ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
2023/07/31 11:12:55 (Zb7t9p6h)
最近クセになってしまっているオナニーがあります。
電話で相談や雑談をするサービスがあり、寝る前にヒマだったので利用してみました。Hな話しをしていたときに興奮してきて触りながら電話していると息づかいで相手に気づかれてしまい、触ってるの?変態だねとか言われちゃうと、目の前で見られている感覚になり大きな声で絶叫しながらイッてしまいました。恥ずかしさと知らない相手で解放感もあり興奮してしまい変態だなって自分で自己嫌悪がちょっとあったのですが、興奮が忘れられずに次の週もまた電話してしまいました…。
生理前で発情してしまい、2回目以降は相手にKimiのだらしないオマ◯◯からチンチ◯が欲しくていやらしい汁が垂れてきてますと伝え、言葉に出して言った瞬間にちょっと触れただけで大声でイッてしまいました。やめられない変態になりました。
261
削除依頼
2023/07/12 05:35:25 (UA6l74s9)
私は65歳の変態です
私の恥ずかしい日常の秘密を暴露します
この年になってもマンコは元気です
私のマンコには、24時極太のディルドが入ってます
お風呂の時だけ抜いて、キレイに洗って挿入します
トイレはオシッコの時だけ抜いて終わったらまだ入れます
うんこの時は、力むとぬけるので、ディルドを持って力みます
スーパー、郵便局、市役所や銀行に行く時も入れたまま行きます
この前財布を落とした時は、交番にも行きました、もちろん入れてます
自転車も、電車やバスや、タクシーに乗る時も入れてます
外では、私の下半身なんか誰も興味ないのに、すれ違う人に気付かれないだろうかと
余計な妄想をして、マンコは熱くなり、乳首が立ってきます 
そうなると、我慢出来なくなって、公衆トイレに駆け込み、カバンの中に隠し持ってるローターで
乳首とクリトリスを慰めてると、ディルドが入ってるマンコは限界で痙攣し始め、
壁にもたれかかって腰をくねらせていきます
この年になると、2回いったら、しばらく腰が立たなくなります
でも気持ちが良いので止められません
262
2023/07/28 00:35:05 (/RAiEEVr)
私がオナニーの時に妄想するのは
身動きが出来ないようにされて
服を脱がされ
無理やり舌を入れられてキスされ
乳首を舐められながら
あそこをいじられてしまうようなエッチ

男性の性器を触らせられながら
髪を撫でられ首筋を舐められて
耳もとで、いやらしい言葉を言われて
感じてしまう乳首を触れられると
あそこから溢れ出してしまうように
濡れてきてしまい
足を閉じられないようにされて
エッチなおもちゃで悪戯されるように
刺激されたり
股間に顔を埋めるようにされて
音がするくらい舐められたり吸われたり
舐められながら指で刺激も同時にされ
その事を妄想しながら
布団の中で私は抵抗するように
足を閉じるようにして指でクリトリスを
いじるんです

人差し指で触りながら
気持ちが良くなってくると
中指も一緒に使い
二本指でクリトリスに触れて
濡れて溢れ出てくるのを指につけて
クリトリスを触っていると
ちょっとずつ指を入れてみて
閉じた足に力を入れ指の動きが
しにくいようにしながら
足を絡めるようにして繰り返していると
もう我慢が出来なくなってきて
二本の指を入れて曲げるようにして
手の平でクリトリスを押しあてながら
左右に動かして
指を内側にかき出すみたいに
ゆっくり繰り返すと
クチョクチョって音がしてきて
自分で聞いてもエッチな音なので
気分が高まってしまいます。

もう、そんなに動かしたらイッちゃう
ダメ~
出そうになる声を我慢しながら
顔を左右に振ってみたり
あそこを触れていない左手で
乳首を触り自分の唇に乳房を上げるように
しながら自分の舌で乳房を舐めると
直ぐにイッてしまいます。

一度、イクとその後は
あそこが敏感になっていて
始めより2回目は早くイッてしまいます
3回目は、直ぐにイッてしまわないように
直接に触れないで枕を足に挟んで
押し付けるようにしたり擦りつけて
イッてしまうのを我慢しながら
男性のいやらしい声のメッセージを
聴きながらしています。


263
2023/07/27 10:36:30 (ICGiQqFD)
夏休みになると自宅にいる時間が長く一応個室も与えられてて、ついつい股間弄りをする時間が長くなりました。
股に挟むと何か気持ちいい、鉄棒したら変な気持ちに?初めて性に目覚め色々と触り方や弄り方を始めたのが小4の夏休み、初めて電動マッサージ器を使ったのは中1の夏休み、中2からはテレクラにかけてテレフォンセックスを覚えました。
何度か家族に見つかりそうになったり、隣の植木屋さんに見られてパンツと靴下渡したりと危ない事もありました。
実際に男性を知るのは19歳でしたからそれまで色々なオナニーをしました。
夏休みの自由研究になりそうだと旦那ぬ笑われました。
264
2023/07/25 08:08:45 (dYYpcB8H)
元カレ、普段めちゃくちゃ怖いし、嫌な気持ちになるしイライラするから、嫌だけど、
嫌だからえっちできもちくなってイキまくって完全敗北して いう事なんでもききますって
やりたかったのにい 普段論破ばっかり私がしてるのに、イカされてごめんなさいいって謝りながらイキたかったのに 
全然イカせてもらえなかったね 
本当はこんなに変態なのに、全然出せなかったな だってこわいから 


昔、元旦那に四つん這いで入れられて、後ろから乳首外側におもいきりつねりながらパンパン打ちつけられるの好きだったな!
乳首後ろからつねられると、いっくううぅうううって言いながらすぐイッちゃうの。
イクと膣がびくびくしてお尻がブリンブリンって上下に動いておちんちんぎゅーってしちゃうから、だからするの
そうでしょ???
自分が気持ち良くなるために、私の乳首ぎゅーってしたり、してくるのっ
私を利用して、きもちくなってるのっ
それが最高に嫌で最高に気持ちいいい

マングリ返しで上に覆いかぶさられて顔が胸板についてるときは、私いまゴブリンに犯されてるって思ってたよ☆さいって~ 
嫌な相手なのにおちんちんぶち込まれると感じちゃってだあーいすきになっちゃうの、
イライラしながらセックスするのっ
イキまくって、ごめんなさいって謝って、沢山突いて貰うの最っ高

沢山沢山ちんちん気持ち良くなってほしいい
昼間の怒りを私のまんこでしずめたいです
しずめさせてください。
怒り沢山ぶつけて、
子宮ちんちんでボコ殴りしてください
クソ生意気なくせにセックスでは俺に抵抗できない、ビッチって思ってよ


こんな嫌いなのに生チンポが欲しくなっちゃうからピル飲んで。してたら中にほしくなっちゃうから、沢山だして、妊娠させてえって懇願しちゃうの

パンツ食い込ませながら思い出し何回も脳イキ
元旦那おちんぽつっこまれたいよおっ
性処理して下さい槌槌
オナホに追加してくださあいっ槌槌っていいたい

あへあへあへ
















おパンツ引っ張ってほしい
ゆれてるおしりガン見してくれる人大好き
ちんちんほしくてアピールすごいのお尻
突っ込みたい、ぶち犯したいって思ってもらうために、動いちゃうの えっちだよね、?

Tバックにちんちん入れ込んで、うーんってうらりながら撫で回されたい、
あー、そんなにむらむらするのぉ?私のお尻ってそんなにぶち犯したくなる位えっち?って思えるから大好き










265
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。