ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
2023/07/08 10:58:02 (27XQdwcS)
いまだに不動のナンバーワンオナネタの
ふたつあるうちのひとつ…

弟が小学生時代に入っていたサッカーのサークルがあって、その弟が中一の時の話。
私は中三。

中学になるとなぜかめちゃめちゃオナニー女子になった。
小学生の頃から触ってたけど、中学になってからはもう毎日暇さえあればあそこをいじっていた。

私は中学になってからオナニーは裸でするようになり、家族がいつ入ってくるかわからないから、夜中にするのが日課で、休みの前の日には深夜になるまでしていた。

ある日、さすがに蒸し暑くなり汗をかきシャワーを浴びたくなって下に降りようとしたら、
突然母の寝室から小声ながら男性の声がし、襖が開いた。
出てきたのは全裸の男性で、後ろ姿ながら見覚えがあり、それが弟の通っていたサッカーチームのコーチだとわかった!

私は口をふさぎながら部屋に戻った。

母とコーチができてた…

しかも家にまで連れ込んでまでしちゃうって…

確かにもう私達が夜中ぬ母の寝室に行く用はないけど…

コーチはまだ30は行ってないはず。
母とは10くらい違うだろう。

母はけっこうむっちりした体型。
でもデブっていう表現はちょっと違う。
体にメリハリはあるからだ。
太めの女好きにはそそるのかしら。
寸胴ではないから。
胸もお尻も想像に大きかった。

スリムっぽいけどスポーツで鍛えられた日焼けした締まった体の人には、ああいう豊満系がいいのかな?…
あれこれ考えながらまた触っていた。


そのコーチが普通に家にやってくるようになった。
弟が慕っていたから、それを口実に食事に呼んだりとかしていた。

父親が単身赴任中によくやるよ…

そう思いながらあそこを濡らす自分。

弟が口実なのはすぐに判明することになる。

コーチが弟の部屋に泊まるようになったからだ。

二人は入浴なども一緒にしていて、傍目には怪しさはないのだが、弟が眠りについたら母と愛しあうのだろう。

「ミキさん…俺の子供産んで…」

襖に耳をあてて聞こえたセリフ…

「ダメよ…そんなこと言われたら産みたくなっちゃう!…」

ダメとか言いながらも母の嬉しそうな声も漏れてくる。
二人は入れながら喋ってるようで、聞いてる方が赤面してくるセリフを言いあっていた。

ダメとか言ってたくせに、いよいよ射精が近づくと、「中にっ!中にいっぱいちょうだいっ!愛してる!好きよ!好きよ!」

「ミキさんっっっ!!!出る出る出るっ!はらませるよっ!ああああっっ…!」


私も一緒に逝ったほとエロかった。


「今、誰かのママさんで気になってる人いる?…」
「いないよ、ミキさんみたいないやらしい体した人いないし。」
「もう、こんなおデブな女よりいい体した人いっぱいいるでしょ?」
「いたらその人も抱いていいの?」
「ああん、バカアン…いや、ダメよ、絶対イヤ…」

寝物語までエロかった。








276
2023/07/04 14:08:44 (S0gqtbWZ)
30代の主婦です
海開きの日曜に家族で海水浴に
夫と娘の3人で電車で行ったのですが

海の家も混雑しているだろう?と思い
小学6年の娘と水着を家から着替えて
家を出て駅に着くと車両故障の為に
思っていた以上に車内が混雑していて
夏用の服装で水着が透けてしまうくらいの
薄い生地、混雑した車内で身動きとれず
私の真後ろに男性が密着するようになり
私のお尻に股間を押し付けてきました
10分ぐらいだったでしょうか?
男性は20代ぐらいだったと思います
股間が密着してきて私のお尻に当たって
ハッキリとわかるくらいに硬くなり
少しビクビクと動き電車の揺れに合わせて
私のお尻の割れ目にくい込ましている
夫と娘は近くにいるのですが
私は何も言えずに我慢していました。

明らかに、勃起したモノを擦り押し付け
られてしまい始めは急な出来事に困り
ただ我慢の状態だったのですが
男性の張り出して押し付けられたモノが
熱く感じてしまい次第に私は濡れ感じて
しまっていました。
近くに夫も娘もいるのに、、、
駅に着き、海の家を探し選び荷物を置いて
着替え室へトイレに行き水着を下ろして
確認すると水着の股間は濡れていて
いやらしい糸を引くようになってました。
トイレットペーパーで何度か拭うように
拭き取るようにすると、じんわりと
まだ感じてしまった私の陰部は敏感に
反応してしまう状態でした。
海に入り泳いでいても
触れたくて仕方がありません
海水浴場にいる筋肉質の男性を目に
いやらしい妄想をしていました。

日が経ち、夫も会社へ娘も学校へ
平日の日中に誰もいない部屋で
見知らぬ男性に背後から押し付けられ
耳もとで卑猥な言葉を言われながら
拒絶しても無理やりにされてしまう
駄目なのに、こんなにもう濡れてしまい
我慢が出来なくなっているなんて

夫との夫婦関係はごく普通なのですが
結婚してもう10年以上が経ち
愛し合う行為もマンネリ化していて
最近では、絶頂してイク事などありません
家では娘もいて大きな声も出せずに
お付き合いしていた頃のように
ラブホテルに愛し合う事だけの目的で
行くような事は、もうありません。
娘の成長に最近では手間もかからず
30代の後半になり熟れた身体が疼くように
夫より、若い男性に強く抱かれ激しく
突上げるようにされたい
むさぼるように乳房を揉まれて
乳首を舐め吸い、足を強引に開かされ
舌先でクリトリスを舐めイクまで
クンニされてみたいだなんて
淫乱な妄想ばかりしてしまいます

パンティーはグッショリと濡れ汚していて
いやらしい匂いが自分でもわかります
でも、我慢が出来ない程にアソコが熱く
火照りどうしょうもないんです。

奥さん、いやらしいお尻して
もう感じているんじゃないの?
濡れいるんでしょ?
本当はしたいんでしょ?奥さん
奥さんのおまんこ濡れているんでしょ?
あぁ~耳もとで男性の声が囁くように
言われながら身体をよじり抵抗しても
硬くて熱くなっていて
あぁ~いやらしい!
濡れてなんて!いません!
あっ!駄目!そんなことしないで!
見ないで!いやぁ!
もう、自分で触れてしまうと
何度もイクまでやめれません。





277
2022/11/04 16:28:07 (83agmS0i)
少し前に、ヒッチハイクやしまむらでのオナニーを投稿したアラフォーです。

ここ1週間くらいバタバタしてオナニーできず。
今日は何も予定がなかったので朝からのんびりしてたらムラムラが…。

家でするか、外でするか悩んで…外に決定!!

ポケットに穴をあけたパーカー(お腹の前のポケットではなく、両サイドにポケットがある)をきて外でデカクリをしごきあげようと…槌
膝上くらいまでの長めのパーカーワンピみたいなやつなので、下は何も履かず。
いつでも触れる状態に。

朝にオナって今思い出しながら書いてるんだけど、デカクリがまた疼く。

移動は車で。運転しながら片手は乳首つまんだり下準備(笑)
まずは人気がない総合公園?みたいな所へ。車を降りた時点でもうデカクリ触ったらすぐイキそうな程に興奮…。

前も書いたけど、触らなくてもイケるので、もう我慢の限界。
歩く振動でももうヤバイ~!

田舎なのもあり、ウォーキングコースやその周りを見たけど誰もいない。

右手をポケットにいれて…デカクリしこしこ…槌
しこって寸止め、しこって寸止めを繰り返して、おまんこはグチョグチョ。

イキたいけど勿体無いし、でもイキたくてたまらない…!!

ウォーキングコースの横が短い雑草?で芝生みたいになって、低い木?ツツジみたいなのも植えられていて、その木に隠れながら芝生に座って…万が一、人が来ても見えない方向に体育座り?M字開脚。

ちゃんと周りを再確認して……
最後のしごきあげ。

「外でクリトリスしごくの気持ちいい!!デカクリ見て…しごいてるの見て…!!我慢できない!!イク!!!イクイク!!!!クリトリスでイク!!!イク!!!!」

と少し大きめの声で言いながら果てました。
無言でしごいていくより、凄く興奮するし、「バレたらどうしよう、聞かれたらどうしよう、こんな変態で恥ずかしい、デカクリしごいて恥ずかしい」と色んな感情で余計に気持ちよくて毎回1人で声出してオナニーしてます。

デカクリで果てたあとは、グチョグチョになったおまんこ。
指でピストンする時は、いつも2本指でピストンしながら、手のひらにデカクリの先っぽをあてて両イキしてるので今日も…。

周りを再確認して、ピストン開始。
ぐちゅぐちゅパンパンと音が響いて恥ずかしいけどもう止まらないです(笑)

周りを何回もチラチラ確認しながらすぐピストンを早めに。

ズッポズッポいいながらクリの先っぽも刺激するから本当1・2分でイキそうに。

これも、寸止めからのピストン、寸止めからのピストンを繰り返し…。
寸止めで指を毎回抜いたら、ピュッピュッ潮吹いてそれも恥ずかしいし気持ちいいし。

4回くらいでもう我慢できなくて、ピストン早めて&デカクリの先っぽも刺激してまた声出しながらイキタイム。

「おまんこピストン凄い…デカクリも気持ちいい…!!もっと突いて…外で突いて…!!外でおマンコ気持ちいい…!!ピストン止まらない…!!いく!!いくいくいくいく…膣とクリトリスでいく…!!」

いってからは、気持ち良すぎて少し放心状態でした。

終わって、自販機とかが置いてある屋外のベンチスペースで少し休憩。
ベンチは木のタイプでガッチリして大きめのやつ。

ここもまた周りから見れない場所。

さっきの余韻でまたデカクリに手が伸びて…ベンチの上でまたオナニー。

周りから見えないけど、休憩所だから人が来るかもしれないのでスリル満点。

最初は座ってポケットから手を入れてデカクリしごき。2・3分くらい寸止めでじらしてしごきあげて。

人が来るの怖かったけど、もう我慢できない!!ってなって、周りを見てベンチの上にM字開脚で座って、パーカーワンピも腰まであげて…おまんこ丸見えで高速ピストン。

ピストンして5秒位で即イキでした(笑)
もう我慢できなくて
「おまんこ即イキ!いくいくいくいく!!!」
と果ててしまいました。

イキ疲れて、今日の野外オナニーは終了です槌

今朝のこと思い出したら我慢できなくなってきたので、さくっとデカクリしごいていっちゃいますww

クリオナ本当大好きでやめられない。。
278
削除依頼
2023/07/02 21:26:50 (54v7PC0z)
最近ハマってるのはバイブ舐めながらクリ弄りしたり、乳首弄りしたり、後はかなり豚巨乳だから自分で乳首舐めて感じてます。興味ありますか?
279
2023/07/01 13:00:33 (Q3Z8dcos)
主婦です 私は、動画を見ながら楽しみます そしたら声が聞きたくなり電話して
見た動画を思い出し…男性の声を聞いて よりリアルに近付けて

これなら、浮気にならないから


280
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。