ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2023/06/05 09:51:17 (nR9n6OrQ)
マンションの5階に住んでいるのですがこの時期になるとほぼ毎晩、お隣さん(実は両隣とも)が若い夫婦(もしくは同棲?)が窓を開けてえっちしていて声が聞こえてくるんです。
私は一人でお隣の喘ぎ声を聞きながらどんなふうにしているんだろう?とか、ここが気持ちいのかな?とかいろいろ想像しています。
もちろん想像しているうちに下着が濡れて来るのがわかるので、全部脱いでベッドの上でひとりでしちゃいます。
私も逝くときに大きな声を出しているみたいで、いつも恥ずかしくなります。
お隣の声が聞こえているということは、多分私の声も聞こえているんだろうなって思うとほんとに恥ずかしくなるけど、どきどきしちゃう自分がいます。
でも男の人に入れてもらうのはもっと気持ちいいんだろうな。。。
いつか私もえっちしてもらうことを想像しています。
296
2023/05/25 11:22:15 (2MiwLasg)
仕事は大型トラックに乗ってます
離婚して彼氏もなく独身 息子1人です
長距離ばかりなので、仮眠場所でします
指じゃ物足りないから、バイブを持参 声を出しても聞こえないから
目一杯 逝くまで そのまま仮眠に

後は、事故渋滞に合った時 30分以上 全く動かない 運転席で触ってました 他の大型は、いなかったから見えない
だから、ちょっと大胆ですが 下だけ脱ぎバイブを使いました


297
削除依頼
2023/05/31 16:45:12 (WPaKG23b)
この前 席替えして やっと窓側の後ろに
暇な授業だと、左手をスカートの中に入れオナってます
だんだん、ぬるぬるしてきて たまに、ゾクッとして 授業中だと、気持ちいいよ
298
2023/06/01 10:32:04 (NOgi6cxr)
小さな一部屋しかないアパート暮らしを始めました。
大学に行き初めてからの1人暮らし親の仕送りでの性格なので我が儘は言えません。
友だちとかと遊ぶお金はバイトで何とかしてます。
大家さんの敷地内にあり皆同じ大学の女の子ばかりでしたので安心はしてました。
窓も格子があり植木もあるので私は良く窓を開けた儘でいました。
勿論二重のカーテンですがレースのカーテンだけで過ごしている事が多いです。
実はオナニーが大好きで症の頃に覚えてから週に数回してます。
今日は授業も無くコンビニのバイトもおやすみ「何かつまらないなぁ」「彼氏もいないし」
とか考えていたら手が小股を触ってました。

「窓開いてる」閉めないとカーテンとか「良いかなって誰にも見られないよね」
スカートを脱ぎパンツを膝までおろして壁にもたれながらアソコを片方の手で開きもう
片方の指を舐めてからアソコの穴に指を1本2本と入れて出してをしてました。
「誰かに覗かれていたらどうしょう」って思ったら余計にエッチに感じてヌルヌルが沢山
出て来てました。

朝からエッチな私です。
299
2023/05/24 18:25:32 (tl5k3Xz0)
いろんな道具でオナニーしてきたけど、一番好きなのはタオルですること。
毛が硬すぎると痛いから、ちょうどよく柔らかいものを探すのが大変だけど、お店で探してるときにはすごく興奮する…

今のお気に入りは100均で見つけた綿100グレー色のタオル。
乳首もあそこも痛くならない柔らかさで、でもちゃんと感じる程よい硬さでいい感じ。
ついでにマス目状にボコボコした織り方になってるから、凹凸が気持ちよくて余計に興奮する。

部屋を真っ暗にして裸になって、タオルを両手で伸ばして持って、まずは腕や背中から全身をゆっくりじっくり擦っていく。
じわじわエッチな気分が高まってきて、あそこの入り口が疼いてくる…
ローターでクリ責めするときは指を中に入れたくなるけど、タオルのときは入り口を早く擦りたくてたまらない。あそこをごしごししたくてたまらない。

ムラムラしてきたら、おっぱいの周りから円を描くように擦っていって、最後に乳首に到達して小刻みに擦ると最高に気持ちいい。
我慢しなきゃいけないのに「あん、あんっ」って声がいつもでちゃう。
そうやって乳首をおっぱいごとタオルでごしごし擦ってると、あそこがぐしょぐしょになってくるから、今度こそあそこにタオルを持っていく。

まずは跨いで、腰をゆらゆら揺らしながらあそこを押し当てて、タオルを前後に動かしてごしごし。
自分の液でぬるぬるして、入り口とクリの両方にタオルの毛先が擦れて、摩擦熱で熱くなっていって、とびそうになるくらい気持ちいい。
馬鹿みたいだけど「ああん!あんっ、あぁんっっ!」ってわざとらしいくらい喘いじゃう。それがまた気持ちよくてムラムラしちゃう。

フィニッシュはベットで仰向けになって折りたたんだタオルをあそこに押し当てて、丸く擦ったり上下に擦ったり…
同時にもう一枚のタオルで乳首も擦るとほんと最高。
体がタオルに擦られる音と、自分の喘ぎ声を聞きながらイったら、最後にぎゅーっとタオルをあそこに押し付けて余韻に浸る。
熱くなってじんじんするあそこが、びくびく痙攣するのを感じておしまい。

そんなタオルオナニーが大好きです。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。