ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
削除依頼
2012/09/20 12:55:22 (msct7RBq)
久しぶりの投稿です。

昨日の昼過ぎに公園の駐車場でお弁当を食べてたら、隣に乗用車が止まりました。
離れて止めればいいのにと思いながらお弁当を食べ終わって何気に見たら、30代のサラリーマン風の人だったんだけどオナニーしてました。

私に見せてるのかなって?って思たんだけど、ちょっと怖いんで見てないようにしながら私もオナニーしちゃった。
ファスナー下げて下着の上からクリトリスをそ~っと触って見てました。
乗用車からは私がオナニーしてるのは見えてないだろうけどスゴく興奮してきてそ~っと下着を脱ぎかけてたら、その人はティッシュの中に。

えっ、私はこれからなのに…

彼はティッシュで拭いて駐車場から出て行ってしまいました。
もうちょっとで私もイケたのに、ちょっと残念。
ズボンも下着も中途半端に下ろしたままだし欲求不満だし、他には1台も車は居なかったので、カーテンも閉めずに下半身だけ裸になってオナニーしてました。
でもなかなかイケなくて、さっきの人がまた来てほしいなぁ~って思いながら隣の駐車スペースを見たら、野球のボールぐらいのティッシュが捨ててありました。
さっきの人が出した精子がって考えたら急にソワソワムズムズしてきて早く拾わなきゃって衝動に駆られて、とりあえずズボンだけ履いてトラックを降りて手に取りました。
トラックに乗って確かめると、ヤッパリ。

トラックの中でこぼれてもヤなので、公園内のトイレでつづきをすることにしました。

トラックの中でブラを取って準備は出来ました。
上はノーブラ下はノーパン、誰も居なさそうだったのでファスナーも下ろしたままでトイレまで歩きました。
トイレは男女別れてましたけど、あまり大きくない公園なのでほとんど人は来ないのは知っていたので男子トイレの個室に…

一応心配なので鍵は閉めました。
個室の中で全裸になって、ティッシュを拡げると、さすがに温かくはなかったけどヌルヌルした物はタップリありました。
それをチクビに塗ってひっぱったり、つねったりしただけで足はガクガクするしオマ〇コもさわってないのに垂れてくるのが分かりました。
流石にオマタに精子を塗るのは怖かったのでアナルに塗ることにトイレの壁に手をついて片足を便器に乗せて指で精子をスクってお尻の穴と指にタッブリ塗って、お尻の穴をさすってるだけでイッてしまいましたが、もっと感じたくて強めにさわってたら指を入れたくなって指全体に精子を塗ってお尻の穴に指をゆっくり入れてみたら、なんの抵抗もなく、すんなり根元まで入りました。
あまりの気持ちよさに、とうとう最後には精子の付いたティッシュをオマ〇コに擦り付けてイッてしまいました。

最後まで読んでくれて有り難うございました。
病気がちょっと怖いです。


281
2023/06/14 09:24:12 (W8PCfdCM)
運動公園で軽くランニングしてたら、何度もすれ違う男性の視線が胸を見てるのに気付きました。
Eカップの胸が動く度に揺れてTシャツから乳首の形がはっきり見えてました。
ブラしてなかったことに気付いたのと、見られて恥ずかしい気持ちとエッチな気分になってきました。
男性の視線にエッチな気分が高まってどんどん濡れてきます。
恥ずかしいのに濡れちゃうこの状況に公園近くのコンビニに入るとお手洗いに直行。
Tシャツの上からはっきり分かるビンビンな乳首を摘まみながらオマンコに指を入れて声を我慢してオナニー。マン汁がハーフパンツまで滲み、足を伝って垂れてガクガクになるまで続けました。垂れたマン汁はそのままに手を洗いに出て、イッた直後の火照った顔を晒しながら帰宅。
Tシャツとマン汁の滲んだハーフパンツとびちゃびちゃの下着を脱ぎ捨てシャワールームへ行き再びオナニー後、全裸でカーテンも閉めず1日過ごしました。


282
2023/06/26 11:10:59 (xJ7HrUia)
月に何回か事務所に1人の時があります
誰か来ても、こちらからロックを外さないと入れない だから、裸になってソファーで 持って来てる化粧品を使って 事務所だと、より興奮して より濡れます
後は、ファブでニオイ消しを


283
2023/06/24 00:58:41 (XDp9p.Cz)
試験期間中は、オナニー禁止してたので
試験が終わったのでスッキリしたくて
家族が寝た時間帯にしようかと思い
トイレに行ってから、ちゃんと手を洗い
自分の部屋に戻ろうとしてたら?

親の部屋から、ママの喘ぎ声が!
もう!びっくり (・・;)
そうだった!パパのお給料日の夜は、、、

私のママとパパはとてもラブラブだから
きっと、皆がもう寝たと思って
あんな声をママが、、、エッチなんだ

私は、ママと似てるのかな?
私がオナニーをするようになったのは
小学生の頃だったかなぁ
うつ伏せでゲームしてる最中に
クッションをお股に挟むようにしてたら
クッションの角の部分があそこに当たって
擦れる感じが気持ちよくて
中学生になる頃には
学校から帰って来て着替えもしないで
家に誰もいないとスカートをめくり上げて
ショーツを直に床のジュータンに押し当て
腰をクネクネさせて擦れると気持ちよくて
左右に上下に動いていると身体が熱くなり
あそこが濡れてきちゃうの
タオルにドレッシングのビンを包んで
ショーツの上から当たるようにして
ぐりぐりしていると頭がぼーっとして

最近は、自分の部屋で抱きつき枕を
お股に挟むようにして上に乗って
腰を前後に動かすようにしていると
気持ち良くて上に乗ってられなくなって
枕を抱くようにうつ伏せで寝た状態で
指をショーツにあてがうようにして
クネクネしていると、じんわり濡れてきて
ショーツの上からも湿ってきて
身体中が熱くなってくる感じで息も荒く
なるような感じで手鏡で自分の顔を見ると
目が、とろ~んとしてエッチな顔してる
それを見ながら、枕を挟み込んで
指でスリスリしていると
凄く気持ちいい部分に触れると
腰がビクッ!って浮くようになってきて

もっともっと気持ち良くなりたくなって
早く動いてみたり指を立てるようにして
ツンツン擦るのを繰り返すようにしてると
身体も熱い感じと頭の中がぼーっとして
自然と腰がビクッ!って動いた瞬間に
指が気持ちいい部分に当たって
身体中に弱い電気が走り回るみたいに
なってしまい、気がつくと寝てたりするの

ショーツを脱いでみるとグッショリ濡れて
糸を引くようになってて
自分で見て、いやらしいなぁ~って思う
あそこをティシュで拭きとろうとして
拭いているときに又ビクッ!ってなって
もう一回しちゃおう!って
キリが無いくらい何度もしちゃう
オナニーがやめなきゃって思うんだけど
いつもしちゃいます。

284
2023/06/12 23:18:25 (F3iJE1Mg)
オナニーしてしまう時は
嫌な事が、あった日
気分転換したい時
眠れぬ夜かなぁ。。。

自分の部屋で
戸締りは、ちゃんとしてから
雑誌を読んだり音楽を聞いて
そろそろ、しちゃおうかな

布団の中で、モゾモゾと
寝ながら、うつ伏せになってみたり
色々な妄想はしちゃうんだけど
イヤホンで、知らない他人のSEX音声を
聞きながらするのが、最近は多いかも
自分の指で、自分がされているの想像して
感じて濡れてきちゃったら
ティルドとかバイブ
パンティーだけになって
穿いたままの状態で挿入して
腰をクネクネ動かしてみたり
うつ伏せでお尻を突き出すみたいに
パンティーの中で挿入してるから
お股で、パンティーが盛り上がって
なるべく、自分で直接ティルドに
触れないでパンティーの生地で抑えられて
いる状態なんだけど
パンティー穿いてるままの状態だと
抜けてしまったりしないように
身体をくねらせたりして
イヤホンから聞こえている音声の雰囲気で
自分がされているのを想像しながら
少しパンティーを引っ張る感じて
ティルドが奥の方に挿入してくる感じで
引っ張るのをやめると
ティルドがゆっくり出てきて
気分が高まって来ると、
自然とティルドが奥の方まで徐々に
入って来る感じで、
そうなってくると気持ち良くて
クリトリスを触りたくなってくる
指でティルドが自分のアソコに入ってるの
直接触りながら、指に濡れてる汁をつけて
クリトリスを触って刺激していると
イッちゃいそうになってきてしまったら
触るのを我慢して
乳首を指で摘むようにしたり
転がすみたいにして
舐められていたり、弄られてる事を
想像しながら、同じ繰り返しして
指を口に入れて自分の舌を指で触り
キスしている時の事や舌が絡まる感じとか
もう、我慢が出来なくなってきたら
パンティーを脱がないままで
パンティーをずらして、ティルドを
出し入れするようにしながら
SEXの時の激しく突かれている事を想像し
クリトリスを指で刺激しながら
同時にティルドを出し入れしていると
パンティーを穿いたままで
されているのを思い出しながら
イッちゃう

声が出そうになるんだけど
枕で押さえて堪えています
イヤホンから聞こえている男女のSEXで
女性がイク時に合わせてイクように
したいんだけど、上手く出来ないです。


285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。