ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
2023/11/25 14:58:04 (5c79YAYT)
高校の同窓会の二次会で女子だけになり懐かしい話から当時のエロ話になりました。

発端は卓球部のエリがラケットとボールで股間を弄っているのを同じ卓球部の里美が見た事を今になり話した事でした。里美曰く「みんなやってるんやな」でした。
私はテニス部でガットの隙間に乳首を入れてグリップをお股にスリスリはしてました。
剣道部は素振り刀をお股に挟んでたり。
水泳部は水着の素材が良いらしく水着の上から乳首触り股間にグイグイ食い込ませたとか。

あとはやはり挿入したかどうかなんですが、このあたりで皆がヤバいと会話をやめました。
同窓会の後、そんな皆んなのオナニーを想像しながら私はオナニーしてしまいました。

身近にあるモノのオナニーは興奮しますね。
176
削除依頼
2023/11/26 09:02:42 (3ZfFP4Kd)
淫語が好き。
でも彼氏に言うのは恥ずかしい、というか彼氏じゃなくても恥ずかしい。
なのでテレクラ使っている。
黄色とかより手っ取り早いし、安心感もあるし。
大抵はSMっぽくなって、私がMになることが多いけど、相手がMの方が私のリードで好きに淫語が言えるから、やりやすい。
勃起しちゃった?まだ触ったらダメだよ。ねぇ、乳首は感じる?
私のおまんこ見たい?ちゃんと舐められるかな?クリトリスをぐちゃぐちゅ音立てて舐めて。ふふ、ファラチオみたいだね。男なのに、女の私にファラチオするんだよ。
ねぇ、あなたの顔の上に乗っかって、オナニーするけど、もちろんいいよね?あなたの鼻がクリトリスに当たって気持ち良くなれそう。ちゃんと舌も出すんだよ?
後ろも舐められるよね。お尻の穴。アナル。うんちするところだよ。あなたの舌で綺麗にして。ちゃんと舌をアナルの中に捩じ込むんだよ。
もう限界?射精したい?私のおまんこに中出ししたい?ちゃんとお願いできたら、いいよ。
でも私は興味ないから、勝手にひとりで私のおまんこに挿入して腰振ってて。私はスマホでも見てるね。
あれ?もういっちゃったの?ふふ、可愛い。中出し、気持ち良かった?でも私のおまんこ、あなたの精液でドロドロだよ?汚いよね?どうしたらいいと思う?あなたが私の思ってた方法で綺麗にしてくれたら、次もまた考えてもいいよ。そう、口で綺麗にしてくれるんだ。自分の精液、美味しい?私が無理やりやらせているんじゃなちんだよ?あなたが自分で舐めたいって言ったんだから、中途半端はダメだよね?全部綺麗に舐めて、飲み込んでね。
177

(無題)

投稿者:あやみ ◆ERjiQruHS6
削除依頼
2022/11/24 14:44:59 (oBJ0OZFj)
脱毛通って4回くらい。
パイパンに近づいてきてていいんだけど、ちょっと発情して濡らすとすぐ下着にしみちゃってヤバイw
178
2023/11/24 15:12:33 (skK74cl7)
先日中入れオナ指示で処女にマジックペンぬぷぬぷってした尚子です。

処女膜姦通って言われたのがすごく気になって、かえってエッチな気分になって、一人でもマジックペンぬぷぬぷってしちゃってます。

昨日の夜もまたオナ指示チャットしながらマジックペンぬぷぬぷってしちゃいました。

授業中にもぬぷぬぷってしなさいって言われて、無理って思ったけど…

さっき休み時間にトイレで自分の確認したらヌルヌルしていて、いけないって思いながらマジックペンぬぷぬぷって中入れしちゃいました。

授業中に皆に内緒でマジックペンぬぷぬぷってしてました。

椅子にマジックペン当たると身体の奥までビクビクと震えて、バレないかドキドキでした。

さっき休み時間にまたトイレに入りマジックペン抜いたら、白いヌルヌルで汚れてました…

またしちゃうかもしれません。
179
2023/11/21 19:58:54 (wMzT4Iu5)
まだ処女なのに、チャットでオナ指示されながらぬぷぬぷって中入れ…

指を入れながらすごくドキドキ止まらない…

蛍光ペン入れよっかって言われたときは、あっダメって思いながらでも入れちゃいました。

次はマジックペンだよって指示されて、アタマの中真っ白な感じになりながら処女の穴にマジックペンぬぷぬぷって中入れしちゃいました。

処女膜姦通しちゃったよって言われたときはやばいって思ったけど、身体がゾクゾクするの止められませんでした。

部活の友達にセックスした子がいるけど、こんなゾクゾクするの体験したのかなって考えながら何回も抜き差しして、初めて中入れしたのにすごく気持ち良くなっちゃいました。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。