ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
2023/11/20 06:00:22 (jZDOhk3Z)
おはようございます。
乳首開発に精を出している小豆です。
乳首好きの皆様ならご存知だと思いますがUFOシリーズで乳首を責めながら寝るのが最近のブームです。
最弱でゆっくりねっとりとこねくり回されると何度も何度もイキそうになって中々寝付けないですが、一回寝てしまうと体質的にそのままぐっすり寝てしまいます…。
その間も敏感乳首はずーっと機械的にこねこねされているわけです。
身体の痙攣とともに起きると、パンツがとろっとろのびっちゃびちゃになっています。
寝ながら何度も甘イキしているようで、乳首は朝から感度MAX。
普通のブラジャーの上からでもよーく分かるくらいに勃起して、指でスリっとするだけで甘イキ連発します。
自分では触れない雑魚まんこきゅんきゅんに締め付けて朝から下品にチクニーしてます。
もっともっと変態スケベ乳首に開発して、早く日常生活に支障が出るくらい乳首狂いになりたいなぁ。

…という、お話でした。
読んでいただきありがとうございます。
181
削除依頼
2023/11/15 19:53:01 (2L7CIV2B)
私、恥ずかしい話お漏らしが大好きなんです。でも、パンツ汚れちゃうし、生理用ナプキンじゃ漏れ出る。オムツは嫌い。そこで目をつけたのか、尿漏れパッド。私は尿漏れはまだないし、あくまでお漏らしを楽しみたいだけ。もちろんたくさん吸収できるやつにしました。見た目は生理用ナプキンと変わらず、年寄りくさいかなって思ったけど、意外と可愛い。ここからが凄いの。ちょろちょろっとオシッコしてみたら、全然余裕。さすがの吸水力。その後もジャジャッと結構な量出たけど、パンツに漏れない。凄い。股間がじんわりとあったかくなって、これがむしろ気持ちいい。しかもイヤなニオイも少ない。パンツの中に手を入れてみたら、パッドはまだまだ余裕。でも、オシッコと違う濃厚なお汁たっぷりでオ○ンコ限界になって、指入れ。パンツの中からクチョクチョ音がして、どんどん興奮して、お潮大量噴射。こんなに気持ちいいのにパンツも濡れないなんて感動。いっぱい漏らして遊びたい。今度はオシッコ我慢しながら散歩とかもいいな。トイレでは一切オシッコしないでパッドにジワジワ漏らして処理。パッドを交換はいいけど、パンツ汚したら罰ゲームとかいいかも。
182
削除依頼
2023/11/06 18:56:17 (cNgy9dBL)
変態オナニーがしたくて
池袋界隈をNP、NBで徘徊し
近くの公園で変態オナニーしてます。
露出度高めの服装なのでジロジロ見られ
時々声掛けされたりもする。
ベンチに座ってると、狙いを定めるかのように
おじさんが隣に座り
スカートの中に手を入れてきて
グチョグチョまん汁のまんこの中に指を入れて
くる。胸にも手を入れて来て乳首をクリクリ
したり揉んだりしてる。
お小遣いあげるからとホテルにも誘われるけど
それ以上はしない。
ただ変態オナがしたいだけ。
公園ベンチやビル脇で乳首舐めさせたり
まんこ舐めくらいはいつもしてる。
舐めて貰ってる時に まんこ気持ちいー
まんこもっと舐めてーと言うと
おじさんは喜んで舐めてくれる。
気に入れば公衆トイレでおじさんちんぽを
舐めてあげ、まん汁まんこに突っ込んで
貰う時もあるけど 滅多にそれはしない。
公衆トイレで立ちオナを
まんこ限定でスマホ撮影して貰いながら
オナるのが気持ちいい。
その後は必ずまん汁まんこを舐めたがる
おじさん。まん汁吸って~ 乳首噛んで~と
変態言葉を言うと おじさんはそれだけで
射精する。
定期的に野外変態まんこするおじさんは
巣○付近に現れる。
デカチンを立ったまま、乳首吸われながら
ぶち込んで ベロベロに首筋を舐め回される。
変態オナニーは病気の様にしたくなるけど
イってしまえば急にヤバい、怖い感覚になるので
なるべく逝くのは我慢し、
帰ってから部屋で又変態言葉を言いながら
バイブをまん汁まんこにぶち込みながら
全裸でバイブ騎乗しながら
乳首をつまみ、おっぱいを揺らしながら
まん汁垂らしてオナニーしてます。



183
2023/11/17 19:04:29 (1coeVUGb)
好きだ好きだと言われて付き合ったけど、私にはもったいないくらい可愛い元カノでしたが、あまりにも意地悪しすぎました。
付き合ってやるんだからと、セックスする前に後ろから抱きつき、オマンコを弄りました。
クリトリスをこねると濡れてきて、やめさせようと伸ばした元カノの手をつかみ、元カノにオマンコを弄らせました。
それは、屈辱的なオナニーとなり、耳元で、
「もっと弄って気持ちよくなりな・・・お前が感じる姿を見ると、俺もギンギンになるから、オナニーショーを見せてみな・・・」
と言って、オマンコにバイブを突っ込んで、売部オナニーで一度イカせました。

目の前でそそり起つペニスが欲しいがばがりに、嫌々始めた売部オナニーだが、気持ち良すぎて止まらなくなり、半泣きで不本意な快感に浸らせました。
意識混濁となったところで、股を開かせ生ペニスをブスッと挿し込みました。
初めは大股開かせて結合部をガン見する凌辱的なセックスして、可愛い女の子に恥辱の快楽を与えている鵜優越感に浸りました。
そして、少しずつ愛情を込めたセックスへ変化させていきます。

二回戦は、一回線と違い、正常位でゆっくり動かしながら、舌を絡めたキスをします。
丁寧に優しく、元カノの快感を優先しました。
頭をなでながら、
「さっきは恥ずかしい事させてゴメンね・・・」
と謝りながら軽くキスします。
これでまた元の大好きな彼氏に戻れました。

でも、やりすぎました。
恥辱凌辱も次第に魔法が解けてゆき、交際1年半のある日、
「会うの、今日で最後にしてほしいんだ・・・私、心が持たない・・・好きな人に邪険にされて気持ちいいなんて、続けてたら壊れそう・・・限界だから・・・」
うつむいて涙を流す元カノを見てたら、これ以上、付き合えないと思いました。
可愛くて、でもみだらな姿を晒す元カノを苛めることも、エスカレートしていったのに気づかない私は馬鹿者でした。
「さよなら。今までありがとう。付き合ってくれてありがとう・・・」
去ってゆく元カノの背中が、とても小さく見えました。

元カノのことは、私の記憶から消そうと思います。
スマホから、ラインのメッセージも、元カノの写真も全部消しました。
最後に会った日、あの哀しそうな目を見て、もう無理なんだとわかりました。
元カノの、あんな表情は初めて見ました。
もう、私からは連絡できなくなりましたから、安心してほしいです。
本当に、今までありがとうと言いたいです。
最後、さよならって言えなかったこと、ごめんなさい。
どうか、元カノは幸せになって下さい。
さよなら・・・
184
削除依頼
2023/11/05 15:16:30 (ZBVmQxIb)
変態オナニーがしたい。
おまんこを両手で開き 乳首を引っ張り
勃起ちんぽをしゃぶりながら 
複数の男の前で変態オナニーがしたい。
全裸でまんこにバイブを突っ込み 
クリを弄りながら まん汁垂れながしながら
野外を歩きたい。
グチョグチョまん汁を乳首に塗り
まんこ犯して~ ケツ穴犯して~と言いながら
バイブをまんこにズボズボ出し入れし
そんな姿を見られたい。
変態まんこ 変態オナニーしたい。
まんこ舐められて クリ吸われたい。
まんこ開いてクリ引っ張られたい。
ケツ穴まんこされたい。
下品な事を言わされて 罵倒されながら
何本ものちんぽ舐め回したい。
四つん這いになってケツを打たれながら
ちんぽしゃぶりしながら
後ろからケツまんこされたい。
そんな変態姿をビデオで撮影されながら
痴態を晒した自分の姿に興奮したい。

185
1 ... 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。