ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
2023/10/03 13:03:18 (uuFZ1qxW)
ローターを入れたまま出社して今日1日過ごします。帰ったら思いっきりオナニーします。その時はまた報告します。
211
2023/10/03 00:41:14 (cqqb3GTs)
男性社員たちのいやらしい視線を思い出してオカズにされてるかな?って思いながら毎晩オナニーばかりしてたら、妄想がエスカレートして今では男性社員たち全員にオナホ扱いされてるのを妄想しながらオナニーしてます。
212
2023/10/01 12:37:44 (Uau3cJB7)
高校生の頃にオナニーを覚えて色々試してみたい時期でした。
その当時凄く気になっていたのは公園の水飲み場の上向きに一直線に噴き出す水飲み場でした。
ある夜にこっそりと水飲み場にいき下半身全部脱いで水飲み場の上に跨り思いっきり吹き出しオナニーした事があります。
気持ち良くて声を抑えるのが大変でしたが新たなオナニーを経験しました。
高三で処女を失ってからはそのまま挿入も体験しました。
今ではウォッシュレットありますから良い時代になりました。
213

秘め事

投稿者:ふゆ ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2023/10/01 16:21:53 (mkKzvfbN)
週に1、2回ほど自分を慰めています。

特に胸が弱く敏感で全部脱がされるよりも服の上からジワジワ責められてシャツのボタン空けられブラはズラされ 胸だけ露出してたりするのが好きだったりします。

今までおかずが
電車で身動き取れずに責められ抵抗したい気持ちと快感の狭間を彷徨って 胸だけ露出され複数の人に触れてイかされたりする痴漢ものが多く

自分の意思に反して良がらされたい…って思っています。

最近はチャットの方に指示してもらって、どんなことをさせられるのか、、と1人期待したりしてます。

こんなえっちな女みなさん嫌いですか…?


214
2023/09/21 08:03:13 (B82tuGwB)
20年も前の事です
セックスで逝く事を初めて感じさせてくれた彼
四つん這いで突かれながら逝きそうになるとお尻を叩かれ痛みが走る
激しく突かれ叩かれながら快楽の中に堕ちていく・・・
余韻の中お尻は熱く真っ赤に・・・次第にそれが癖になっていった
今セックスレスになりオナニーで慰める体はあの頃を思い出して
行く瞬間にお尻や内腿を叩いてしまう
余韻の中叩いたところがジンジンするけどたまらない
でも1人だとお尻を叩く力が弱く寂しい
もっと激しく後ろから突かれたいもっと激しくお尻を叩かれたい
さっき逝ったばかりなのにまた欲しくなってる・・・
215
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。