ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2023/10/11 00:34:57 (v7ZAJwWR)
レズ系の話になります。
私の初恋の人は、学生の頃にテレビとかで流行ってた女性アイドルグループの1人でした。
私より5歳以上年上のその人に、ある日突然ハマってしまい、やがて寝ても覚めてもその人のことばかり考えるようになりました。
「ガチ恋」という言葉は最近になって知ったけど、私のそれも完全にガチ恋でした。
ある夜、寝ながらその人のことを考えてたら、なんかムラっと変な気持ちになって、なぜか指先は自分の性器を弄ってしまいました。
オナニーという言葉だけは知ってたけど、まさか自分が知らない間にそれを試すことになるなんて夢にも思いませんでした。
やがて、布団の中だけでなく、部屋の机やローテーブルの角でもするようになりました。
単にいじるだけだと気持ちよくなれなくて、そのアイドルの人の写真を見たり、頭にイメージしないとできなかった。
ある時、箪笥の中のほぼ全部の下着の股の部分が、角オナしすぎて、生地が薄くなってるのに気づいてからは必死に我慢して指やシャワーだけでするようになりました。
そんな生活を2年も続けてるうちに、女の子に恋することを自然に受け止められるようになり、その後都会に出て、人生最初の彼女もできました。
そのあとは、女同士の二股や、寝取り寝取られ、女だけの乱交とか、今にして思えば恥ずかしい経験も沢山したけど、あの初恋とオナニーのおかげで本当の自分になれたと今では思います。
201
2023/10/09 04:38:42 (iTR1idKg)
こんばんは 年齢書くと消されちゃうといけないんで 生理になったばっかりっていっておきます 前から気持ちよくて自分です触ったりしてたんですけどイクって感覚になったことがありませんでした 気持ちいいけどなんか怖い感覚がきてやめちゃってたんです どうすればイケるのか友達にも聞けないしって思ったらサイトで知り合ったお姉さん顔教えてくれました 怖くないからそのまま流れに任せてみてって言われて ……凄かったです体の手足がバラバラになって頭バカになったと思いました 体がピンとしてふわふわ浮いたような感覚になって それがイクって聞きました それを知ってから病みつきです 今までのはいったいなんだったんでしょうこんな気持ちいいことあるなんて人生半分損した気がしました みんな初イキは衝撃だったと思います こんな話ししてたらまたしたくなってきちゃったw
202
2023/10/09 11:56:30 (dlFzrn5G)
生理前より生理後がムラムラして仕方なくなる…
身体がほてってほてって
ディルドとローターめイクのやめられない…

雨だけどNBでお買物にでも行こうかなぁ。
203
2023/10/03 14:51:39 (GeriBxvi)
私のマイブームです 最近オナニーに飽きてきて何か気持ちいい方法ないか探してました おもちゃは高いし あんまり大きいの入れて緩くなるのは将来を考えると嫌だし 友達にもそんな話し聞けないし そんな時ねっとで見つけました 初めてのはオナニーのような衝撃でイケるって [寸止めオナニー]でした イク寸止めで指を止めて落ち着いたらまた触ってイキそうになったらまた手を離して それを何度も繰り返して当たり前の中がイクことしか考えられなくなっておかしくなりそうになったらイキます 普段のは数倍以上 寸止めしたらするほど気持ちよくなります 寸止めして焦らして焦らして焦らして焦らして限界に達したらイク……最高です しばらくやめられそうにないです ただ時間がかかりすぎるのが問題ですw
204
2023/10/02 08:26:58 (hKDKYveq)
主婦してます 私、声が大きいんです 逝く時に叫んでしまう だから、車で出て車内でします 10分も走れば、民家もない場所
そこで思いっきりします
家だと、やっぱり気を使って我慢してるから全く違います
めちゃくちゃ濡らして飛び散って…

でも、終わった後のスッキリ感が違います


205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。