ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2023/06/07 13:22:04 (UrsiOSDK)
人生初の内視鏡検査しました(笑)技師が女性で看護師さんが男性って(泣)

アナルからヌルヌルの内視鏡ズブズブ奥まで入れられたうえに!中で空気入れられ…技師さんは(屁)遠慮なく出しても良いですよと…我慢しようにも内視鏡動かすたびに空気入れるからブーブー(泣)
検査終わってからもブーブー(死)

かなり恥ずかしい体験させられた…

けど!二次ヲタでもある私なので~

検査が終わるまでダンジョンのエロトラップに掛かって触手に内側から責められるとゆー変態妄想してました(爆)帰るとき駅のトイレで触手に犯されるシュチュでオナニー(笑)また報告します




291
2023/05/26 15:29:42 (jmrX40sr)
私はオナニーがやめられないんです。セックスより好きかもしれません。自分の気が済むまで、自分のペースで楽しめるし、妊娠の心配がないのが嬉しい。学生時代はトイレの個室でしたり、授業中にパンツの上からペンですりすりしたり、自転車のサドルにパンツのままこすりつけたり。どれも気持ちいいけど、色んなことを試してみたくなるんです。社会人になってバイブやローターなどなど、おもちゃを買うようになり、また違った快感を楽しめるようになると、今度は普通のオナニーじゃ物足りなくて変態的なプレイを求めるようになりました。目隠しや、足をしばってみたり、自分でお尻を叩いて気持ち良くなってみたり。焦らしていじめてあげたり、パンツを何日もはいて、汚れるのも好き。オシッコを我慢して我慢して限界迎えてパンツはいたままのおもらしも大好き。尿意から解放される快感とパンツの中をあったかいオシッコでたくさん濡れていくのがすごく気持ちいい。オナニーしたいなぁ。
292
削除依頼
2023/06/09 02:49:40 (luBa2JY6)
年齢は秘密です
中学生の時に親友が憧れの先輩がいて
先輩がサッカー部なので
サッカー部のマネージャーになるから
一緒になってお願い!と誘われて
サッカー部のマネージャーに2人で
なりました。

私の家族は父と母、姉と妹の5人家族で
父は仕事の関係で年に2~3度くらい
家に帰って来ない女性ばかりの生活でした

サッカー部のマネージャーの仕事は
練習中のスポーツドリンクの用意
怪我の手当てや試合の記録でした。
男の子ばかりの部室は汗の匂いで
女性ばかりの生活の私には刺激的でした
友達は憧れの先輩に夢中でしたが
私には、憧れの先輩のような存在も無く
サッカー部の男の子の中で好みの男の子も
いなかったのですが
マネージャーをしているうちに
少しづつ、性の芽生えと言うか?
色気づいていったのかもしれません。

男性の汗の匂いなのですが、
人それぞれ違いがある事に気がつきました
普通に部室は汗の匂いで正直、臭いです。
でも、人の汗の匂いも独特で
その匂いを初めて嗅いでしまった時
軽く、めまいのような感覚を感じて
誰が、?この匂いがしているのだろう?
気になりました。

部活が終わると汗だくの状態で部室に戻り
全員が私達2人の前で平気で着替えを
始めてしまうものだから
嫌でも男子の上半身の裸を見せられては
しまうし、練習中などにサッカーパンツの
隙間からはみ出しているのが見えたりと
男性の裸や、まして性器を見るのは
滅多にない事でしたから
驚きと恥ずかしいのとでびっくりでした。

そんな部活のマネージャーをしていたら
段々と慣れてきてしまってましたが、
あの独特の匂いだけは、特別でした。

その匂いがする男の子が目の前を通ると
頭がクラクラしてしまい
一瞬、ぼーっとしてしまうような感覚
そして、もう少し その匂いを嗅いで
いたいだなんて?

こんな事は友達にも、言えないですし
不思議な感覚だと思っていたのですが
思春期だった私は、小学生の頃に覚えた
オナニー
中学生になって身体も心も成長してきて
いつしか、オナニーの時にあの匂いを
思い出して興奮していたのでした。

そして、その匂いの持ち主の男の子に
興味をもつようになってしまい
その男の子の着ていたユニホームの
シャツやパンツに染み込んだ匂いを
嗅ぎながらオナニーがしたくて
部室で練習中に私は練習から抜け出して
部室から、その男の子の練習中に一度
着替えたシャツを持ち出してトイレに行き
匂いを嗅いでみると
なんとも言えない匂いで
頭がクラクラしてきてしまいながら
でも、その匂いを思い出しながらする
オナニーより実際に嗅いでするのは
興奮していました。
それどころか、シャツの汗の匂いより
パンツの匂いが、嗅いでみたい!
自分でも変態な事だとは思いながらも
私の性欲には、我慢が出来なかったのです

どうしたら?パンツの匂いが嗅げるのか?
色々と悩んで思いついたのは
男性のパンツを購入して
練習中に着替えたシャツからパンツに
汗の匂いを移す
そうすれば、家に持って帰り
好きな時に思いっきり匂いが嗅げる

学校のトイレでシャツを持ち込んで
ドキドキしながら急いでしたオナニー

今日からは、自分の部屋で思いっきり
匂いを嗅ぎながら出来る

新品のトランクスパンツだったけど
一度、洗濯してからすれば?良かった?

でも独特な汗の匂いに興奮して
思いっきり吸込み頭がクラクラする中で
オナニーに没頭しました。

性欲と言う欲望は増してしまうもので
トランクスの匂いも薄れてしまう中
私は彼の性器を想像してしまうように
なってしまいました。

あの、たまらない独特な匂い
そんな匂いがしている
男の人のオチンチンって?
いやらしい!それなのに
そのオチンチンに頬ずりしてみたい
舐めてみたりしてみたいだなんて!

ずっとその匂いに包まれた状態でいたい
そんな事を考えたり、思ってしまう
そんな自分が変態だし異常なエッチだと
思いながらも、その事ばかり考えてしまい

それが、匂いフェチなのか?
私は高校生になっても匂いにこだわり
好きになる男性の匂いが決め基準に

大人になってからも
春が来て夏が来る頃に
街で通りすがりの時に香る
男性の独特な汗の匂いに
ドキドキしてしまうし
頭がクラクラしてきてしまい
濡れてきてしまうんです。

きっと変態なのかもしれません
でも、好きな興奮してしまう匂いなんです

293
削除依頼
2020/02/10 10:43:24 (jz.Fszmy)
こんにちは(^^)

色んな投稿や動画を拝見しました!
淫乱さが溢れ出てたまりませんね。
露出好きな変態さが余計興奮します…
リモコンで外出するまで刺激を求めるとは、、、

この投稿を読みレスを立ててみました(^^)
近々ご挨拶しに行こうと思ってます。
294
2023/06/07 15:23:45 (YtMfFRnn)
当時高校三年生で、県外の大学を受験する為に1人でホテルに宿泊し、そこで窓を開けてオナニーしました。
受験には制服着用必須だったので、高校の白セーラー服を持参しており、ノーブラ ノーパンで着用してオナニー開始。
激安ホテルだったので、両隣の壁が薄かったのと、隣のアパートがやたらと近いという環境。
窓を開けていたので、その隣のアパートの住民(50代くらいの小太りな男性)に見られている事に気が付きました。明らかに股間を弄っています。
私は一気にえっちな気分になってしまって、おじさんの方を向いて足をM字に開きました。ノーパンだから丸見えです。
セーラーの上からおっぱいを揉み、夢中で乳首を刺激しました。それだけであそこが濡れてきているのがわかります。
おじさんは、おちんちんを出し、見せつけるようにしごき始めました。
私は我慢できなくて、セーラーを捲っておっぱいを出し、ローターで刺激。
アソコに指を日本突っ込んでくちゅくちゅ弄りました。持参していたおちんちんの玩具も突っ込み、バイブも起動させて突きまくりました。
おじさんに見られている前で、何度も何度もイってしまいました。おじさんのおちんちんだと思うと、気持ちよすぎて槌槌槌
私はこの件がきっかけで50代以上のおじさんとのエッチが大好きになってしまいました。
待ち合わせして、痴漢してもらったこともあります。もう止まりません。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。