ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
2023/08/11 10:53:31 (zUmfWASi)
中学生の頃に
町内会のおじさんに教えられた事が
大人になった今、忘れられません。
万引きで捕まった私に優しく叱り
警察にも親にも知らせずにいてくれた
おじさんが、教えてくれた性の喜び

真夏の暑い日に
おじさんのアパートでスクール水着に
着替えて部屋のクーラーを切って
カーテンを閉めて薄暗い部屋にしてから
おじさんはブリーフ1枚になって
私に手コキさせながら、着替えて脱いだ
ショーツの匂いを嗅いで段々と変態に
変わって別人のようになり
中学生のくせに万引きなどしよって
駄目じゃないか!まだ小便臭いくせに
触られて濡れるなど早いぞ
オナニーを知っているな
おじさんの見ている前でしてみなさい
おじさんのブリーフに顔を押し付けられ
フェラチオを教えてやると
大人の男が喜ぶ事を教えてやる
舌を使え指でシゴくんだ
いつもは優しいおじさんなのに
口調も表情も変り、怖くて逆らえない
でも、上手にすると
優しい口調で、そうだ、いい子だと
言ってくれる
汗だくになりながら
スクール水着の私の身体中を舐め
おじさんがイクまで私は汗だくになり
手コキとフェラチオをさせられる
おじさんがイクと急に優しいなる
帰りにお小遣いをくれる
もう、万引きしては駄目だよ

かおりのメールにおじさんから誘いが来る
エッチな内容だけど、読んでいるだけで
今日は何をされるんだろう?
大人のおじさんにまだ中学生なのに
こんな事して大丈夫だろうか?
でも、気持ちいいのも本当だし
どんな大人より
おじさんは私を理解していてくれて
優しいから嫌いではない
おじさんが見ている前でオナニーするのは
恥ずかしいけれど興奮してしまう
もうひとりの私がおじさんの奴隷になって
おじさんを喜ばせているみたい

あの夏、おじさんとのメール
おじさんとの秘密の行為
あの頃に戻れたなら
おじさんの事忘れてないよ



251
2023/08/10 12:33:28 (t5nf4Mxw)
今だから話したい30年くらい前の話です。
当時20代の私は中学校の体育教師をしてました。
夏休みになり私が夏の遠泳に向けての泳ぎの苦手な生徒を指導する事になりました。

夏休み前半はほぼ毎日午前は自分の部活で午後からは遠泳教室でした。
初日の帰りに更衣室に入ると、いつも下着の位置や畳み方がおかしい?ソックスがない?
パンツが濡れてる?汚れてる?

多分誰かが私の下着をオカズに?そう思うと怒りより嬉しさ、いや淫らな気持ちが盛り上がり、汚された下着でオナニーをしてしまいました。

次の日はより使い込んだ下着を置くとなくなっていたり、ソックスはそのままだったり、湿って栗の花の匂いの下着やソックスが置いてあったりと私自身も楽しみました。
しかしシューズに射精は洗うのが大変で困ったり高い下着を無くなったりでした。


夏休み後も何回か怪しい出来事がありましたが、懐かしい時代でした。監視カメラもないし、教師の不倫などにも内密になんとかなってました。

20代後半で毎日オナニーと言う寂しい夏休みが教師の実態です笑笑
252
2023/08/08 11:17:28 (o.NGakX4)
横になる おっぱいを揉む 柔らかくて自分でもんでる手も気持ちいい ブラの下で乳首が固くなるのがわかる 心臓がドキドキして神経がが乳首に集中してくるのが分かる 優しめにブラごと揉む 頭に血が上るみたいに顔が熱くなる気持ちよすぎる でも もっと気持ちよくなるには
ブラを捲って直接乳首の周りの色ついてるところをクルクル撫でるみたいにする
と乳首に指が触れて熱いみたいなこそぐったいみたいな鋭い何かが流れる
最高に気持ちいいし自分の中で何かが壊れる 乱暴にめちゃくちゃにおっぱいを
モミモミする 少しの痛みと乳首に芯が通ったみたいな不思議な感じする
めちゃくちゃ気持ちいい…こんなの男の人にされたらどうなるんだろ。
でも1番したいのはクリトリス 。大きく脚を開いてはぁはぁしながらショーパンの脇から手を入れて
あそこを手のひらでモミモミする くちゅ ってパンツに染みる水分 。右手であそこを引っ張ってパンツとクリトリスが張り付くようにして中指でグリグリする水分でぬるぬるするパンツとクリトリスが直接擦れて頭が破裂するような気持ちよさがある。

この頃は頭がバーンってなる前に手を止めて少し感覚が治まったらまた中指をグリグリする。そうするとすぐ終わりにならなくて長いこと気持ちいいこと出来る
ブリッジみたいにおしりあげて動かすみたいにするといやらしい感じして余計に
興奮する。
頭の中は男の人に舐められたりとかやられたりとか想像しちゃってる変態さんです。笑
253
2023/08/07 12:50:36 (yV1LyIvE)
うちの親は農家 家には売り物にならない野菜がいっぱいある
なす、きゅうり、ズッキーニ…手頃な太さに長さで それを使ってオナしてます
使った後は、お隣さんの飼育するブタさんに

254

27で

投稿者:美穂
削除依頼
2023/08/06 14:23:46 (kz5goTib)
今年の初めに長く付き合っていた彼と別れました。
中学からの付き合いで、週に1回か2回くらいエッチな事をしていたのもあって、それまで1人でしたことがなくて。
別れて少しして、寂しいとか欲求不満とかといのじゃなかったんですけど、好奇心から初めて1人でしてみました。
凄かったです。いく、というのがこういうことなんだって、初めて知りました。
それからバカみたいに、馬鹿みたいにずっとしています。
家の中はもちろん、会社のトイレとかでも。
玩具も買ったり、動画とか見ながらとか、何度かは電話でしたりとかもしました。
いろいろ試した結果、私は妄想しながらするのが好きみたいです。
家の中で裸なって、ネットで買った目隠しして、でも部屋の明かりは付けたまま、目隠ししてても明るいのがわかって。
それで大きく足を広げて、大勢に囲まれて見られているって妄想しながら、乳首やあそこや、後ろの方も触って。
Mなのかもしれないです、途中で洗濯バサミを乳首につけて、これが本当に痛くて、耐えられなくて。
最後は、誰かにもし聞かれたら人生終わるような、隠語というか、下品なことを言いながら、いきます。
時間がない時は指だけで、毎日10回はいくようになりました。
彼氏が出来ると、1人で出来なくなる気がして、だからしばらくは彼はいいかなって思っています。
あと、他の人って、普通はこんな感覚を子供の頃から知るんですね。

255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。