ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

女の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
2020/05/05 04:47:01 (14K/2Bvl)
私でボッキしてくれて カチカチのをシコってダラダラと先走り流してはぁーはぁーしてるの
凄い鼻息して猥褻な言葉を耳元で囁かれ私のオナニーを見てるのね
丁寧な言葉責めして!
変態オナニー大好きなの

931
2020/05/04 17:28:06 (WNZoRItH)
クリをおかしくなるほど可愛がられて指や舌でいっぱい気持ちよくされたい願望があります…。

そんなこと考えてたらムズムズしてきちゃいました…


932
2020/04/20 15:44:52 (OcJgJd7A)
私は淫乱でえっちな女の子という自覚があるのですが、ふと、私のオナニーの始まりっていつだっけと考えました。すると、あまり良い思い出ではないですが、思い出しました。初めてイッたのは、たまに遊びに行く、おばあちゃんちのわんちゃんにアソコを舐められた時でした。
犬とかハムスターとか小さい動物って実はスカートの中とか嗅ぎに来て中に潜ったりすることがあるんですよね。私はまだ小3だったので、特に気にもせずゲームしたりテレビを見たりしていたのですが、ある日突然身体があつくなって、びくんびくんと痙攣しながら腰を浮かせ、頭が真っ白になりました。(今思い出すと言葉にできるけど、当時はわけがわかりませんでした)私はまだイクという言葉すら知らず、セックスのセの字もわからなかったので、それが何なのかよくわかりませんでした。でもやめられなくなり、おばあちゃんちに行くたびにわんちゃんを連れて人があまり来ない部屋に行きました。今思えばそれが気持ちいい、イクということで、快感に目覚めた私はやめられなくなっていたのでしょう(笑)
ただ、習い事や学校の勉強で忙しくておばあちゃんちに何回も遊びにいけなくなってきました。ここからが私の本当のオナニーの始まりですね。我慢ができなくなってきた時、自分で触ればいいのでは?と思い、おさがりのおもちゃに近いリコーダーと学校で買わされたリコーダーを2本持っていたので、学校に持っていかない方をスリスリしていた記憶があります。ただ後にAVやエロ漫画を見るようになり、小6から持っていく方のリコーダーに切り替えました。(よりえちえちに)(笑)また、人外や触手に孕まされる産卵系の動画が大好きで、ビー玉やスーパーボールを小さいものから膣に吸い込ませては産むみたいにスポンと出すのが好きでした←変態過ぎる この頃から自分のおまんこを物じゃなくて指で触れるようになりました。ネチネチした液体が出てるのと、ぷよぷよした感触が最初は気持ち悪かったんですよね自分のなのに(笑)そして物心ついたときにはオナニーをしすぎたからかビラビラとクリが肥大化していて、誰にも見せられなくなってしまいました(笑)今では中出し機能付きのディルドと、クリとG同時攻めのバイブ購入を考えるほど成熟しました淫乱メスです。小学生から知らず知らずのうちに調教してしまった私のおまんこを妄想してシコシコしてくれたら嬉しいです。たまに画像も上げてますエヘへみんな見てね。レスが増えるたびに興奮して濡れてます………
933
2020/02/24 12:03:54 (uh5X3IA/)
普段はノーマルなフリしてますが少し変態性癖があります。
セフレや彼氏には言えませんが、ネットの知らない相手だと告白できます。
そして知らない相手に淫らな姿を見られることに興奮してやめられなくなってしまいました。

はじめは興味本位で通話で話した男性に全身を見せるように言われてそのとおりにしてるうちに、カメラに向かってあそこやおしりの穴を広げてみせたり、異物を挿入したり、身体に卑猥な落書きをしたりしました。
その興奮が癖になってしまい、画像サイトやチャットなどで相手を探して変態な格好をさせられて喜んでいます。
でも、なかなか趣味のぴったりな相手とは出会えませんね。
書いてるうちに、いままでのやりとりを考えながら少し疼いて濡れてきたみたいです。

934
2020/04/19 18:21:00 (zybdv/Mt)
小4の海水浴での事

小さな海岸で浜にトイレがなく、駐車場のトイレに行った。

中途半端な時間のせいか、誰もいないので、多目的の方を使おうと思い、ドアをスライドさせると男の人がもろ着替え中で、真っ裸でした。
最初は後ろ姿だったから日焼け後のお尻が妙に白く見えた。
少し慌てるように彼はこっちを向き、
「あっごめんね!本当は着替えダメなんだよね」
と、やんわり謝られたんですが、わたしの目は股間付近に釘付け!
めっちゃ立ってました!
完全にフル勃起!

わたしは完全にみいってしまい「あと何分ぐらいかかりますかあ?…?」
とか、どうでもいい質問をしました。
その間もオチンチンガン見!

じゃあ、急いで着替えるねぇ…

トイレなら女子トイレでもいいのに待とうとする私。

性には好奇心旺盛だったか、角オナとかもしてたし、勃起のこともだいたいわかってました。

身の危険は不思議と感じず、むしろラッキーなくらいに思ってました。
男のヌードグラビアは、父親の週刊誌には載ってませんから。

もし誰か来たら教えてくれる。
見つかったら怒られちゃうからね。

私はじゃあ、隠れてます。
と言って、中からドアを閉めた。
顔だけ出せるスペースを開けて。

そしたら彼はなんと、片手でタオルを使いながら、もう片方の手でオチンチンをしごきだした。

わたしのお尻を見て。

これは今だからそうわかるのだか、いやらしいことをしてるのはわかった。

そして、苦しそうに便器に射精。

その時だけ振り向いて見た。

あとはなにもなかったように着替えて、少し世間話して、またねぇ、と別れた。
流されなかった精液の残骸を見て、よくわからないけど、興奮してたと思う。

たぶん千回は回想したと思う。

それを思い出してするオナニーが一番良かったから。

おわり





935
1 ... 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。