオマンコをドアに接触しない程度に突き出し、ドアのロックを解除。私のクチュ音や喘ぎ声を聴いて誰か入ってくるのではないかという不安により愛液が出てきてしまい、すぐにオナニースタート。クリバイブとローターの抜き差しをより激しく行い、わざと音を立てるようにグチャグチャと子宮をかき回しました。かき回している間、すぐドアの前に男性の通る声を聞くとより興奮してしまい、アァンッ、とあえぎ声が漏れてしまいます。興奮して制御が止まらなくなった手の激しさと状況に以上に興奮してしまい、すぐに限界が訪れてしまいました。「みんな、みんな聞いてください!変態オナニーのオマンコの音聞いてくださいッ!放尿イキするっ!イグッ!!キタキタキタ、イグイグイグイグ出るっ!!!!」とドア前にも関わらず大声で言いながら絶頂した瞬間に潮かおしっこかもわからない液をシャッ!という音とともに大量に噴き出しました。アクメした瞬間に尿道の快感が押し寄せ、アァ~、、、と声を漏らしながら恍惚とした顔でただただ、止められない液体を漏らしました。

ビシホでの露出オナニーは初めてでしたが、この経験が今も脳裏に焼き付き、病みつきになりそうでした。またやりたいな、とこれを書きながらも子宮をヒクヒクさせています。
302
2023/05/22 13:48:05 (7PNpzrc0)
仕事で、よく出張に行きます 宿泊先のホテル 窓越しで外を見ながら…すぐ逝きます
後は、休みに1人ドライブして 誰もいない場所でも…ストレス発散になります

303
2023/05/18 23:53:19 (8.kqP0aD)
私は、見た目は普通の真面目な子って
よく言われています。
でも本当の私は、知っている友達の中で
一番、エッチな女の子だと思うんです

オナニーは小学生の頃に覚えてしまい
母親の目が届かない時はいつも触れて
しまう癖が中学生になっても止められずに
いましたが、現在は妹も中学生になり
自宅では勉強する時は親の目の届く場所
食事をするダイニングとリビングの間に
私と妹の勉強机があって寝る時の部屋は
妹と同じ部屋なので自由にオナニーを
する事が出来ない環境で欲求不満気味です

寝る時に部屋でしても妹の事が気になり
集中して気持ち良くなれません
声を我慢して触れていても、あと一歩の
ところで不完全燃焼になってしまいます

私は、生理が近くなると凄くエッチな気分
になってしまうです
予定していた生理日前に生理が急に始まる
事もあるのでナプキンをしてるんだけど
ある時に、普段より身体が敏感になって
いる事に気がついてからは、ナプキンに
工夫して敏感な部分に擦れるようにして
ショーツの上から上下、左右に触れ動かす
だけでも気持ちいい事に気がつきました

授業中でも長めのペンでスカートの中で
ツンツンしているだけなのに休み時間に
トイレでナプキンを交換する時には
濡れていて、自分でもエッチな自分に
止められずに、塾の帰りには帰宅途中の
ショッピングモールのトイレで
自宅には無い、ウォシュレットを使い
イクまでオナニーしてしまうんです。

授業中や塾でも、ツンツンだけで我慢して
トイレの個室で濡らして乾き光ってる
ナプキンを山折りにして割れ目に挟むよう
にして敏感になっているクリトリスに
当たるように擦ると凄く気持ちよくって
止められません。

スカートをたくし上げて、足を広げて
気持ち良さで足を閉じてみたりして
誰かが、トイレに入って来る度にドキドキ
しながら、こんな場所でひとりエッチな
気持ちになってしまい、いけない事を
しているんだと思うと余計に感じてきて
ウォシュレットで温かい水で濡れてる部分
洗うようにしながら、ウォシュレットの
機能で普通に水が出るのとリズム感ある
感じて水が出るのがあって自分で丁度良い
部分に当たるように腰を浮かして動いたり
便座に肌が触れていないと作動しないので
手で押さえ触れながら気持ち良い部分を
探すようにしていると、おしっこが出て
しまいそうになるのだけど
わざと、ギリギリまで我慢しながら
水圧と指で刺激しながらも声を堪えて
続けていると、もう少しでイッちゃうかも
しれないくらいになったら
前に、勢いよくおしっこが出てしまい
床をビショビショにしてしまい
イク寸前にウォシュレットを止めて
ナプキンをあてがうようにして
ナプキンの上からグリグリするようにして
漏れちゃう、イッちゃう!
イクのと同時ぐらいにおしっこが漏らす
みたいに出てきて、それをナプキンで
おしっこを吸い込ますようにするんだけど
足がガクガクしてしまうくらいに気持ち
よくて、ナプキンがおしっこで重くなって
両足を重ねるみたいにぎゅーってすると
おしっこの温かい感じとおしっこの匂い
それを処分しようとすると
おしっこを吸い膨らんだナプキンだけど
濡れてヌルヌルしてるのが見てわかる
指で触れてみると糸を引いて
凄くエッチだって思っちゃう
もう一度、ウォシュレットで洗い
トイレットペーパーで拭く時も
一度、イッてしまいもの凄く敏感に
なっているから、拭いているともう一度
したくなってしまいます。
人差し指を一本入れるよりも
人差し指と中指の2本を指先を曲げるよう
にしてクィックィッって指の内側が
クリトリスに当たるようにして刺激を
繰り返すようにするとクチョクチョって
ぴちょんぴちょんエッチな音して
内股で肌を重ねるみたいにしてると
さっきイッちゃった時より
奥の方からググッググッって気持ち良さが
来て、今度は、本当にお漏らしするように
垂れ流れて溢れてくるみたいになって
腰からビクンビクンって感じてイクんです
家まで自転車で帰るんだけど
自転車に乗っていてもサドルが当たって
ふらふらしながら、ぽーっとした感じて
家に着きます。

最近は生理前になると、こんな感じて
オナニーしているんだけど
やっぱり普通の子じゃないよね私って



304
2023/05/16 23:38:21 (EvZ2B/pK)
私は小学生の頃からエッチなことに興味があって、中学生になってすぐオナニーを経験しました。
オナニーって言葉を知らないのに、エッチなことを考えながら性器を触ってて、「これ気持ちいぃ」って。
それからそれが習慣になって毎日のように。
もちろん触るのはクリトリスだけ。(クリトリスと言う言葉も知らなかったけど)
でもそう言うことって中学生の雑誌にも載ってくるし、友達との話でもいろんな知識が。
女子の性器に男子のあれを入れるってことはことは、小学校の授業でも聞いたような気がするけど、
友達から聞いた話はとても生々しくて衝撃的でした。
「男子はエッチなことを考えるとあれがすごく大きくなって硬くなる。それを女子のあそこに入れるんだけど、すごく痛いって」
その日は、その事が頭から離れなくって、「どうやって入れるんだろう?どのくらいの大きさだろう?」なんて考えながら、いつものように。
いつもは触らない性器の窪みのところに指を突き刺したり。聞いていた通り、本当に痛くては入らなかったけど。
でも、入れてみたいという好奇心は強くて、もっと細いボールペンでしてみることに。
クリトリスを触りながら、好きな男子のことを考える。
オナニーをすると性器がヌルヌルすることは知っていたので、そうなってからボールペンを性器の窪みに。
ゆっくり突き刺すと、入って行くのが分かる。指でした時ほど痛くもない。
奥まで入れるのは怖いので、5センチくらいの所を持ってゆっくりと沈める。
そこまで入る。入っている感じはあるけど痛くはない。
男の人のあれが入るってこんな感じなのかなあと思うとすごく興奮しました。
それからはオナニーでボールペンを入れることが当たり前のようになって、
怖いけどもうちょっと、もうちょっとだけ奥までって、だんだん深く鎮めるようになって。
太さもボールペンから蛍光ペンへ、それから細マジック、太マジックと。
今はもう少し太いものを。
最初は入っている感じだけでぜんぜん気持ちよくなかったけど、今は明らかに膣の中が気持ちいいです。




305
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。