ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2023/08/30 15:02:03 (kYnCvo.8)
中2から始めた 何回しても気持ちいい 指の他にペンキャップや化粧品の入れ物でも
気持ち良くて、何回か びっしょびしょに
ちょっと、恥ずかしいね あんな濡らしたら
236
2023/08/26 18:45:41 (p.HlJLIV)
空き空きの電車の中で対面シートの前に男の子が1人でスマホで遊んでました。
面白そうでツイ悪戯を、私いまK2です。

「可愛い男の子で悪戯をしてみたくなりました」
制服は短めで前屈みになるとパンツ見えます、態と足を組み替えたり股を開いて
見たり見える様にしてました。

「これならって思い椅子の上に足を乗せてモロにパンツ丸見え」
「今日は白ですが前がレースで透けてアンダーヘアーが見えます」

明らかにスマホをいじってますが目は私のパンツ見てるのが分かりました。
態と股を開きパンツの上から小股を触りました。
「電車着いちゃう」
「男の子に声を掛けて見ちゃった」「エッチなんだって」

顔を赤くしてました「やばい着いてきた」
同じ駅で降りて来てついて来ました、「お姉さんアソコ見せてだって」
「可愛い男の子だったから」「良いよ」と言って駅のトイレに2人で入って
「声出さないでって」「パンツ脱いで見せました」

「お姉さん僕チンコシコシコして良いかな」って言うから「良いよ」といい
目の前で「シコシコして」「お姉さん出るよ」といい出してました。

「やばいまた見たいです」
かえってから部屋でパンツ脱いでオナニーをしました「すごい私のおマンコ
ヌルヌルが止まらない。シーツがオシッコしたみたいでした。
237

(無題)

投稿者:さら
削除依頼
2023/08/26 00:40:22 (OQ3y1.VI)
シャワーおなをきっかけに、
気持ち良さの虜になり毎日止められないです。

どMなので言葉責めやおしりペンペンをされてる動画を見てイっちゃいます
この投稿を書きながら濡れてきているのを感じてます

こんな自分におすすめの動画があったら教えてください
238
2023/08/24 00:08:40 (WGXiU5gn)
30代主婦です。子供1人と夫の3人暮らし。夫とは今でも月2~3回はセックスします。でもぶっちゃけると夫の性欲処理に付き合ってるだけの状態なんですよ。前戯はすぐ終わって挿入するのに本人は早漏です。さらに悪く言うと粗チンってやつですね。おそらく平均のりは小さいはずです。私は挿入中に生暖かい感触を数分楽しんで終わりだけです。最近は夫が寝てからオナニーするようになりました。オナニーもおもちゃを購入しまして、バイブでする時は夫の帰ってきてない時間に音を気にせずガンガン動かして潮吹きながら絶頂してます。最近で1番興奮したのは寝てる夫の横でオナニーしたことです。セックス後に30分以内に夫は寝ます。疲れてるのか寝息をスースーとさせながら。その横でバイブレーション機能はオフにしたバイブをセックス後のオマンコに自分のペースで出し入れする。音にも気をつけてながら夫とのセックスよりも数倍気持ちいい。私にとってはこっちがメインの性欲処理かもしれない。

夫、旦那、彼氏、セフレなどで満足できずに彼らが寝てからオナニーするのはアリですか?また子供4歳にギリバレないような場所でもオナニーしたいのですがおすすめの場所やタイミングはありますか?
239
2023/08/23 00:51:27 (EnmrnObF)
24歳です。姿見の前で全裸になって鏡に映る自分にいやらしい言葉を浴びせたり、話しかけるように言葉責めしながらオナニーしてます。
「飲み過ぎたらダメって分かってたでしょ?結局、自分から舐めて、おねだりしたんだからセクハラでもレイプでもないんだからね。先輩のチンポおっきくて気持ちよかったでしょ?」とか言いながらオナニーしてます。
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。