ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2023/09/12 12:02:04 (LmBw.4Zx)
電マと言ってもラブホに有る様なデカいヤツじゃ無くて手のひらくらいの小さい電マです(笑)防水だし太さ的に良いかな~とか思いながらゆっくりと頭の部分まで入れました。痛みとか無くて入ったから思いきって本体の部分も入れて行くと案外入っちゃうし(笑)奥の気持ち良い所とそこ以外の気持ち良い所を責められてる様な感じ(笑)バイブじゃ味わえない振動と凄い快感にこのオナニーをやめるとか出来なくなりました。
226
2023/09/08 22:50:54 (We2aaZLk)
私が小4ぐらいの時にエロ本をひろってからエッチなことが気になって時々クリをトントンしてました。小5小6になるとシャワーや電動歯ブラシでおなにーするように、、。えろ漫画をネットで読んでいたのが親にバレたこともありました…笑
中2ぐらいになるとTwitterで裏垢を初めて自分のエッチな写真とかを色んな人に見てもらって、たまにpaypay貰ったりとかしてました。
中3で初めてローターを買ってからオナニー大好きになっちゃいました笑
高1でばいぶと、吸引がついてるおもちゃをFFに買ってもらって今も愛用してます。
吸引しながらバイブ挿入して潮ふいたりとかしてます。初めてバイブ入れた時はちょっと痛かったけど今では快感です。
まだ処女なのに大丈夫かな?笑笑
227
削除依頼
2023/09/04 16:23:29 (087c5A38)
夜中にマンションのベランダでするのにハマっています。左右どちらも隙間がないので見られる心配もないし、お向かいのマンションも遠いから上半身しか見えない高さだから安心してできる。
潮吹くのが大好きだから、ディルドをGスポットに当ててベランダで潮撒き散らしてる。吹く度にどんどん感度が上がってきて潮の量が増えてホント辺り一面水浸し。
だからってお風呂場では全くしたくないんだよね。
潮がシャーって吹き出す音にも興奮して気持ちよすぎて乳首もクリもびんびん。
そこまで来たらクリを人差し指と中指で広げながら尿道を上向きにしてディルド出し入れするとAVみたいに潮が真上に吹き上がるからたまに顔にかかっちゃう。
それはそれでめっちゃよくて自分で自分の潮舐めちゃう。
自分のおまんこから吹き出す潮を見るのが趣味ってことで日々水遊びしてる感じです。
228
2023/09/03 19:51:49 (ldbE0Ejk)
40歳を数年過ぎて、性欲にも波が出てきました。
性欲が無い時は触ろうとも思いませんし、触っても濡れないし、エロ動画を観てもビクともしないんですが、ある日急に、どうしようもなく性欲が爆発して、したくてしたくてしょうがなくなる…ということがここ数ヶ月続いています。

そういう時のオナニーは、本当に本当に気持ちが良くて、こんなに?というくらい、びしょびしょヌルヌルに濡れてしまいます。何度イッても足りなくて、クリトリスでイッて、中イキして、クリトリス、中を何度も何度も繰り返して…

こんな快感もあと数年なんだろうなと思い、せっかくなので楽しもうと、穴あきボディストッキングを購入し、着てみました。その姿でオナニーする様子を鏡で見て、さらに興奮。赤い付け爪で演出。お気に入りのエロ動画を見て、何度も何度も絶頂。

自宅に誰もいない日に実行したのですが、なんだか落ち着かなく不完全燃焼でしたので、今度はラブホでしてみようかなと、密かな楽しみができました。

次の性欲爆発日はいつかな~と楽しみにしている毎日です。
229

(無題)

投稿者:おかりな ◆bg5irfTuqA
削除依頼
2016/03/06 19:21:49 (bmmsCU9w)
櫻井くん、若い子に見られてみたい願望もあるんです。おつゆ多めで オナニー後は おじさまセフレに念入りに舐め回されてから オチンポを挿入してもらっています。実は今日は 極太ディルドをオマンコに イボツキをお尻の穴に入れたオナニーさせられて 卑猥なエッチを昼間してきたのに 淫靡になってしまっています。櫻井くんのオチンポ 入れられたい
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。