ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
2023/09/28 13:21:32 (vTMqepFE)
オナニーのとき使ってるのはお父さんが飲んでるオロCの空瓶です笑
初体験してからオナニーのとき物足りなくてに使う様になりました。通販で買おうとか思ったけどバイブ持ってるとか家族にバレたら嫌だから(笑)最初の頃は飲み口から挿れてたけど…底から挿れたらどうなんかな?って思って、物足りなくて底の太い方から挿れたりしてます(笑)毎晩こんなオナニーしてたらガバガバになっちゃうかな?つぎ彼氏出来たらユルユルとか思われちゃうかな…でも止められない…

221
2023/09/22 23:13:29 (vqLFb9.7)
夫とするだけでは満足できなくて、家に一人でいるときについオナニーをしてしまいます。
するのが嫌なわけではないですが、夫のものはいまいち大きくなく、早く終わってしまうしで…
私の中のいいところに当たらなくて、ちょっと気持ちよくなってきたかも…ってところで先に射精して終わってしまいます。
そうしているうちに一人ですることが多くなってしまいました。むらむらが溜まっているときは一日に何回もしてしまいます。
大人のおもちゃを買って一番いいところをもっと…なんて思ってしまっています。
222
削除依頼
2023/09/18 07:12:06 (Q4Py4QVE)
昨夜 祭りで賑やかな中を 全裸に浴衣1枚を羽織り 人混みの中を 缶ビール一缶片手に歩いて 海岸のベンチに座り 浴衣を膝上まで捲りあげ 胸元を少し広げて 火照った身体を潮風で冷やしてたら 祭りに来てた 男達に 視姦されて 男達が素通りした後 股を拡げて オマンコを少し触ったら トロトロ汁が出ていて 自然に指が大陰唇を 指で挟み 左右に擦って 中指で膣前庭を擦ってその中指で小陰唇の周りを擦ってたら 指にヌルヌル汁が絡んで 中指を膣口の中に入れたら 声が出そうになり 声を殺して 中指の腹でGポットを前後 左右に動かして オナニ~しちゃいました 浴衣は マン汁で濡れてました

223
2023/09/14 12:34:55 (JHLZqyHS)
アラフィフの人妻です。
ご近所さんの20歳になるイケメンの息子さんが私に告白してきました。
明るく挨拶してくれて回覧板もいつもイケメン息子がうちに持って来てくれて私も嬉しかったのですが何故?私と付き合いたいの?
普通の地味なオバサンですけど。

聞いてみたら彼は10歳くらいから私のオナニーを覗いていたとの事でした。
当時、昂まる性欲を抑えきれずリビングで毎日手軽に指や電マやお野菜などでしてました。

彼が言うには踊るように腰を振り、両手の指先が高速で動く、毎回汗だくで終わったら死んだようにグタッてしてて死んだのかと思ったとか・・激しく全身を使うオナニーだと表現されました。
まさか見られてたとは、恥ずかしいけど今は若い彼と!
あっただの性欲処理係とは自覚してます。
224
2023/09/15 02:44:09 (s43bnmuJ)
会社の先輩の自慰を見ています。
なぜこんな事になったかというと、大の下ネタ好きだからです。その先輩に襲われかけて、その時は見るだけならということで落ち着きました。それ以来見ています。

私は何もしません。自分でティッシュを取り出して始めます。その恥じらいもなくイヤらしい姿に興奮します。顔を近づけて近距離で見ています。出した後は鼻をつくような独特の匂いが漂い、気付かれないように換気します。

私の体には絶対に触らせません。少しでも許すと触るだけでは終わらないからです。
先輩の自慰を思い出して浴室でオナってしまいます。でも絶対にそのことは言いません。見るだけでは終わらないからです。私が自分でしているなんて想像もしていないと思います。

225
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。